|
はじめまして、masaと申します。以前からHPを拝見させて頂いております。
今年の2月にフルノーマルの念願のTRXを手に入れ、
メンテナンスやツーリングにどっぷり浸かろうと思っておるところです。
そこで、皆様にお聞きしたいことがありまして、投稿しました。
というのも、先月に某オークションにて銘柄不明(おそらくp'sサプライ)のステンカーボンマフラーを手に入れ、
装着後さっそく走ったのですが、低速は大幅なトルクダウンで高速も伸びない。
(3000rpm前後まわさないと発進できない上に、100km/h以上出そうとすると
アクセルを全開にしなければいけない)
数々のHPを見て回ったのですが、皆様のご感想を見る限りはそのような記述は無く、
落胆しまくっています。
現在、汚れが気になったエアクリを注文し、再度試運転しようと思っていますが、
おそらくジェット類に手を出さないとダメと感じております。
お聞きしたい内容は、マフラー交換により極端にトルクダウンした方はおられますか?
また、社外マフラー×ノーマルキャブでのセッティングの内容等です。
ただ、セッティングの内容に関しては、苦労の末に見つけた内容である事や
ショップ等の技術であるために、詳しくはお書き頂けないかも知れませんが、
簡単にでもお教え頂ければうれしく思います。
勝手な事ばかり書いてしまいましたが、よろしくお願いします。
|
|
|