TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
90 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

TRCストリート管の重さ CHIMAMIRE 07/01/30(火) 19:22

Re:TRCストリート管の重さ ari 07/01/30(火) 21:29
Re:TRCストリート管の重さ CHIMAMIRE 07/02/01(木) 14:58

Re:TRCストリート管の重さ
 ari E-MAIL  - 07/01/30(火) 21:29 -
  
CHIMAMIREさん、ariと申します。

>そこで、タイラフラットパフォーマンスストリート管をご存知の方
>純正とどのくらい重さが違うかちょっとお尋ねしたいのです。

純正は一本約5kg、タイラ管は約3kgです。

タイラ管はストレート構造のようですが、テールエンドから覗くと
中にバッフルのような物があります。
イメージ的には水道管に50円玉が詰まった感じです。

ですので、フンづまり感はこのバッフルのおかげ(?)かと思われます。

>現在モトグッチV11ルマンに乗っておりまして

モトグッチ、良いですね〜。

では〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@y075077.ppp.dion.ne.jp>

Re:TRCストリート管の重さ
 CHIMAMIRE  - 07/02/01(木) 14:58 -
  
▼ariさん:
どうもはじめまして、
お世話になります。

>タイラ管はストレート構造のようですが、テールエンドから覗くと
>中にバッフルのような物があります。
>イメージ的には水道管に50円玉が詰まった感じです。
>
>ですので、フンづまり感はこのバッフルのおかげ(?)かと思われます。

あれ?!
タイラ管て多段膨張式じゃなかったでしたっけ?
僕は長い間勘違いしていたのかな?

今回多段膨張、もしくはそれに近い構造を持つものを探しましたが
レオビンチはユーロストリートモデルは数年前に製造中止。
レーザー製はモデルにありませんでした。

のでレオビンチのエボリューション2に近いような
ユーロ3規制対応モデルにきめました。

二キロくらいしか違わないということで、
結構軽かったのですね。。。。
そんなに軽く感じなかったですが。

これで何とかイメージどおりにできそうです。


>>現在モトグッチV11ルマンに乗っておりまして
>
>モトグッチ、良いですね〜。

重いのが欠点かなあ。
もうちょっとトルクがあればと思います。
ありがとうございます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@v014158.ppp.asahi-net.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
90 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
382,123
(SS)C-BOARD v3.8 is Free