|
こんにちは、Saikiです。
▼ゆういちさん:
>こんにちは、ゆういちです。
>
>▼Saikiさん:
>>ミシュラン一本やりのSaikiです。
>
>例の圧力は効きましたか?(謎&笑)
多方面から突付きましたが、今のところ200は需要がないから予定は無いみたいです。ただスポーツからパワーへ移行していけば可能性はあると思います。
HPXが今年1年くらい持ちそうなので常に対話と圧力(基本方針です)でがんばろうと思います。
>
>>パワーレース近日(2005/3)発売開始 公道走行可能
>>商品概要
>> MotoGPで使われるタイヤと全く同じ2コンパウンドテクノロジーと製造技術を
>> 採用
>> パワーレースは・・・
>>てな事が書かれてました。
>
>>120/60ZR17 soft(単一コンパウンドです)
>>160/60ZR17 soft/medium-soft/medium(mediumは2CT)
>>TRXだとリヤしかありませんが。
>
>これはデイトナで使うようなハイブリットタイヤのイメージなんですかね?
>文章から推測するにセンターがパイロットパワー、
>サイドがパイロットレースコンパウンドなんでしょか?
>それともさらにパイロットスポーツコンパウンドも採用?(凄!)
>いずれにせよy○k○Gさんあたりが試してくれるでしょう!(爆)
>
>それでは〜。
MotoGP用タイヤと同様のコンパウンド素材と製造工程を採用したとあります。
素材というのが引っかかりますが。MotoGPのタイヤってそうなんだ。
|
|
|