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ども、wakaさん。kurokiです。
着々とTRXとの距離を縮めていっていますねぇ〜。
ブレーキの鳴きの改善は、水と中性洗剤で丸洗いするのが、確実ですね。
特に効果があるのが、ピストンの揉み出しです。
スムーズにピストンが出てくるようになると、鳴きがぐっと少なくなります。
純正フロントフォークに関しては、kuroki号も試行錯誤を繰り返しました。
(詳細な経過は、いじくり日記を見てくださいませ)
オーリンズスプリングは、まっさきに試してみましたが、
公道で使うにはちょっと堅すぎて、TRXの良さをスポイルしている面がありました。
試行錯誤の末、純正セッティングに戻してみたのですが、
これがまぁ、乗りやすいの何のって!
ですので、wakaさんも純正セッティングに戻して走り込み、
ヤマハのファクトリーライダー達が意図したセッティングを、
じっくり体内に染みこませた上で、いろいろ挑戦されることを
オススメしますよ。
ちなみに、次の3つのメニューは、方向性はそれぞれ異なりますが、
どれも実車で効果が確認されております(笑)。
1) スクーデリアオクムラのMEチューニング
2) MH PRODUCTのスペシャルフロントフォーク
3) サンダーキャットのフロントフォークを移植
でわ〜。
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