|
こばまんさんお久しぶりです、ゆういちです。
その後キャブの方は如何でしょうか?
▼こばまんさん:
>たぶん今のマシンが廃車になってもTRXを選ぶ確率は50%位かな?
>またTRXを選ぶ理由は、安くてカスタムパーツがそのまま移植できるからでしょう。
これ全く同じです。
初代TRXが壊れたとき、その当時でも値段のつかないバイクだったので多分部品の方が
高かったかもしれません。
>今の最新マシン例えば友人のGSX−R750(00モデル)に乗せてもらったら、
>そりゃもうびっくり。とんでもないマシンですね。
>とにかく、エンジン、サス、剛性がすごい。ブレーキも十分きくし、軽く良く曲がる。
>何もかもがよすぎて、弄る必要全くなしです。欠点はポジションがきついくらいかな。
以前’03XJR1300や’02GSX-R1000に乗る機会もあったんですが、
乗ったら欲しくなりそうだったのでやめときました。
けっして食わず嫌いではないんですが。
>他の最新マシンもそんな感じでしょうね。決して新しいバイクが嫌いじゃないんですが、
>TRXに乗るとなんだかほっとするのも事実です。
うんうん。
>適度に速いし、ハンドリングも良いし、軽くて、ポジションも楽で何よりも楽しいです。
>現時点では自分に一番向いているマシンでしょう。
>なんだかKurokiさんのレポートとそっくりになってしまいましたが、
>全く同意見ですね。
やっぱり似たような人が選ぶんですね、TRX。
>あとは、いろいろお金をかけたので手放すに手放せないのも理由の一つでしょうか。
>時期マシン最有力候補は、TDM850&900でしょうか?
これも同じ。(笑)自分はTDMなら850が好みです。
>チェーンは、結局520にコンバート。確実に軽さが感じられます。
ほほう、さようですか。次はこれを・・・。(笑)
>タイヤはD208TypeG。やはりハイグリップでないと安心できないので。
>TDMR取り付けインプレも気長に待ってくださいませ。
お待ちしております。kurokiさんも多分ネタ待ってますよ。
|
|
|