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ちなみにYokoGロットは私のインプレッションを元に長さを純正位置になるようにあわせてあります。サポートのねじ止め位置が少しオフセットしていたのもありますがなぜあえて作成したかというと Iidaさん調べていらしたページを読むとかいてあるように。http://gsx-r.tatsuwo.org/MY_R/rigid.html
長さを帰るとセッティングできるということに気がついたからです。ノーマルブレーキようのピロリンクのままの写真を依然載せましたがかなり前のほうについてしまっているのを見ていただくとわかるとおもいます。
http://trx850.jp/bbs/main/c-board.cgi?follow=4746&id=&cmd=psn&%95%D4%90M.x=41&%95%D4%90M.y=12
こうなってしまうとブレーキング時にリヤがかなり持ち上がる感じがしました。
ノーマルキャリパー用のフローティングキットだとやっぱり長さが足りないはず
なのでもしかするとフローティングの効果が出すぎてしまうかも。?
位置がアジャストできればいいですがロットの中にねじが入っていく分が少ないと
怖いことがおきるかも・・・ 長さをあわせてロッドの棒だけ作成しなおしたほうが安心して全快できるのでは?
>フローティング用の長いロッドを取り付けたとなると、フレーム側にしか取り付けられませんが、
>もしそうであれば、フローティング云々の前に、とんでもなく誤った危険な状態だと思います。
>直ちにyokoGロッドに交換して下さい。
>
>この投稿と、前回の装着写真を何回も見直して見ましたが、どうしても引っかかります。
>yokoGの勘違いであれば良いのですが・・・。
>
>では〜。
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