|
こんばんはKurokiさん Saikiです。
土曜日の午後から小宮(村)の御柱(山から大木を伐採して坂を落としたり、川を越したり、道路を引きずり回すお祭り)の準備と伐採がありようやく終わりました。疲れた。
>MOSキャリパーとラジポンは、kurokiが今一番欲しいアイテムだったりします。
>しかしながら、今年の車検でブレーキ周りのO/Hをしたので、
>換装するのはちと勿体ないという気持ちと、
>来年以降に楽しみは残しておこうという気持ちがあって、
>今のところは、指をくわえてみているだけになっております。
>来年はローターも含めて、ブレーキシステムを一新したいっ!
ノーマル状態の時は径の細いメッシュホースを使用していたので、かなり固めな
握り心地で自分としては気にいっていたのですが、見た目重視の私としては
mosの色とラジアルポンプと言う響きに負け交換してしまいました。
効きに関しては、パッドのあたりが付けば違いがわかるかなってレベルです。
マスターもそれほど、ぐにゃぐにゃ感が無いし(ホースの径が細いせい?)
>さて、Saikiさんは、TRXの魅力はエンジンだとお感じになったようですね。
>kurokiは、持て余さないパワーと、それに準じた車体に魅力を感じています。
>最新鋭のスーパースポーツにも魅力を感じてはいますが、
>バイクの性能が良すぎると、逆に自分自身の至らなさを痛感してしまい、
>バイクに「おんぶにだっこ」状態で良いのか?と凹んでしまうんです。
>TRXぐらいなら、がっぷり組んで向き合える気がします。
>だからこそ、長く付き合えるのかもしれないと思えるんですよ。
そうですね、使いきれる感じというのは大事ですよね。
>信州には、また蕎麦を食いに行きたいと思っています。
>悲しいかな、仕事に追いまくられる日々を送っているため、
>なかなか新しいツーリングの予定を立てられずにいます(涙)。
是非お待ちしてます。それでは。
|
|
|