|
ども、GOMIです
現TRXオーナーではありませんが、このネタはついてゆけます〜
乗っている最中飽きなかった理由
理由1
後継機が出ないので色あせない
R1やCBR,GSXは新型を追っかける財力がない、モデルチェンジが多い機種は
新型が出ると、霞んでしまうのがイヤだった
理由2
国産2気筒のなかでも異色の存在
のちにVTRが出ますが、高かったので手が出なかった
理由3
異色のデザイン
パイプフレームにやられた・・・
最終的にはウレタン突っ込んで、補強もやってみたかった
理由4
2気筒なので自分で弄れる
マフラーとかも4気筒に比べれば安いですからねぇ
結局キャブまで手を出しましたが・・・
理由5
トルクがある
今乗ってるのよりも、TRXの方が発進がラクチンでした
理由6
いじった分応えてくれる
手放してあれは良かったなーって思う点
1,ヒラヒラ感がばりばりあった
2,軽い
3,メンテナンスがラクチン
4,何CC?おやぢをびっくりさせられる
5,渋滞しても足が熱くない!
はまりの軌跡
1、やっぱりドコドコいわしたいよねー (マフラー交換)
2、アーシングしたらトルクがアップするのかしら? (アーシング)
3、高速でふわふわするよ! (オーリンズFスプリング)
4、リヤサス周りが汚れるのがイヤだなぁ (Rフェンダー)
5、ブレンボだけどちょっとコントロールが難しいよねー (キャリパー交換)
6、回転マスを軽くしきゃねー (CMPクラッチ)
7、いやいやもっと回転マスを軽くしなければ! (ダイマグ)
8、軽くしたらもっと回さないといけないと思うよ! FCR+イグナイター
9、サスか?サスなのか?やっぱり・・・と思いつつVTRXに乗ってしまい・・・
奥が深いですねぇ〜
|
|
|