|
こんにちは、ゆういち@たびたび です。
▼Saikiさん:
>あまりにも気になったので(暇だったので)Saiki号を見てきました、マニュアルと同じで差し替えしてません。
こちらも同じくヒマですが、ゆういち号は実家にあるため確認が億劫です。(爆)
記憶を頼りに書いてみたいと思います。
>ここで考えられるのは、TPSがキャブのどちらについているか?
>マニュアルだとノーマルは上からみて左、TDMRは右これだと配線(3本の上下を逆に)を入れ替えないとまずい、しかし私のノーマルキャブのTPSは右に付いていたので配線の差し替えなくいけたのでは?
TDMRのTPSは右に付いてますね。
メーカーも配線の処理くらいきちんとしてほしいものですが、
所詮レースパーツ、そこまでお節介はしてらんねぇ、というところかな。
なにせ本体以外のパーツはアフターメーカーに任せるってんだからスゴイ。
保証がないのをいいことに。(笑)
ちなみにこの情報源は吉村のTRX用TDMR取説でした。
>年式によっては有り得る話なのか疑問です。
FCRは細かく仕様変更していたようですが、TDMRは上記のような対応なので
オープンにはされなかったのかも。
TRXが実質的なモデルチェンジをしなかったのでアフターパーツも同様かと思われます。
それでは〜。
|
|
|