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純正キャブの調整
 Mits E-MAIL  - 10/07/15(木) 0:44 -
  
久しぶりに投稿させていただきます。

TRXに乗り出してから1年半位経ちますが、キャブのセッティングにずっと不満を持っています。ショップに頼めば良いかと思い、ケンソーでバクダンキットを組んでもらったのですが、諭吉4枚以上かかったにもかかわらず、あまり変わり映えしませんでした。

別に所有しているSDRとSRの方に資金が吸われてしまい、TRXにはあまりお金をかけられなかったのですが、ケチらずにSRでセッティングになれているFCRにしてしまえば良かったと非常に後悔しています。

これまでに手を入れたのはヤフオクで入手したヨシムラサイクロンとK&Nのリプレースメントフィルター位ですが、購入した当初から2000〜3000回転の付近でギクシャクし、特にスロットルを戻した時にエンブレが強くかかりすぎて非常に乗りにくいです。

PJとニードルクリップ、パイロットスクリューの調整ででなんとかごまかそうかと思うのですが、そもそも純正キャブのパイロットスクリューとはどのようなものなのかわからず、方向性がつけられません。

サービスマニュアルをみると戻し回転数は2+1/2と書いてあるだけで、パイロットスクリューと書いてあったり、パイロットエアスクリューと書いてあったりして、どちらに回せば濃くなるのか薄くなるのか解りません。

初歩的な質問で恐縮ですが、どなたかアドバイスをいただけますでしょうか。

引用なし
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純正キャブの調整 Mits 10/07/15(木) 0:44
Re:純正キャブの調整 kuroki 10/07/18(日) 13:12
Re:純正キャブの調整 hirokubo 10/07/19(月) 23:45
Re:純正キャブの調整 Mits 10/07/21(水) 23:39
Re:純正キャブの調整 yokoG 10/07/24(土) 11:34
Re:純正キャブの調整 しぐみん 10/07/26(月) 9:01
Re:純正キャブの調整 らりほ〜 10/10/08(金) 9:45

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