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Iidaさん、どもです!ariです。
>最もコストパフォーマンスに優れた選択だと思いますよ。
>新品の純正より安いモンね。
本日、RショックがOHから帰ってきました。
内訳は基本工賃17,000円、オイルシール&メタルで5,000円、
シャフト研磨3,000円+送料+消費税で計27,300円でした。
純正は53,000円ほどですから、かなりお得。
リジットバーの制作費673円足しても、まだお得。(当たり前)
満足です!
>私も実は約2年ぶりのOHに出してしまいました。
>フロントは実は某工房でやろうと思ったんですが、インナーチューブ研磨
>と仕様変更も行ってくれるというので頼んじゃいました。
おお!今度は何仕様になるんですか?
私も次はFフォークのOHを頼もうかと思っております。(未定な予定)
>取外し&取り付けは自分でやろうと思ったんですが、スタンドで立てといて
>日中誰かに倒される危険を考えると不安で。
タイヤ交換の時は、自分で前後ホイールを外し、
車体がスタンドで宙に浮いたまま、バイク屋でタイヤ交換をしています。
「地震があったら...」と気にしつつ。
今年もタイヤ交換の予定ですが、前後同時交換は止めておこう...。
ではでは
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