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おはようございます、ゆういちです。
▼yasuoさん:
>私の場合、マフラーの選択基準は、角度とレイアウトですっ。
>
>TDMって、タンデムステップのを兼ねたマフラーステーの影響から、
>社外品も純正に近い取り回しで、低くて水平な取り回しになっています。
もっとスゴイのが刀ですね。最終型になってブラケット脱着式になったけど、
それまでは切った貼ったしたみたいですから。
その点TDMならステ―切るか、ステップ作るか、yasuoさんみたく流用&位置変更で
なんとかなりますもんね。
>みつおきさんからSP忠男の1本出しを譲って頂き、
>少し加工して付けてみたところ、音量も控えめ♪・ルックスや音質も
>満足のいくものとなりました。苦労した甲斐がありました。
あれで控えめですか?かなりな音量でしたよ。(あんたに言われたくないって?)
しかしバンク角はいかんともしがたいですな。
ということはTRXに乗り換えでしょう!(たびたびすんません)
>SP忠男の前は、TRX純正エキパイにスリップオンサイレンサーを
>組み合わせたのですが、この仕様のためにサイドスタンドを作り直したり、
>エンジン下のステーを溶接したり…少し強引なことをするハメになりました。。
>おまけに『S1R』のサイレンサーは爆音で疲れました。。。
S1Rってアメリカさんが作ったんですか?
あちらさんのパーツはとりあえず作ったからあとは自分で考えな!
くらいのものが多いそうですよ。代表的なのがカー○ーやスー○ート○ップ。
某パーツ屋のメカニックの親分に聞いた話ですが。
>マフラーに限らず『ワンオフ』や『加工フィッティング』というフレーズ
>にめっぽう弱いyasuoは、次に足回りを、、なんて妄想しちゃってます。
自分は「チタン、カーボン、ワンオフ、削り出し」です。(笑)
他に弱い言葉がある人います?
それでは。
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