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wakaさんはしめまして。こばまんと申します。
私も昨年520へコンバートしました。
その際にドライブスプロケットはAFAMのFZR750
(たぶんOW01用?他適合車種がいくつか書いてありました。)
ドリブンスプロケットがサンスター製のHONDA用(今手元にないので車種不明)
を無加工で取り付けました。
注文は普通のバイク屋さんで行い、問屋さんが色々調べてくれて手に入れることができました。(取付は自分で行いました)バイク屋さんか用品店で相談されると
情報が手にはいると思いますよ。
今度実家に帰ったときに品番等をしらべておきますので、もうしばらくお待ち下さい。(うろ覚えの情報で申し訳ありません)
本当は前後ともAFAMでそろえるつもりでしたが、ドリブンがメーカー欠品で、
サンスター製になりました。ゴールドのスプロケが嫌いだったので結果的にOKでした。
FCRの件ですが、私の管轄の陸運局ではキャブを社外品に換装していても、
K&N等のフィルターを付けていれば問題なく車検は通るようです。(メカニック談)
TAIさんも書かれているように、ブローバイの処理も本来ならば必要ですが、
TRXの場合タンクを外さないと見えないので大丈夫なのでしょう。
現に私もTDMRにRAMエアーのフィルターを付けて、
ブローバイはファイルターのそばに置いておるだけですが問題はなさそうです。
実は私のTRXも来週車検予定ですので、この件についても追ってレポート
させて頂きます。
上記2件とも不確実な情報ですいません。
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