TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1970 / 6546 ←次へ | 前へ→

Reおしりに悪い
 Akio Iida  - 05/06/16(木) 0:21 -
  
ども、yokoGさん。 Iidaです。

▼yokoGさん:
>ども、ゆういちさん。yokoGです。
>自分で経験してきたから言えるんですが、
>地べたに新聞紙は腰とお尻に絶対悪いですよ。

どきっ! 経験あります。一文字の病気の原因になりますね。(笑)

>低い位置で作業なら丸める式じゃなくて折りたたむ式の
>キャンピングマットがお勧めですね。

私は発泡スチロールの上に座って整備してます。
リアホイールとか外す時って地べたに座っちゃったほうが楽ですもんね。

>リアMOS装着の暇ないくせに、くだらない物は仕事の合間に作っています。(爆)

でも色んな小技ネタに食いつく人がいっぱいいたりして。(笑)
できるかなのノッポさんみたいだな〜。
( って書くと誰かゴンタ君? っていうRESがきたりして・・・。 )

>でも、早くリアMOS味わいたいなぁ〜。

私も速く味わいたいんですが、他の整備をせざるを得ない状況になてまして・・・。(涙)
再来週には装着したいですね。

ではでは。
引用なし
パスワード
1,673 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo103121.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

廃材カスタム第2弾 整備椅子 yokoG 05/06/15(水) 19:45 [添付]
やってますねー ゆういち 05/06/15(水) 21:37
Re:くだらないことはやってますよー。 yokoG 05/06/15(水) 23:07
Reおしりに悪い Akio Iida 05/06/16(木) 0:21
Re:Reおしりに悪い yokoG 05/06/16(木) 10:49
Re:おしり、もとい燃料コック修理ネタ Akio Iida 05/06/17(金) 0:53
Re:耐○○もピンキリ! yokoG 05/06/17(金) 9:33
Re:耐○○もピンキリ! ゆに 05/06/17(金) 11:58
Re:こ、これは! Akio Iida 05/06/18(土) 1:26
やってますなー kuroki 05/06/16(木) 0:48
Re:MOSやらねば〜(笑) yokoG 05/06/16(木) 10:21

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1970 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,563
(SS)C-BOARD v3.8 is Free