TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
50 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

小諸新蕎麦オフ 参加者募集! kuroki 05/10/23(日) 10:40
Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集! Saiki 05/10/23(日) 13:53
Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集! つばさ 05/10/23(日) 14:37
Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集! Akio Iida 05/10/23(日) 23:41
Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集! 耳へんにハム心 05/10/24(月) 9:01
Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集! shimizu yutaka 05/10/24(月) 11:58
Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集! hajime 05/10/24(月) 21:45
Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集! kuwasan 05/10/25(火) 1:25
Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集! yokoG 05/10/26(水) 1:40
Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集! ナオエ 05/10/26(水) 3:16
Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集! あんどー 05/10/26(水) 6:35
Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集! gooch 05/10/27(木) 14:34
Re:小諸新蕎麦オフ 開催日決定! kuroki 05/10/29(土) 1:25
Re:小諸新蕎麦オフ 朝温泉集合案! yokoG 05/10/29(土) 18:41
Re:朝温泉集合案!>賛成!! Akio Iida 05/10/29(土) 23:47
Re:いいですね、朝温泉集合案! あんどー 05/10/30(日) 11:57
Re:小諸新蕎麦オフ 朝温泉集合ということで! kuroki 05/10/30(日) 13:29
Re:小諸新蕎麦オフ 朝温泉集合、了解しました。 つばさ 05/10/30(日) 19:20
Re:小諸新蕎麦オフ 朝温泉集合ということで! kuwasan 05/11/01(火) 0:44
Re:小諸新蕎麦オフ 朝温泉集合ということで! Saiki 05/11/01(火) 8:26
Re:小諸新蕎麦オフ 朝温泉集合ということで! 耳へんにハム心 05/11/01(火) 14:45
Re:小諸新蕎麦オフ ・市原ブラザース参加します くりき 05/10/31(月) 12:35
Re:小諸新蕎麦オフ ・市原ブラザース参加します くりき 05/10/31(月) 12:46
Re:trx850jp限定蕎麦 Akio Iida 05/10/31(月) 23:45
Re:trx850jp限定蕎麦 kuwasan 05/11/01(火) 0:50
Re:trx850jp限定蕎麦 つばさ 05/11/01(火) 23:06
Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集! shin 05/11/06(日) 21:55
Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集! ishijima 05/11/11(金) 16:18
小諸新蕎麦オフ不参加表明(涙) ゆういち 05/11/12(土) 12:03
Re:小諸新蕎麦オフ、泣く泣く不参加宣言 つばさ 05/11/14(月) 22:33
Re:小諸新蕎麦オフ、泣く泣く不参加宣言 kuwasan 05/11/16(水) 2:01
Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集! くぬぎ 05/11/18(金) 0:26
Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集! Saiki 05/11/18(金) 8:05
合流させてください くぬぎ 05/11/19(土) 0:18
Re:合流させてください Saiki 05/11/19(土) 8:16
Re:Overレーシングイグナイター体験会 Akio Iida 05/11/19(土) 9:12
Re:イグナイター体験会>垂涎の… yasuo 05/11/19(土) 10:41

小諸新蕎麦オフ 参加者募集!
 kuroki E-MAILWEB  - 05/10/23(日) 10:40 -
  
蕎麦好きの皆さま、お待たせしました。
毎年恒例、小諸新蕎麦オフのご案内です。

■目的地
・小諸そば七
・小諸珈琲

■日程
第1候補:11月20日(日)
第2候補:11月27日(日)

昨年の実績から言うと、この時期から新蕎麦に切り替わるようです。
http://trx850.jp/diary/20041114.html

■スケジュール
09:00 関越道上里SA 集合

11:30 そば七(開店時間)
13:00 小諸発

14:00 嬬恋のビューポイント&試乗会

16:00 上信越道

かなり大雑把なスケジュールは、こんな感じで考えています。
ルートに関しては、これから詰めていきましょう。

ただ、路面の凍結が心配ですので、朝方にハードな走りは避けたいですね。
ビューポイント近くの路面は、広くて見通しが良いので、ハードな走りはその辺にて。

■ご参加の皆さまへ
まずは、参加要望をこの投稿にぶら下げるカタチで、返信願います。
その際に、希望する日程も記載ください。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gn190.ade3.point.ne.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集!
 Saiki E-MAIL  - 05/10/23(日) 13:53 -
  
