TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
60 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

"ほうとうオフ"検討ツリー つばさ 05/09/19(月) 22:16

Re:"ほうとうオフ"日程検討 ナオエ 05/09/22(木) 0:51

Re:"ほうとうオフ"日程検討
 ナオエ E-MAIL  - 05/09/22(木) 0:51 -
  
自分はつばささんのHP見てました(笑)


>奥多摩で50Km/hオーバーで捕まり、45日免停になったことがあるので、
>私はそれ以来行っていません。まぁ、過去の話ですね。
> 最近は、道志みちにハマっています。KDXでですけど・・・

マイGB250も下り専用で中々速いっす。

周遊も稀にネズミやってますからね〜’(怖!)
自分も密かに去年から後1点で免停状態です。後半年でクリアですが、もう割り切って走ってます。TRXのエコラン得意です。

> 私も、土曜日のうちに実家に帰れるようでしたら、
>Saikiさんと一緒に、途中のワインディングでナオエさんをロックオン
>しちゃいましょうか?(私じゃ無理だわ・・・)
>
どんどん追撃してくださいな!奥多摩は個人的にかなり苦手なコーナーが多いので
全然遅いですから〜。榛名や志賀高原とかのほうが遥かに走りやすく感じますよ。

下見がてら今週あたり走ってこよっと♪
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; DigExt; SV1)@YahooBB218128228080.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
60 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free