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いわさきさんこんばんは、ゆういち@悪いことはできない です。
▼いわさきさん:
>ハンドルの開きなんですけど、あまり弄ってはいけないんですか?
いや開きをじゃなくてハンドルへの入力を、という意味です。
いわゆる’こじる’というのを指したんですが。
>私、草レース車両をハンドル絞っていたんです。(レーサーの真似・・・)
>でも、R1乗るようになって、ハンドルが非常に開いているので、・・・
こないだ’03R1000に乗ったとき感じたんですが、最近のリッターレプリカのハンドルって
だいぶ低くて開いているんですね。
あれだと山道で乗りやすいんでしょうか?4メーカーとも同じ傾向なんでしょうか?
>TRXのカスタム楽しみにしてます。
このツリーの根っこじゃないけど、次期カウルがもう少しなのでお楽しみに。
>また、ブレーキなんですけど、R1は14mm+MOSの組み合わせです。
>前の車両で、RC30マスター(5/8)+キャスティングブレンボの
>組み合わせで・・・
このマスターとキャリパーの油圧レシオって結構重要のようですね。
最近はストロークで効き加減の調整ををするのがはやりみたいです。
>前の車両は友人に、知らないで乗ると確実にフロントロックして・・・
TRXはホースだけ換えるとかなりなガッツンブレーキになります。(実証済み 笑)
今はスミトモモノブロックにRC51マスターなんですが、マスターの効果にはビックリしました。
ストロークの真ん中が使えるのは安心感につながりますしね。
次は’04R1のマスターが標的です。
それではまた椿でお会いしましょう。
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