こんにちは、kurokiさん、皆さん。Saikiです。
失礼とは思いましたが、一番乗りです。

▼kurokiさん:
>蕎麦好きの皆さま、お待たせしました。
>毎年恒例、小諸新蕎麦オフのご案内です。

お待ちしてました。
>
>■目的地
>・小諸そば七
>・小諸珈琲
>
>■日程
>第1候補:11月20日(日)
>第2候補:11月27日(日)
>
>昨年の実績から言うと、この時期から新蕎麦に切り替わるようです。
>http://trx850.jp/diary/20041114.html

どちらでもいいように予定を組みました。
又限定には、こだわりません(多分参加人数が超えると思います)
>
>■スケジュール
>09:00 関越道上里SA 集合
>↓
>11:30 そば七(開店時間)
>13:00 小諸発
>↓
>14:00 嬬恋のビューポイント&試乗会
>↓
>16:00 上信越道
>
>かなり大雑把なスケジュールは、こんな感じで考えています。
>ルートに関しては、これから詰めていきましょう。
>
>ただ、路面の凍結が心配ですので、朝方にハードな走りは避けたいですね。
>ビューポイント近くの路面は、広くて見通しが良いので、ハードな走りはその辺にて。
>
>■ご参加の皆さまへ
>まずは、参加要望をこの投稿にぶら下げるカタチで、返信願います。
>その際に、希望する日程も記載ください。

楽しみですね。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@60.34.198.252>

Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集!
 つばさ E-MAILWEB  - 05/10/23(日) 14:37 -
  
つばさ@川崎です。久しぶりの快晴で気持ちいいですね。

▼kurokiさん:
>蕎麦好きの皆さま、お待たせしました。
>毎年恒例、小諸新蕎麦オフのご案内です。
>
>■目的地
>・小諸そば七
>・小諸珈琲
>
待っていました!早速参加表明いたします。


>■日程
>第1候補:11月20日(日)
>第2候補:11月27日(日)
>
 11/26に搬入の予定があるので、11/20希望です。


>昨年の実績から言うと、この時期から新蕎麦に切り替わるようです。
>http://trx850.jp/diary/20041114.html
>
>■スケジュール
>09:00 関越道上里SA 集合
>↓
>11:30 そば七(開店時間)
>13:00 小諸発
>↓
>14:00 嬬恋のビューポイント&試乗会
>↓
>16:00 上信越道
>
>かなり大雑把なスケジュールは、こんな感じで考えています。
>ルートに関しては、これから詰めていきましょう。
>
>ただ、路面の凍結が心配ですので、朝方にハードな走りは避けたいですね。
>ビューポイント近くの路面は、広くて見通しが良いので、ハードな走りはその辺にて。

 今朝大口山に出かけたのですが、気温は10℃。さらに一ヵ月後ともなれば
マイナスな気温も考えられますよね。無理は禁物、でもツナギで参加しますよ!! 山梨からの出発となるのですが、山梨から小諸まで中央道も使って大体2時間半とのことです。(父が小諸に単身赴任しています。)
フルーツラインや農道をつないで、R141経由で小諸を目指す予定です。
「朝からハードに攻めなきゃ、気がすまない!」という方は、フルーツラインはいかがでしょうか? 

帰り山越えをする関係で、早めに帰らなくては
危ないので、小諸でお別れになりそうです。


 それでは、楽しみにしております。

 
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@209.net219117066.t-com.ne.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集!
 Akio Iida  - 05/10/23(日) 23:41 -
  
ども、Kurokiさん。 Iidaです。

▼kurokiさん:
>蕎麦好きの皆さま、お待たせしました。

新蕎麦が出てからでないと意味ないですからね。
後は寒さが心配だなぁ。

>■ご参加の皆さまへ
>まずは、参加要望をこの投稿にぶら下げるカタチで、返信願います。
>その際に、希望する日程も記載ください。

私はどちらの日でもOKです。でもどちらかと言えば 11月27日(日)がいいかな?
でももっとも仕事がピークになる時期なので、現地待機組み(軟弱?)になるかも。

試乗会にはOVERイグナイター持って行きますね。(笑)
ではでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo192092.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集!
 耳へんにハム心 E-MAILWEB  - 05/10/24(月) 9:01 -
  
こんにちはkurokiさん、耳へんです。

▼kurokiさん:
>蕎麦好きの皆さま、お待たせしました。
>毎年恒例、小諸新蕎麦オフのご案内です。

こちらにカキコさせていただくようになって苦節1年、やっと参加できます!

