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ども、くろねこさん。Iidaです。
>原因として考えられるのは、気筒間同調用のアジャストスクリュかな?
>とりあえず今日は時間切れ・・・
>スクリュをいっぱいに締め込んだ状態から3回転戻して終了。
>また試走してみなきゃ・・・
Iidaのいやな体験談&風のうわさをいくつか・・・。
22歳の時に新車で買ったRZ250R。5,000kmでエンジン大不調&片肺。
30歳の時に新車で買ったTRX850。10,000kmでエンジン大不調&片肺。
原因はメーカー組み立てラインでのピストンリング組付け不良による圧縮不足。
メーカーのラインは整備有資格者が組み立てているわけじゃないからね〜。
新車組立て時に問題があったとしたら泣いちゃいますな・・・。
Iidaの場合ちなみにどちらも1年以内だったのでもちろんリコール扱いでしたが。
それから風のうわさで聞いた話。 某メーカーの4気筒250cc。
メーカーラインで誤って違うカムシャフトを組んでしまいカタログデータ45ps
なのに20psしかなかったらしい。
馬力が低いこと以外は不具合がでなかったのでオーナーはこれが始めてのバイク
だったのでまったく気づかずに乗ってたそうです。
可愛そう・・・。
くろねこさん。 あまりに調子がわるいようでしたら信頼できるプロに見てもらう
ほうがいいと思いますよ。
では〜
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