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▼kurokiさん:
>TRXは、基本に忠実に操作すれば、ちゃんと曲がってくれますので、
>まずは丁寧に荷重、抜重、体重移動をこなしていってください。
ルネッサで、バイク任せに、いかに楽をしながら乗っていたのかを痛感しました。
>人によってイロイロ乗り方が違うとは思いますが、kurokiの場合、
>・フロントタイヤに荷重を残したままターンに持ち込むこと
>・イン側のステップを軽く踏むとターンがしやすい
>・使うギアや1速:ヘアピン、2速:普通の峠、3速:ハイペースの峠
>ということを念頭に置いて、TRXと向き合っております。
なるほど〜!フロントタイヤへ荷重を残すことは大切ですね。
ツインということでドコドコ感を楽しみたいと思いましたが、そんな回転数ではエンストしかねませんよね(^_^;)
とにかく、全ての操作をスムーズにこなすことが一番だと思います。
でも、これまで数台のヤマハ車を所有しましたが、寝かした状態でフロントブレーキを掛けると起き上がるバイクは初めてです。他メーカー車では経験していましたが…。
>TRXに限らずタイヤをケチるとろくなコトがないので、
>例え溝があったとしても、早め早めの交換をオススメします。
そうですね。BSはあまり好きじゃないので、DL、ピレリ、メッツェラー、ミシュラン…。やっぱりミシュランになってしまう気がします。
モンキーR、XR100モタード(この2台は盗まれました!!)、ルネッサ等、最近所有していたバイクは全てミシュランでした。
モトGPの実績を考えると、って感じですね(^_^)v
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