>■目的地
>・小諸そば七
>・小諸珈琲
>
>■日程
>第1候補:11月20日(日)
>第2候補:11月27日(日)

どちらでも大丈夫です!

>昨年の実績から言うと、この時期から新蕎麦に切り替わるようです。
>http://trx850.jp/diary/20041114.html
>
>■スケジュール
>09:00 関越道上里SA 集合
>↓
>11:30 そば七(開店時間)
>13:00 小諸発
>↓
>14:00 嬬恋のビューポイント&試乗会
>↓
>16:00 上信越道
>

噂のそば七、楽しみです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@tcatgi047136.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集!
 shimizu yutaka E-MAIL  - 05/10/24(月) 11:58 -
  
shimizu yutakaです。ごぶさたしています。参加希望します。

▼kurokiさん:
>蕎麦好きの皆さま、お待たせしました。
>毎年恒例、小諸新蕎麦オフのご案内です。
>
>■目的地
>・小諸そば七
>・小諸珈琲

>>■日程
>第1候補:11月20日(日)
>第2候補:11月27日(日)

 11月27日希望します。
>
>昨年の実績から言うと、この時期から新蕎麦に切り替わるようです。
>http://trx850.jp/diary/20041114.html
>
>■スケジュール
>09:00 関越道上里SA 集合
>↓
>11:30 そば七(開店時間)
>13:00 小諸発
>↓
>14:00 嬬恋のビューポイント&試乗会
>↓
>16:00 上信越道
>
>かなり大雑把なスケジュールは、こんな感じで考えています。
>ルートに関しては、これから詰めていきましょう。
>
>ただ、路面の凍結が心配ですので、朝方にハードな走りは避けたいですね。
>ビューポイント近くの路面は、広くて見通しが良いので、ハードな走りはその辺にて。

 そば屋さんで落ち合いたいと思います。小諸の者ですが、そば七は行ったことがまだないんです。よろしくおねがいしますぅ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@u000113.ueda.ne.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集!
 hajime  - 05/10/24(月) 21:45 -
  
毎度〜
ポイント生活10年のhajimeです。
新蕎麦食べたいです!
都合は20・27日ともにOKです。
(すでに承認済!)
当日は無線と電探の実装OKです。
(ウーム後ろで走っては意味ないか・・・)
昨日、箱根を走りレーダーの実力(○○-500)をみましたが
実力は????。ビミョーなところです。

当日は暖かいといいですね。
ではまた。
▼kurokiさん:
>蕎麦好きの皆さま、お待たせしました。
>毎年恒例、小諸新蕎麦オフのご案内です。
>
>■目的地
>・小諸そば七
>・小諸珈琲
>
>■日程
>第1候補:11月20日(日)
>第2候補:11月27日(日)
>
>昨年の実績から言うと、この時期から新蕎麦に切り替わるようです。
>http://trx850.jp/diary/20041114.html
>
>■スケジュール
>09:00 関越道上里SA 集合
>↓
>11:30 そば七(開店時間)
>13:00 小諸発
>↓
>14:00 嬬恋のビューポイント&試乗会
>↓
>16:00 上信越道
>
>かなり大雑把なスケジュールは、こんな感じで考えています。
>ルートに関しては、これから詰めていきましょう。
>
>ただ、路面の凍結が心配ですので、朝方にハードな走りは避けたいですね。
>ビューポイント近くの路面は、広くて見通しが良いので、ハードな走りはその辺にて。
>
>■ご参加の皆さまへ
>まずは、参加要望をこの投稿にぶら下げるカタチで、返信願います。
>その際に、希望する日程も記載ください。
>
>でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@58x5x57x173.ap58.ftth.ucom.ne.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集!
 kuwasan E-MAIL  - 05/10/25(火) 1:25 -
  
こんばんは、kurokiさん、そして皆さま
楽しみにしてました。参加します!!

