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▼yokoGさん:
>ども、saitoさん。 yokoGです。
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>最初にお断りしておきますが、yokoGはリアルバランスを見た事ありませんし、
>改造前がどのようになっているのか存じません。
>レバー比、踏力を考えるととてつもない力が掛かる部分ですし、yokoGの勘違いでなければ。絶対にこの状態で乗るべきではないと思います。
yokoGさん、おひさです。息子さんのデビューはその後いかがですか?
同社のB/Sは極力価格を抑えるためにレバー類を純正使用しています。
ヒールガードがマスタシリンダステーを兼用しているため、ブレーキレバーと、プッシュロッドのセンターを合わせるために、ヒールガードが外側に10mm程度オフセットされています。(取り付けボルトの頭部も入れると約15mm)そのために普通にバイクにまたがっても右足(ブーツ)が10mmオフセットされた状態になり、またステップも実際よりは10mm短くなったと同じ状態になり違和感を生じます。
そこでiidaさんが同社に問い合わせた返答が前記の図面となったわけです。
確かにかなり無謀な取り付けだと思います。スラストベアリングやカラーで左右のガタを抑える方法も考えましたが、何か良いアイデアがあればご伝授を。(いじくり後の全体写真を添付してみました)
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