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ども、kokuboさん。kurokiです。
>実は、クランクケースの合面よりオイル漏れてて、仕方なくフルOHです。
ああ、なるほど。合点がいきました。
経年変化でゴム類が硬化するのは、どんなバイクにも避けられませんね。
kuroki号も、遅かれ早かれ漏れが発生することでしょう。
どうせ組み直すなら、クランクシャフトのダイナミックバランスを取り、
ピストン、コンロッドのバランスも取るなどして、キッチリとしたエンジンに
仕上げたいと思っています。
外側もサンドブラストで塗装を剥いてから、パウダーコーティング‥‥などと
日々妄想していたりします。
ちなみに、kokubo号の前後サスも、シール類が逝っている可能性があります。
TRXって、前後サスがしゃっきり動くようになると、がぜん楽しくなるバイクですので、
機会があれば是非オーバーホールを検討してみてください。
また、ハンドルのブレが発生する場合もありますが、大概の場合、
原因はタイヤの偏摩耗によるものです。
trx850.jpで装着率が非常に高い、ミシュランのパイロットパワーですが、
これは文句なしにオススメです。kuroki号も2本目の装着になりますが、
来年の春には3本目を装着している可能性大です。
でわ〜。
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