▼kurokiさん:
>蕎麦好きの皆さま、お待たせしました。
>毎年恒例、小諸新蕎麦オフのご案内です。
>
>■目的地
>・小諸そば七
>・小諸珈琲
>
>■日程
>第1候補:11月20日(日)
>第2候補:11月27日(日)
>20日希望です。
>昨年の実績から言うと、この時期から新蕎麦に切り替わるようです。
>http://trx850.jp/diary/20041114.html
>
>■スケジュール
>09:00 関越道上里SA 集合
>↓
>11:30 そば七(開店時間)
>13:00 小諸発
>↓
>14:00 嬬恋のビューポイント&試乗会
>↓
>16:00 上信越道
>
>かなり大雑把なスケジュールは、こんな感じで考えています。
>ルートに関しては、これから詰めていきましょう。
>
>ただ、路面の凍結が心配ですので、朝方にハードな走りは避けたいですね。
>ビューポイント近くの路面は、広くて見通しが良いので、ハードな走りはその辺にて。
>足手まといにならない様に走れたらいいな〜
>■ご参加の皆さまへ
>まずは、参加要望をこの投稿にぶら下げるカタチで、返信願います。
>その際に、希望する日程も記載ください。
>
>でわ〜。
蕎麦、大好きです。楽しみにしています。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@KHP059136068189.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集!
 yokoG E-MAIL  - 05/10/26(水) 1:40 -
  
ども、kurokiさん。    お疲れyokoGです。

>蕎麦好きの皆さま、お待たせしました。
>毎年恒例、小諸新蕎麦オフのご案内です。

>■目的地
>・小諸そば七
>・小諸珈琲
>
>■日程
>第1候補:11月20日(日)
>第2候補:11月27日(日)

参加しますよ〜!(^_^)v
共に今のところ予定入っていませんが、早めの20日(日)を希望します。
1ヶ月予報によると例年より雨が多いようなので、雨の予備日に27日(日)
というのは如何かな〜?

先日菅生の帰り道の豪雨で、しばらく雨はごちそうさまなのですよ、Iidaさん。(笑)

>■スケジュール
>09:00 関越道上里SA 集合
>↓
>11:30 そば七(開店時間)
>13:00 小諸発
>↓
>14:00 嬬恋のビューポイント&試乗会
>↓
>16:00 上信越道
>
>かなり大雑把なスケジュールは、こんな感じで考えています。
>ルートに関しては、これから詰めていきましょう。
>
>ただ、路面の凍結が心配ですので、朝方にハードな走りは避けたいですね。
>ビューポイント近くの路面は、広くて見通しが良いので、ハードな走りはその辺にて。

上里9:00は、蕎麦七までの午前中が中途半端でもったいない気がしますが、眠くていまいち案が浮かばないので、とりあえず、参加表明だけということで。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@R189082.ppp.dion.ne.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集!
 ナオエ E-MAIL  - 05/10/26(水) 3:16 -
  
こんばんはkurokiさん。車検取立てのナオエです。

>蕎麦好きの皆さま、お待たせしました。
>毎年恒例、小諸新蕎麦オフのご案内です。
>
>■目的地
>・小諸そば七
>・小諸珈琲
>
>■日程
>第1候補:11月20日(日)
>第2候補:11月27日(日)

おいらも行きますよー!急な仕事が入らない限りはどちらでも可です。27は雨の予備日な感じで。
SUGOの行き道でグローブとブーツカバーをふっ飛ばして帰りの雨はホントはもうコリゴリでした。次は雪降ったりして(汗)
>
>昨年の実績から言うと、この時期から新蕎麦に切り替わるようです。
>http://trx850.jp/diary/20041114.html

あったかい蕎麦も頼まないとですね!

>■スケジュール
>09:00 関越道上里SA 集合
>↓
>11:30 そば七(開店時間)
>13:00 小諸発
>↓
>14:00 嬬恋のビューポイント&試乗会
>↓
>16:00 上信越道
>
>かなり大雑把なスケジュールは、こんな感じで考えています。
>ルートに関しては、これから詰めていきましょう。
>
>ただ、路面の凍結が心配ですので、朝方にハードな走りは避けたいですね。
>ビューポイント近くの路面は、広くて見通しが良いので、ハードな走りはその辺にて。
>
yokoGさん同様、9時上里集合はもったいない気がします。自分的には8時頃出発してひとっ走りしてからの蕎麦の方がさらに美味しくなると思いますが、来月の寒さ路面状況がまだ分からないのでルートは微妙なところですね。朝温泉でまったりとかもいいかも!?

