|
ども、ゆういちさん、なおえさん。 早くMOSを味わいたいyokoGです。
yokoG号様にリアMOS一式を準備してありますが、オートバイに関わる時間がない為にお預けのままになっています。
しかしその間に続々装着報告が入ってきており、製造元としては早く味わいたくてムズムズしています。(笑)
ゆういちさん、ナオエさんお二人のインプレは正反対の感覚があったりしますが、
元々の乗り手のブレーキの使い方の違い、ローターやパッドなどの付随するパーツの違い、
さらには外した純正キャリパーが交換前どんな状態だったかにもよりますので、
正直装着してみないと判らない!ってところでしょうか?
でも、お二人とも装着して喜んでいるのは同じなので、yokoGも早くニコニコしたいものです。(笑)
>>自分も汗だくになりながらなんとか無事装着できました。
>>会社帰りに寄り道して高速&ワインディングで試してきました。
>
>会社帰りに走りに行くとは!さすが若いなぁ。(笑)>yokoGさんからも、
>「朝練番長の笑号はナオエさんにあげるようだね」って言われちゃいました。(苦笑)
会社帰りに高速とワインディングだなんて、羨まし過ぎます〜!
その若さとその環境! もう置いて行かれちゃうな〜(汗)
>しかし皆さん自分で取付するのは、自分でさわれる環境があるのでしょうか?
>スタンド無いとできないですもんね。
いじらなければ何も増えませんが、ガレージなどのスペースがあっていじり始めると、
工具から始まって様々なものがじわじわ増えますよね。
結構スタンドとかジャッキとか揃えている方がいるようですが、TRXと長くつきあっていくには
一時財布の中身は軽くなりますけど、結果的には愛着も深くなりますし安く済みますね。
>>かなりカチっとした感じになりましたがほんとコントロールしやすいです。下りのヘアピンや高速コーナーなどが面白い位楽に走れるようになりました。見た目もいいし、安心感も絶大です。
>
>我々一般ライダーにとって下りで安心して使えるリヤブレーキは
>大きな安心感になりますからね。
>一時期フロントしか使っていなかった時を思い出すと恐ろしいですよ。(冷汗)
日頃からリアブレーキの重要性を謳っているyokoGですが、今回リアMOSはブランド志向の交換ではなく、標準の純正キャリパーの変形によるピストン固着の問題に対する交換ですから、
ブレーキだけにその辺の不安が解消されるだけで、気持ちよく走れそうです。
>
>>PS、前から気になっていたんですが、ゆういち号のカウルは自分で塗られたんですか?
>
>ナオエさんの手前恥ずかしいのですが、いちよー自分で塗りました。
>自分で塗り始めてから3色目でトータル5色目です。(爆)
>
おっ、いよいよkurokiさんお薦めのレインボーカラー発進!?(爆)
では〜。
|
|
|