TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
59 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

MotoGP観戦オフの帰着報告ツリー Akio Iida 05/09/19(月) 0:54

Re:MotoGP観戦オフの帰着報告ツリー くりき 05/09/20(火) 21:02
Re:MotoGP観戦オフの帰着報告ツリー ゆういち 05/09/21(水) 12:23
Re:MotoGP観戦オフの帰着報告ツリー くりき 05/09/22(木) 19:20
Re:MotoGP観戦オフの帰着報告ツリー ゆういち 05/09/22(木) 22:11
Re:MotoGP観戦オフの帰着報告ツリー あんどー 05/09/22(木) 21:08

Re:MotoGP観戦オフの帰着報告ツリー
 くりき E-MAIL  - 05/09/20(火) 21:02 -
  
もてぎ組&みなさま。こんばんは、間接的にドカをスポンサードしている?くりきです。
毎度ながら、帰着報告が遅くなり申し訳有りません。

私達家族もレース終了後、笠間で一泊して翌日ゆっくり帰ってきました。

いやぁ〜波乱のGPでしたね 125クラスでは耳へんさん同様、目の前でクラッシュがありレッドフラッグでレース終了。私達ミーハーおじさん3人集?も興奮しまくりでMotoGPクラス終了後、コースに流れ込み表彰台前で生イタリア国歌を聴き堪能しました。(ビアッジのあれは絶対に○ラですよ!)
勿論、レース以外にもお楽しみがありYAMAHAブースでは憧れのインターカラーのM1が置いてあったり、別コーナーではM1に跨り記念撮影をしちゃったりして楽しんじゃいました。
それ以外にもyasuoさんの知人で現ST600のランク2位の手島選手にお会いしてサイン入りアライキャップを頂いたり、とにかく盛りだくさんでしたよ

yasuoさん、Iidaさん、耳へんさん(おやじギャグ番長襲名)失礼!色々とお世話になりまして有り難う御座いました。
又、GP期間中にメールを下さった。charaoさん、あんどーさん、goochさんも来年は御一緒に観戦しましょうね

最後にささやかながらプレゼントがあります。YAMAHAの日本GP限定の応援フラッグを先着1名様に差し上げます。希望者はこのツリーに返信する形でお願いします。(笑)

さぁ、来年は9月24日決勝なのでみなさん予定を開けていてくださいね!!

それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@ntchba037017.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:MotoGP観戦オフの帰着報告ツリー
 ゆういち E-MAIL  - 05/09/21(水) 12:23 -
  
こんにちは、ゆういちです。
今日は涼しくて過ごしやすいですね。

▼くりきさん:
>もてぎ組&みなさま。こんばんは、間接的にドカをスポンサードしている?くりきです。

Marlboroですか?

>私達ミーハーおじさん3人集?も興奮しまくりでMotoGPクラス終了後、コースに流れ込み表彰台前で生イタリア国歌を聴き堪能しました。(ビアッジのあれは絶対に○ラですよ!)

バイク人口がおじさんメインですからね、仕方のないところかも。
(個人的偏見でスクーターはバイクとは別物だと思ってます)
ビアッジも最近パッとしませんねー。ロッシが250に上がってきた頃は様々な妨害をして
憂さ晴らしできたかもしれませんが、最近は追っ付けもしないから。(笑)
ビアッジの一番印象に残っているシーンは、マルボロカラーYZR500時代のいつだか
ゴールラインをウィリーでフィニッシュしようとしてタコ踊りになったときかな。
こいつホントのアホだと思いました。(笑)

>勿論、レース以外にもお楽しみがありYAMAHAブースでは憧れのインターカラーのM1が置いてあったり、別コーナーではM1に跨り記念撮影をしちゃったりして楽しんじゃいました。

あのラグナセカスペシャルカラーですね?あれカッコいいっすよねー。
羨ましい・・・。

>yasuoさん、Iidaさん、耳へんさん(おやじギャグ番長襲名)失礼!色々とお世話になりまして有り難う御座いました。
>又、GP期間中にメールを下さった。charaoさん、あんどーさん、goochさんも来年は御一緒に観戦しましょうね