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; DigExt; SV1)@YahooBB218128228128.bbtec.net>

Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集!
 あんどー E-MAIL  - 05/10/26(水) 6:35 -
  
おはようございます、kurokiさん。  あんどーです。

>蕎麦好きの皆さま、お待たせしました。
>毎年恒例、小諸新蕎麦オフのご案内です。
>
>■目的地
>・小諸そば七
>・小諸珈琲
>
>■日程
>第1候補:11月20日(日)
>第2候補:11月27日(日)

待ってました、蕎麦食い参加しますよ〜。希望は20日でお願いします。
いつのまにか天候悪いと雪降る季節になっちゃいましたね。
スケジュール・ルートはみなさんにおまかせで付いて行きます。

新潟オフ以来乗っていないので調子でるまで大変そうです(汗)。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dm121.ade2.point.ne.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集!
 gooch E-MAIL  - 05/10/27(木) 14:34 -
  
▼kurokiさん:

こんにちわ〜、goochです。

>蕎麦好きの皆さま、お待たせしました。
>毎年恒例、小諸新蕎麦オフのご案内です。

へいへい、久々のマスツーリングってことになりそうですなぁ。
とりあえず参加意思表明ってことで、よろしくお願いします。

>■日程
>第1候補:11月20日(日)
>第2候補:11月27日(日)
>

わたくし的には前後のイベントをつぶしておいたので、
どちらでも対応します。敵は仕事だけです・・・。
でも毎年「リベンジ・ツー」がお約束になってませんか?(笑)
第一候補に設定した方が無難かもしれませんねぇ。

>昨年の実績から言うと、この時期から新蕎麦に切り替わるようです。
>http://trx850.jp/diary/20041114.html

近所の蕎麦屋にも張り紙が出てました。
そんなシーズンなんですね。

>ただ、路面の凍結が心配ですので、朝方にハードな走りは避けたいですね。
>ビューポイント近くの路面は、広くて見通しが良いので、ハードな走りはその辺にて。
>

これはまた羽鳥湖あたりのの濡れた路面をカッとんでいたkurokiさんらしからぬ発言(獏)
でも凍結はしゃれになりませんからね。私はタイヤ替えとかなきゃ。
でわっ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@172.16.1.77>

Re:小諸新蕎麦オフ 開催日決定!
 kuroki E-MAILWEB  - 05/10/29(土) 1:25 -
  
ども、みなさま。kurokiです。
そろそろ参加者が出揃ったと思いますので、ざっと集計してみました。

-----------------------------
お名前(敬称略) 11/20  11/27
-----------------------------
Saiki      ○   ○
つばさ      ○   ×
Iida       ○   ○
耳へんにハム心  ○   ○
shimizu yutaka  ×   ○
hajime      ○   ○
kuwasan     ○   ○
YokoG      ○   ×
ナオエ      ○   ○
あんどー     ○   ×
gooch      ○   ○
kuroki      ○   ○
-----------------------------

上記の通り、開催日は参加者の多い11/20(日)といたします。
11/20(日)が雨だった場合は、11/27(日)に順延とします。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gy190.ade3.point.ne.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ 朝温泉集合案!
 yokoG E-MAIL  - 05/10/29(土) 18:41 -
  
ども、kurokiさん。    もちろんお仕事のyokoGです。

>ども、みなさま。kurokiです。
>そろそろ参加者が出揃ったと思いますので、ざっと集計してみました。
>
>-----------------------------
>お名前(敬称略) 11/20  11/27
>-----------------------------
>Saiki      ○   ○
>つばさ      ○   ×
>Iida       ○   ○
>耳へんにハム心  ○   ○
>shimizu yutaka  ×   ○
>hajime      ○   ○
>kuwasan     ○   ○
>YokoG      ○   ×
>ナオエ      ○   ○
>あんどー     ○   ×
>gooch      ○   ○
>kuroki      ○   ○
>-----------------------------
>
>上記の通り、開催日は参加者の多い11/20(日)といたします。
>11/20(日)が雨だった場合は、11/27(日)に順延とします。


