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ども、koujyuさんよろしくです。 小技工房yokoGです。
>中古で購入した黒TRXに乗り始めてから約1年、トラブルも無くバイクライフを楽しんでいたのですが、最近導入したFCR41+ラムエアフィルターがキャブからの吹き返しで炎上、さらには右に左に立ちごけを連発しアッパーカウルが見るも無残な姿になっています。
>
>本気で泣きそうになってます・・・
>
炎上とは穏やかではないですね。
yokoGも一時(密かには継続中)FCR&TDMR物欲熱に犯されましたが、踏み切らずノーマルで良かった。なんてね。
>TRXはかなり気に入っているので懲りずにFCR+K&Nフィルターで復活予定です。
>アッパーカウルは新しく買い換えたいのですが手元にパーツリストが無いためまだ注文できていません。かなり高価だったと記憶しているのですが,いくらぐらいするものなのでしょうか、また黒カウルなんて在庫があるのでしょうか。
>ご存知のかたいらっしゃいましたら教えていただけませんか?
楽しく、速く走る要素は沢山あります。
レーシングキャブ、オーリンズサス、HID、タイヤ・・・
でも突き詰めていくと、乗り手がそれをどこまで生かせるかという事になります。
お金を掛ければ速くなるとか乗りやすくなるとかで、物欲に振り回され本来の楽しさを忘れないようにして下さいね。
ノーマルのポテンシャルはかなりの物があります。
yokoGはそれを理解してこなす技術を持ってからお金掛ければ、その分自分に返ってくるものと考えています。
↓taka-kenさんの情報です。参考になると思います。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~taka_ken/trx_list2.html
アッパーカウルは別ツリーでも、ゆういちさんがFRP製作をかんがえていますが、
立ちゴケで逝っちゃうには、高いパーツですよね。
修理とは言っても、ABSはFRPとの相性は悪いし、綺麗にあげて強度もとなると重たくなっちゃうし、結局FRPなら修理可能だし、軽いしいいのかな〜。
では〜。
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