TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

純正キャブの調整 Mits 10/07/15(木) 0:44

Re:純正キャブの調整 yokoG 10/07/24(土) 11:34

Re:純正キャブの調整
 yokoG E-MAIL  - 10/07/24(土) 11:34 -
  
>FCRはSRで使っているのである程度自分でセッティングを出せると思うのですが、いかんせんSRと違ってタンクをはずさないとジェット類の交換やニードルのクリップ段数の変更ができないというのも思いきれなかった理由の一つです。SRはキャブが簡単に取り外せますし、周りがスカスカなのでどうにでもなるのですが・・・。

K&Nに交換されているのでタンク上げた事あると思いますが、タンク前方両サイドのM6ネジを外せば簡単にタンク持ち上げられ自立しますから、それでキャブ交換もできます。
もちろん出先でのジェット交換やニードルクリップの変更も苦になりません。

>JBパワーなどの専用セッティングされたものであればポン付けでもエアスクリューの調整程度でセッティングが出せるのでしょうか。

基本的には専用セッテイングで問題ありませんが、走り方やマフラーの違いでそれを基本にリセッテイングになると思います。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.8) Gecko/20100722 Firefo...@KD121110039175.ppp-bb.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
382,111
(SS)C-BOARD v3.8 is Free