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来ちゃいました げんちゃん 03/09/29(月) 18:00
ついにゲットですか! kuroki 03/09/30(火) 1:02
Re:ついにゲットですか! げんちゃん 03/09/30(火) 22:22

来ちゃいました
 げんちゃん E-MAILWEB  - 03/09/29(月) 18:00 -
  
げんちゃんです。

先日、ヤフオクでひそかぁ〜にFCR39パイを落札してしまいました。
で、本日手元に届いたんです。
精密機械は眺めていても惚れ惚れしますね。
外見はまぁまぁ綺麗です。
で、このキャブのセットの肝なんですが、アルミ削りだしの純正エアクリボックスジョイントが付属していた事ですね。
加工用に買っておいたエアクリボックスにジャストフィットしてくれました。
前の人もこの仕様で使ってたんでしょうから、ジェット類はこのままいけるかもと言う淡い期待を抱いています。
中身はオーバーホール済という事なので、週末にでもポン付けしてみましょう。
上は当然伸びるものと思っていますが、下が何処まで使えるようになるのか期待しています。
エアクリ、何を入れるか考え中です。
純正加工が一番手っ取り早いかしらん。
引用なし
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ついにゲットですか!
 kuroki E-MAILWEB  - 03/09/30(火) 1:02 -
  
ども、げんちゃん。kurokiです。

おおお、ついにFCRをゲットですか。おめでとうございます。
フィーリングの方は語り尽くした感がありますので、今更敢えて申し上げることはないのですが、

素晴らしい!

の一言に尽きます。コレは。

エアクリに関してですが、低速のフィーリングを重視するなら純正の方が良いそうです(ネタもと:AMS FUJII)。
K&Nパワーフィルターは、レース用ですので、高回転域での抜けを重視しているそうです。
装着方法に関しては‥‥すんません、情報無いです(汗

でわ〜。
引用なし
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Re:ついにゲットですか!
 げんちゃん E-MAILWEB  - 03/09/30(火) 22:22 -
  
kurokiさん

ども
げんちゃんです。
エアクリの件は、大変参考になります。
純正フィルター加工で行こうと、デイオナの四角形のスポンジを買ってきたのですが、純正の方が低速のフィーリングが良いのなら、純正で様子を見てみようと思います。
その前に、素直にセッティングが出るか疑問ですが(^^;;

装着はエアクリボックス側のシュミレーションは終わったのですが、エンジン側と燃料周りはぶっつけです。
サビマニを見ていたら、純正キャブって水が回っているんですね。
これって、どうするんだろう。。。
現在最大の悩みの種です。
引用なし
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