11/20(日)了解しました。
すでにでに各方面からの10名以上の参加表明。
この先蕎麦七ファンの常連の参加で、結構な人数になりそうですね。

人数が増えると心配されるのが、時間のロスと幹事の負担ですが、ちょっと考えてみました。

参加者を考えると、
・参加者全員とにかく蕎麦七の蕎麦を食いたい!
・蕎麦はもちろん食いたいけど、朝から走りたい!
・温泉は外せない。
・関東周辺組と小諸合流の山梨長野組の参加。

当初のスケジュールだと、9:00上里関東組集合→小諸周辺で関東組と山梨長野組合流→顔揃ったところで蕎麦七11:30の開店に・・・

9:00上里から蕎麦七の11:30まで2時間半は中途半端で、上里と小諸周辺でのんびり時間を使ってしまいそうです。

そこでyokoG案。

参加者全員集合 10:00〜11:00 湯楽里館(ゆらり館)
なんてどうでしょうか。

http://www.yurarikan.com/yurari.html

のんびり小諸まで行きたい人、早出でひとっ走り攻めたい人、小諸周辺合流の人・・・
それぞれのペースで走り、早く着いたらのんびり温泉に入りながら皆を待つ。
走り頑張って風呂はいらないって人は、大きな駐車場で皆の風呂上がりを待つ。

日曜朝からバイクで温泉に来る輩もそういないだろうから、駐車場で一目でわかるし、蕎麦七までは10分ちょいってところだから、11:00に外に出れば蕎麦七の開店に間に合い「限定蕎麦」を食べられる。
集合、合流などのタイムロス分を、温泉で日頃の疲れを癒しながら過ごす。

ジジ臭い案かなぁ〜(笑)

皆さんの意見出しあって、kurokiさんにまとめて貰いましょう。

では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV107222.ppp.dion.ne.jp>

Re:朝温泉集合案!>賛成!!
 Akio Iida  - 05/10/29(土) 23:47 -
  
ども、yokoGさん。
私も今仕事帰りのIidaです。

▼yokoGさん:
>ども、kurokiさん。    もちろんお仕事のyokoGです。・・・・
>当初のスケジュールだと、9:00上里関東組集合→小諸周辺で関東組と
>山梨長野組合流→顔揃ったところで蕎麦七11:30の開店に・・・
>9:00上里から蕎麦七の11:30まで2時間半は中途半端で、上里と小諸
>周辺でのんびり時間を使ってしまいそうです。

そうなんですよね〜。 人数が増えてくるといい意味でのアバウトな統率がないと
幹事の負担は増えるし団体行動の息苦しさがでてくるし。

>そこでyokoG案。
>参加者全員集合 10:00〜11:00 湯楽里館(ゆらり館)
>なんてどうでしょうか。

あ、やられた。(笑)
YokoGさんと似たような提案を私も頭の中に描いていたんですよ。

>のんびり小諸まで行きたい人、早出でひとっ走り攻めたい人、小諸周辺合流の人・・・
>それぞれのペースで走り、早く着いたらのんびり温泉に入りながら皆を待つ。
>走り頑張って風呂はいらないって人は、大きな駐車場で皆の風呂上がりを待つ。

このアイデア賛成です。 初心者のマスツーリングじゃないんだから朝から晩まで
一緒にいるっていうツーリングでなくてもいいと思います。

午前中は好きな走り方で少人数や一人で走る時間を楽しむ。
蕎麦七で食事後はマスツーリングでないと楽しめない方法で楽しむ。
これ、面白いと思いなぁ。
OKなら途中でのんびりと朝食をとり湯楽里館に向かう方法で行きたいですね。

ちなみに明日はここの温泉に父親と4輪で行こうと思っています。

http://www.komoro.co.jp/

で、その後は蕎麦七。下見ですな。(笑)

>集合、合流などのタイムロス分を、温泉で日頃の疲れを癒しながら過ごす。
>ジジ臭い案かなぁ〜(笑)

で、その後は試乗会で何人かに物欲地獄にもがいていただくと?(笑)
既にそのジジくさい案に大乗り気ですが…。

>皆さんの意見出しあって、kurokiさんにまとめて貰いましょう。

と、いうわけで大賛成に2票。いや、1票。( ←ズルはいけませんな。(笑) )

