|
皆様、はじめまして。
3年前からTRXを手に入れて走り回っておりますKowと申します。
このたびは先輩方のお知恵をお借り致したく、登校させて頂きます。私のTRXは皆様のマシンと違ってマフラー&リアショック以外ノーマルの状態なのですが、先日サーキットに持ち込んで走ったところコンロッドメタルの焼きつきに見舞われ強制フルOHとあいなりました。
中古エンジンを手に入れバラし、クランクシャフト&コンロッド&ピストン&シリンダーを移植、クランクメタルの計測とバルブすり合わせ程度の軽いメニューで組み上げ・・・簡単に書いてしまいましたがYAMAHAのサービスマニュアルの不親切さ(と私の記憶力・読解力不足)に泣かされ、ウォーターポンプギア入れ忘れ、ヘッドナットワッシャ?の入れ忘れ、ダウエルピンのケース内落下(これは100%私のミスだ)など幾度のバラし&組付けを繰り返し本日ようやくオイル・水を入れて次は燃料系・・・となったとき、はたと手が止まりました。
キャブレター周りの配管がマニュアルに記載されていない!
そこでご質問です。添付画像(2chで拾ったものです、すみません)の画像中央の8mm程度の配管
1.パイプが刺さっておらず口が開いているトコロ
2.パイプが刺さっているトコロ
は、それぞれどこに繋がるのでしょうか、お教えいただけますでしょうか。
1.が燃料ポンプ、2.が大気開放・・・ではないかと思っているのですが・・・。
現在、右キャブのオーバーフローに悩まされております。困った困った・・・。
ご教授頂ければ幸いです。なにとぞ、よろしくお願いいたします。
【16.jpg : 26.3KB】
|
|
|