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どもです。kawachanです。
▼みつおきさん:
>このお話を聞いて、心配になりました。私の場合、なんの抵抗もなく、
>アンダーブラケットとともに、取れましたので、フレームのヘッドパイプに
>打ち込んであるという風には全然感じませんでした。
>もしかすると、これってまずい状況なのかも。
>くりきさんは、どうだったのかな?
くりきさんじゃないですが(汗)、僕もTRXではガッチリはまっていて大変でした。
でも、TZR50Rは手で簡単に抜ける状態でしたし、TT250Rも打ち込むのに下側ほど抵抗を感じませんでした。TRXがあまりにもガッチリはまっているので、お世話になっているショップに相談しに行ったときも「上側が?」って言われたくらいなので、普通はあまりガチガチじゃないんじゃないでしょうか。
>>特にピストンなんて既にオーバーサイズの部品は販売終了になっていますし(皆さん今後どうされるんでしょ? コスワースを頼ります?)、シリンダーの耐久性などかなり気になります。よろしければ教えてくださいませ。
ノーマルピストン&リングが手に入るならシリンダーのスリーブを打ち換えてノーマルピストンかなぁ。まだ5.2万kmなのでしばらくはそのままだと思いますが(笑)
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