耳へんさん、本物のおじさん(失礼!)にオヤジギャグ番長と言われるほどとは、
かなりの手練と見ました!(笑)
いつかご一緒できたらいいですね。

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@111.151.12.61.ap.gmo-access.jp>

Re:MotoGP観戦オフの帰着報告ツリー
 くりき E-MAIL  - 05/09/22(木) 19:20 -
  
こんばんは、ゆういちさん。GP期間中ビールを飲みぱっなしのくりきです。


>>もてぎ組&みなさま。こんばんは、間接的にドカをスポンサードしている?くりきです。
>
>Marlboroですか?
>
いえいえ、私はノンスモーカーなので違いますよ 以前、ミラノに行ったときに買った、BREILと言う腕時計を持っているため勝手に思いこんでるだけですよ

>>勿論、レース以外にもお楽しみがありYAMAHAブースでは憧れのインターカラーのM1が置いてあったり、別コーナーではM1に跨り記念撮影をしちゃったりして楽しんじゃいました。
>
>あのラグナセカスペシャルカラーですね?あれカッコいいっすよねー。
>羨ましい・・・。
>
yasuoさんの写真にもアップされてますが、本当に格好良かったですよ
しかし、ケニーの頃とは黄色の色味が違うのには新たな発見でした。
此処1〜2年はブームになりそうですね

ゆういちさんも来年は如何ですか?

それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@ntchba135083.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:MotoGP観戦オフの帰着報告ツリー
 あんどー E-MAIL  - 05/09/22(木) 21:08 -
  
くりきさん、こんばんは テレビでGP観戦のあんどーです。

>もてぎ組&みなさま。こんばんは、間接的にドカをスポンサードしている?くりきです。

ドカの優勝でしたね。ロッシはまさかのリタイヤで残念でした。

>勿論、レース以外にもお楽しみがありYAMAHAブースでは憧れのインターカラーのM1が置いてあったり、別コーナーではM1に跨り記念撮影をしちゃったりして楽しんじゃいました。

yasuoさんの写真で拝見しましたが、跨って記念写真なんて最高ですね。

>又、GP期間中にメールを下さった。charaoさん、あんどーさん、goochさんも来年は御一緒に観戦しましょうね

家族でGP観戦なんて羨ましいですね。
仕事がら日曜・祭日以外の休みが取りにくく難しい処ですが、観戦したい気持ちはいっぱい
です。(酒が呑みたいのと美人の奥様がたにお会いしたいのが本音!?・笑)

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dr96.ade2.point.ne.jp>

Re:MotoGP観戦オフの帰着報告ツリー
 ゆういち E-MAIL  - 05/09/22(木) 22:11 -
  
こんばんは、ゆういちです。

▼くりきさん:
>GP期間中ビールを飲みぱっなしのくりきです。

さすがよっぱ〜ず隊長ですね。(笑)
ariさん、gomiさんが参戦してたらどうなっていたか!(爆)

>いえいえ、私はノンスモーカーなので違いますよ 以前、ミラノに行ったときに買った、BREILと言う腕時計を持っているため勝手に思いこんでるだけですよ

Marlboroじゃなかったか〜!BREILって時計メーカーだったんですね。
くりきさん風に言うなら、自分は2005motoGPをだいぶ間接的にスポンサードしてます。(謎)

>yasuoさんの写真にもアップされてますが、本当に格好良かったですよ
>しかし、ケニーの頃とは黄色の色味が違うのには新たな発見でした。
>此処1〜2年はブームになりそうですね

赤フレームにはあの色合わないですからねぇ・・・。(まだ言ってる)
色味が違うのはちょっと山吹色っぽいってことですか?
ラッキーストライクヤマハなんてのもありましたね。

>ゆういちさんも来年は如何ですか?

行きたいのはやまやまです。(悔)
草レースでも見に行ったとき楽しかったですから。
サーキットを自分で走れれば最高ですね。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219175204246.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
59 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free