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ども皆様。 Iidaです。
ついに私もFCRを取り付けてしまいました。中古ですけど。(汗)
せっかく取り付けるのだから色々情報を取って自分でやってみようと
挑戦してみました。
YokoGさんも常々言われていますが、自分である程度いじくる事でメンテの
大事さを実感できますもんね。
中古で購入したのでまずはセッティングをチェックしました。
・メインジェット #140
・スロージェット #48
・ジェットニードル OCEMP
・クリップ位置 上から3つめ
メインジェットがちょっと薄めな印象なので#145と#142を購入。まずは#145からです。
でパイロットスクリューとエアスクリューの位置を確認すると戻し位置が左右でずれてるものがあり
ました。
前オーナーさんはセッティングを試行錯誤するうちに戻し数の確認を間違えてしまった
んでしょう
パイロットスクリューは1回転戻しにしてエアスクリューをとりあえず1と1/4回転戻しで同調をとって
セッティングし、その他は購入時のままです。
先ほど中央高速 調布⇒八王子⇒高井戸と走ってきてみました。
で、感想は 「 おっかなかった〜・・・(汗)」
こんなおっかないのみんなよく乗れるね〜。(笑)
それとハイスロの取り回しがイマイチみたいでアクセルが重いです。
純正のスロットルハウジングに他車のワイヤー流用の方がいいのかな?
↓またもリンク先のTAIさんのノウハウが気になります。
http://trxblue.at.infoseek.co.jp/fcr.htm
では!
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