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やっと ari 05/01/21(金) 21:52

Re:TRX復旧作業その2 ゆに 05/02/01(火) 9:43
Re:TRX復旧作業その2 ari 05/02/03(木) 21:11

Re:TRX復旧作業その2
 ゆに E-MAIL  - 05/02/01(火) 9:43 -
  
こん○○は、ariさん。ゆにです

>本当は水戸工業のジャッキが欲しいんですが、なにぶん高い!
>アストロはコストパフォーマンス抜群です。
>というか、使用頻度を考えるとアストロで十分です!
>エキゾーストを外さねばなりませんが...。

水色のダブルパンタジャッキ持ってます
(多分水戸工業のです)
これはこれでジャッキのパンタ部分の強度が若干(?)
弱い感じがします。

(TRXの場合)エキゾーストを外さなくてもジャッキアップできますが
リアショックを外す場合はサイレンサーは外さないと
どうしようもありませんから微妙なところですねぇ

でわでわ
引用なし
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Re:TRX復旧作業その2
 ari E-MAIL  - 05/02/03(木) 21:11 -
  
ども、ゆにさん。お久しぶりです。

>水色のダブルパンタジャッキ持ってます
>(多分水戸工業のです)
>これはこれでジャッキのパンタ部分の強度が若干(?)
>弱い感じがします。

車の車載ジャッキ2個+鉄板を溶接で作れそうなんですが、
素直にアストロジャッキを買った方が早いですね。
アストロジャッキの難点を挙げると、重い、でかい。
でも、その分強度があるんですけどね。

最近はアストロにばっかり行ってます。(車で小一時間)
この間は、12.7sqのプレート型トルクレンチを買ってしまいました。
TRX復旧作業で工具が増えること増えること...。
工具だけで3諭吉位使ったかも知れません。

ではでは
引用なし
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