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo122233.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:いいですね、朝温泉集合案!
 あんどー E-MAIL  - 05/10/30(日) 11:57 -
  
kurokiさん、yokoGさん、Iidaさん、おはようございます。 あんどーです。

▼kurokiさん

>>>上記の通り、開催日は参加者の多い11/20(日)といたします。
>>>11/20(日)が雨だった場合は、11/27(日)に順延とします。

はい!カレンダーに書いておきました。
27日は参加できる確率がかなり低いので20日になる事を祈るばかりです。

▼yokoGさん

>>そこでyokoG案。
>>参加者全員集合 10:00〜11:00 湯楽里館(ゆらり館)
>>なんてどうでしょうか。
>>のんびり小諸まで行きたい人、早出でひとっ走り攻めたい人、小諸周辺合流の人・・・
>>それぞれのペースで走り、早く着いたらのんびり温泉に入りながら皆を待つ。
>>走り頑張って風呂はいらないって人は、大きな駐車場で皆の風呂上がりを待つ。

いいですね、朝温泉!!
久しぶりのバイクなので軽く走ってまったり温泉楽しみたい感じです。
寒さのあとの温泉はまた格別に気持ちいいですねぇ〜。

▼Iidaさん

>ちなみに明日はここの温泉に父親と4輪で行こうと思っています。
>で、その後は蕎麦七。下見ですな。(笑)

小諸温泉&蕎麦七ですか、いいなぁ〜。
4輪なら雨の心配もなくて安心ですね。
まあ、こう言う時に限って降らなかったりするんですけどね(笑)。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@fd133.ade2.point.ne.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ 朝温泉集合ということで!
 kuroki E-MAILWEB  - 05/10/30(日) 13:29 -
  
ども、YokoGさん。kurokiです。

ご提案ありがとうございます。
冷たい空気の中を走って、朝から温泉には行ってまったりして、
仕上げにそば七と小諸珈琲。うーん、たまらん!

kurokiの個人的な嗜好はさておき、待ち合わせによる時間ロスを
解消できるという面でも、YokoGさん案は魅力的です。

どうでしょう。
みなさまの異論がないようであれば、

集合場所:10:00〜11:00 湯楽里館(ゆらり館)
http://www.yurarikan.com/yurari.html

としたいと思います。

また今回は、高速道路のSAで待ち合わせることは、いたしません。
みなさんのお好きなペースで、湯楽里館にお集まりください。

ソロで走りを楽しむのもいいですし、少人数でサクサク走るのもいいですし。
みなさまの判断にお任せします。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gn140.ade3.point.ne.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ 朝温泉集合、了解しました。
 つばさ E-MAILWEB  - 05/10/30(日) 19:20 -
  
つばさです。

 kurokiさん、YokoGさん、皆さんこんばんは。

>集合場所:10:00〜11:00 湯楽里館(ゆらり館)
>http://www.yurarikan.com/yurari.html

 集合場所はこの案に賛成です。
寒い時期、外で待つのは辛いですよね。
ここなら、体を冷やすどころか、温まれますよね。

 さて、私の当日のルートですが、

 フルーツライン→R140→県道6号線→県道619号線→県道605号線
→R141→R18

と繋いでいこうと思っています。
ただ、下道が長く退屈しそうです。

 どなたか、いいルート案ないでしょうか?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@226.net061198113.t-com.ne.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ ・市原ブラザース参加します
 くりき E-MAIL  - 05/10/31(月) 12:35 -
  
こんにちは、皆さん。市原@くりきです。

参加表明、遅くなりましった!! 市原方面2名参加致しますよ

実は昨日、友人の佐藤氏が、めでたくTRXを購入致しました(なんと現金で!)
そこで、皆さんのお仲間入りをさせて頂きたいので、面接?を兼ねて市原ブラザース参加いたします。
佐藤氏はPCが無いため、携帯からでしか対応できませんが、今後とも宜しくお願い致します。

ところで、集合場所の湯楽理館でしたっけ?いま、HPを見たら松茸コースなんて物が有るじゃないですか!!(5名以上、予約制)
新蕎麦もいいけど、「ま・つ・た・け」魅惑の響きですよね! 
そこで、またまたご提案、コース上の問題がクリア出来れば、夕飯にと思いますが、どなたか賛同しませんか?お昼に新蕎麦、夕飯に松茸ですよ。 良いと思いませんか?

