|
ども、ゆういちさん、GOMIさん。 必殺仕事人(古臭)yokoGです。
>▼GOMIさん:
>>パワー指向だったGOMIです
>>回せ!開けろ!と高速で叫んだことありです(笑)
>>ま、おいらの場合高速でしか開けられなかったんですが・・・
yokoGの場合「おりゃ〜!!!」ですね。(笑)
>お山志向なゆういちです。
>パコーン!危ねぇ!と山道で叫んだことがあります。(怖)
>パコーン、は登りの右カーブで対向バイクが車を抜こうとセンターライン寄りに走っていたので
>ミラー同士が当たった音です。
確か朝練の椿でしたよね。 大事にならなくて良かったですね。
>ま、自分の場合yokoGさんちへの道は鬼門なんですが・・(爆)
ひょっとしたらyokoG自身がゆういちさんの動く鬼門?だったりして(爆)
>>4気筒に比べ、コストに対して体感出来る比率が大きく
>>面白いですよねぇ〜
>
>素人でもいじりやすいってのもありますよね。
掲示板を見ているとFCRがあ〜でもないこ〜でもないと賑やかで、yokoGも何かやらないといけないのかななんて思ってきました。
とは言ってもMOSの取り付けも出来ない位ですから、いつの事やら・・・(笑)
>先ほど来たる車検に向けて車検対応仕様にしてきました。
>TDMRにノーマルサイレンサーなので吸気音の方がデカかったです。(笑)
>やはりノーマルは”ゼントル”な音色ですね。
お互い7月車検でしたね。真面目に手間掛けて車検対策しているんですね。
yokoGの消音対策は、全くまともに走りませんが、細〜いパイプのエンドサイレンサー取り付けるだけでございます。(笑)
>>白布峠でゆういちさんのに乗せてもらったとき
>>TDMRの方が1オクターブ音が低い〜って
>>感動したのは内緒だ!
yokoGがtrx850.jp内で試乗したことあるのは唯一ゆういち号だけですが、
おかげさまで今FCRです。(爆)
では〜。
|
|
|