TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
59 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

MotoGP観戦オフの帰着報告ツリー Akio Iida 05/09/19(月) 0:54

Re:MotoGP観戦オフの帰着報告ツリー yasuo 05/09/19(月) 22:46
Re:MotoGP観戦オフの帰着報告ツリー 耳へんにハム心 05/09/20(火) 11:41

Re:MotoGP観戦オフの帰着報告ツリー
 yasuo E-MAIL  - 05/09/19(月) 22:46 -
  
こんばんは、yasuoです。

いやー、やっぱりWGPライダーの走りは凄い!
興奮を覚ますために大洗の宿で1泊して、海で遊んで
ただいま帰着しました。

くりきさん。
今年もイッパイお世話になりました。
レースを見れるのも、くりきファミリーが
ウチの嫁&チビ共に付き合ってもらえるからなのです。
ありがとうございました。
転倒が多くて昨年同様に荒れたリザルトでしたので
閉幕まで目が話せませんね!

Iidaさん。
色々と連れまわさせて頂き
しかも子供達の相手までして頂き
たくさんの差し入れまで頂き
帰りのグルメスポット情報まで頂き
このお返しは来年に!?
翌日お仕事とのこと、本当にお疲れ様でした!

耳へんさん。
芋焼酎『七夕』でしたっけ?違ったらごめんなさい
私はほとんど下戸なので、美味しくお酒が呑めるのは
憧れちゃいます。
荷物のパッキング技術&ノウハウには目からウロコでした。
キャンプ道具一式に食材、テーブル、タープまで!!
ホンモノの旅人という感じがしました(私は年に一度のキャンパー)

では、また来年!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@y147200.ppp.dion.ne.jp>

Re:MotoGP観戦オフの帰着報告ツリー
 耳へんにハム心 E-MAILWEB  - 05/09/20(火) 11:41 -
  
こんにちはyasuoさん。耳へんです。

>いやー、やっぱりWGPライダーの走りは凄い!
>興奮を覚ますために大洗の宿で1泊して、海で遊んで
>ただいま帰着しました。

お疲れさまでした。私は常陸大宮のビジホで1泊でした。
そのビジホでも前日は茂木観戦のお客が多かったそうです。
決勝後は混むし1泊できるならそのほうが楽ですよね。

>芋焼酎『七夕』でしたっけ?違ったらごめんなさい
>私はほとんど下戸なので、美味しくお酒が呑めるのは
>憧れちゃいます。

その代わり限界を見極めないとレース観戦どころではなくなります。(汗)
1本空けたら翌日は動けません。

>荷物のパッキング技術&ノウハウには目からウロコでした。
>キャンプ道具一式に食材、テーブル、タープまで!!

実は今回は使わなかったのですが水タンクも持ってたりしました。
kurikiさんのを借りれたので出さなかったのですが。

>ホンモノの旅人という感じがしました(私は年に一度のキャンパー)

世の旅人系の方々はもっと大荷物ですけどね。逆に何も持たない人も居たり。
実際バイクじゃ荷物載せない方が走りを楽しめますしね。
19日の朝、ビジホから宅急便でキャンプ道具は家に送ってしまいタンクバックだけにしてしまいました。
でも結局空いた後ろにお土産の納豆を山盛りにして帰りましたが。(笑)
その荷物にサーキットで配られていた応援フラッグ数本を挟んで走ってたら「北海道の帰りですか?」って喋りかけられたりしました。
ホクレンの旗と間違われたらしい・・・
そんなに大量だったかなぁ?

>では、また来年!!

とは言わずにぜひオフ会でよろしくお願いいたします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@tcatgi047136.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
59 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free