TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
360 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

パーツ放出始めてみました GOMI 04/10/03(日) 20:12

おいしい梱包? GOMI 04/10/05(火) 22:11 [添付]
Re:キュートを開梱 kuroki 04/10/11(月) 0:05
Re:キュートを開梱 GOMI 04/10/11(月) 1:11
Re:堪能!OVERレーシングイグナイター kuroki 04/10/13(水) 0:41

おいしい梱包?
 GOMI  - 04/10/05(火) 22:11 -
  
どもですGOMIです
毎日梱包に明け暮れています
今日も仕事終わりからTRXをいじってました

んで、今日の梱包は・・・
こんなんでましたー(謎)
引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219214160059.bbtec.net>

Re:キュートを開梱
 kuroki E-MAILWEB  - 04/10/11(月) 0:05 -
  
ども、GOMIさん。kurokiです。

本日、キュートなパッケージにくるまれた、例のブツを装着しましたよ。
今のところ、例の現象は発生していません。やはりあそこに問題が‥‥。

と、わけわからん説明で済みません>みなさん

実は、今月いっぱいという期限付きで、GOMIさんから、
OVERのレーシングイグナイターをお借りしたんですね。

目的は、明日、YokoGさんの計らいで、モーターランドSUGOの貸し切り走行会に
参加するからなんです。
kuroki号には、リミッターカットがなされていないのですが、
流石に菅生を走るんなら、なんとかしなきゃなりますまい、と。

また、タコメータタコ踊り現象に悩まされているkuroki号なので、
このさいTPSをカットしたらどうなるんだろう、という好奇心もありまして、
お借りすることになった次第です。

さんきゅーです>GOMIさん。

でもって、ちょっと走っての感想。

・若干低速トルクが薄くなった
・エンジンの振動が若干スムーズになった
・ぐわーんと引っ張ったときの盛り上がりが若干乏しい

普通に街乗りとして使うなら、やっぱりノーマルイグナイターの方がヨカです。
なにしろ「レーシング」イグナイター。進化はサーキットで味わえる、予定。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@ha17.ade3.point.ne.jp>

Re:キュートを開梱
 GOMI  - 04/10/11(月) 1:11 -
  
無事装着完了したようで何よりです!

>でもって、ちょっと走っての感想。

>・若干低速トルクが薄くなった
点火タイミングが3度早くなるので当然そうなります
排圧が掛かるマフラーに付けるとちょっと違うかも・・・
気分転換にアドバンテージに換えたときはスカスカになりましたね
おいらも〜
アクラポもセットで貸せば良かったかな?

>・エンジンの振動が若干スムーズになった
これは乗り方によって様々ですねぇ

>・ぐわーんと引っ張ったときの盛り上がりが若干乏しい
レブリミットギリギリまで回してみましょう
kurokiさんそこから先には未知の伸びが待ってますよ(笑)
6000から9000まで引っ張ったとき違いがわかります
10000まで回すとライダーズハイ起こします(爆)

>普通に街乗りとして使うなら、やっぱりノーマルイグナイターの方がヨカです。
>なにしろ「レーシング」イグナイター。進化はサーキットで味わえる、予定。

レブ10500になってますのでくれぐれもご注意を〜

でわー

>でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219214160059.bbtec.net>

Re:堪能!OVERレーシングイグナイター
 kuroki E-MAILWEB  - 04/10/13(水) 0:41 -
  
ども、GOMIさん。kurokiです。

本日、モーターランドSUGO走行会に参加して、
OVERレーシングイグナイターの真価を味わってきました。

感想を箇条書きにて、つらつらと。

・6000より上へ回したときの感触が、めっちゃ気持ちいい。癖になりそう。
・エンジンのドコドコ感がマイルドになって、エンジン回転数が高い場合の扱いやすさが向上した。
・低速トルクが若干薄まった。
・サイドスタンドを出したまま走行可能なのは、やはり危険。

街中を走る分にはメリットは余り無いですが(デメリットの方が大きいかも?)、
サーキットを走る分には、素晴らしいパフォーマンスを発揮しますね。

やはり「レーシング」イグナイター。
その名前に嘘偽り無し、ですよ。

いや〜、堪能させてもらいました。

でわ〜。

#例のブツ、発送してあります。お楽しみに。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@ha17.ade3.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
360 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
382,120
(SS)C-BOARD v3.8 is Free