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こんばんは、kurokiさん。 Iidaです。
▼kurokiさん:
>タコメータタコ踊り現象や、寒い時期の始動性の悪さなどが影響し、
>現在は★3つぐらいのパーツとなっております。
Iidaさんにはお勧めできないなぁって言われていた意味がちょっと
判りました。 でもKurokiさんのFCRってすごくジェントルな印象
でしたからねぇ。 私の物欲をちくちくと刺激したんですよ。
絶対的なパワーよりスムーズな低中速にビビッときたわけです。
ゆ○いちさんのTDMRしか味あわなかったら購入はしなかったでしょう。
だって怖いんだもん・・・。 ゆ○いち号のパワー。
>「いや〜キャブよりもまずサスでしょう!オールペンもイイですよ!」
↑私の場合はこの順番どおりでしたね。 その後にエンジンフルバランスの
泥沼に嵌りましたが・・・。
>#kurokiはトラブルフリーで乗りたいヤツなもんで‥‥。
あれ? フジイさんに行けばこまかいリセッティングも行ってくれると
思いますが・・・?
>え?IidaさんもFCR付けちゃったんですね?
>いや〜、ご愁傷様。
高速道路を往復した感じでは結構いい感じです。
渋滞路でも同調をきっちりとった成果でしょうか、低速トルクがノーマルと
は段違いでいいですね。
メインジェットの大きさだけ間違わなければまず壊れないでしょうから、
自分でもあれこれいじってみるのもいいかもしれません。
クリップの位置とエアスクリューの戻し位置をいじるぐらいでしょうから。
いいフィーリングのところをさぐってみては?
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/4995/fcr.htm
こちらのサイトが非常に参考になりました。
それから¥2,000の同調Kitは本当にお勧め。
ブレードホース余ってるし誰か入りませんか?
では〜。
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