TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
97 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

小諸蕎麦&パノラマラインツアー 帰着ツリー kuroki 04/11/14(日) 15:28

Re:小諸蕎麦&パノラマラインツアー 帰着ツリー くぬぎ 04/11/14(日) 22:46

Re:小諸蕎麦&パノラマラインツアー 帰着ツリー
 くぬぎ E-MAIL  - 04/11/14(日) 22:46 -
  
くぬぎ です。
みなさんお疲れ様でした。幹事&サブの方々、ありがとうございました。

22:00過ぎに帰着しました。
あー、つかれた。 けど、おなかいっぱいです。

皆さんと別れた後、ミスコースしてしまい、
結局予定通りのコースを走ってしまいました。(笑)

パノラマラインいいですねぇ。快走快走ってかんじで。
地蔵峠は、まだ明るいうちに越えれましたので、楽しかったです。

小諸の蕎麦は、一昨日から新蕎麦に変わったとかで。
いや、まじ美味いです。 喉ごしがたまりませんね。
私のほかにお客さんがいなかったこともあり、地元のかたとお店のかたと
しばらく歓談し、これまた楽しかったです。

そば七(でしたっけ?)を6時30分に出て、
約210kmを3時間30分、快走快走って感じでした。
時間がずれすぎていたのが良かったんでしょうね(笑)

maーsaさん、怪我が早く治るといいですね。
同じ平○に住んでいますので、なにかお手伝いが出来るような事がありましたら
一報下さい。

とーたる約600km、いやぁー走りました。
ほんと久し振りに乗ったので嬉しくて嬉しくて。

また皆さんとご一緒に走れる機会を楽しみにしております。
今日はありがとうございました。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@aa2003011448003.userreverse.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
97 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free