ねっ!Iidaさん。

当日は秘密兵器を装填しての参加を希望する?くりきでした。
それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@ntchba057095.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ ・市原ブラザース参加します
 くりき E-MAIL  - 05/10/31(月) 12:46 -
  
スミマセン、自己レスです。

松茸コースって、16日まででしたね

残念!

あ〜ぁ 食べたかったな〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@ntchba057095.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:trx850jp限定蕎麦
 Akio Iida  - 05/10/31(月) 23:45 -
  
ども蕎麦ファンの皆様&Kurokiさん。 Iidaです。

▼kurokiさん:
>昨年の実績から言うと、この時期から新蕎麦に切り替わるようです。

昨日、父を連れて行ってまいりました。
新蕎麦には来週から切り替わるそうで、私たちが食べた蕎麦は半分だけ
新蕎麦の粉を使ったそうです。
また、ざるを食した父は「うまい!」と言うとその場でご近所の土産用に
12食分も注文していました。(笑)

そして皆さんに朗報!

そば七のおかみさんに交渉したところ、事前に連絡をくれれば限定10食の
石臼手びきざるを人数分用意してくれるそうです。

つまり「trx850jp限定蕎麦」!

限定蕎麦をご希望の方はこちらの掲示板でその旨ご連絡ください。
集計した人数を私のほうで連絡しておきます。
また、予約人数を確認する意味で連絡した人数の情報もこちらに
書き込んでおきます。

これでそば七で新たなバトルが起きる心配がなくなった?(笑)
では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo122233.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ 朝温泉集合ということで!
 kuwasan E-MAIL  - 05/11/01(火) 0:44 -
  
▼kurokiさん:
>ども、YokoGさん。kurokiです。
>
>ご提案ありがとうございます。
>冷たい空気の中を走って、朝から温泉には行ってまったりして、
>仕上げにそば七と小諸珈琲。うーん、たまらん!
>
>kurokiの個人的な嗜好はさておき、待ち合わせによる時間ロスを
>解消できるという面でも、YokoGさん案は魅力的です。
>
>どうでしょう。
>みなさまの異論がないようであれば、
>
>集合場所:10:00〜11:00 湯楽里館(ゆらり館)
>http://www.yurarikan.com/yurari.html
>
>としたいと思います。
>
>また今回は、高速道路のSAで待ち合わせることは、いたしません。
>みなさんのお好きなペースで、湯楽里館にお集まりください。
>
>ソロで走りを楽しむのもいいですし、少人数でサクサク走るのもいいですし。
>みなさまの判断にお任せします。
>
>でわ〜。

kuwasanです

kurokiさん、皆さん こんばんは
湯楽里館での集合、了解しました!
朝風呂 い〜いですよね
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@KHP059136068189.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:trx850jp限定蕎麦
 kuwasan E-MAIL  - 05/11/01(火) 0:50 -
  
▼Akio Iidaさん:
>ども蕎麦ファンの皆様&Kurokiさん。 Iidaです。
>
>▼kurokiさん:
>>昨年の実績から言うと、この時期から新蕎麦に切り替わるようです。
>
>昨日、父を連れて行ってまいりました。
>新蕎麦には来週から切り替わるそうで、私たちが食べた蕎麦は半分だけ
>新蕎麦の粉を使ったそうです。
>また、ざるを食した父は「うまい!」と言うとその場でご近所の土産用に
>12食分も注文していました。(笑)
>
>そして皆さんに朗報!
>
>そば七のおかみさんに交渉したところ、事前に連絡をくれれば限定10食の
>石臼手びきざるを人数分用意してくれるそうです。
>
>つまり「trx850jp限定蕎麦」!
>
>限定蕎麦をご希望の方はこちらの掲示板でその旨ご連絡ください。
>集計した人数を私のほうで連絡しておきます。
>また、予約人数を確認する意味で連絡した人数の情報もこちらに
>書き込んでおきます。
>
>これでそば七で新たなバトルが起きる心配がなくなった?(笑)
>では〜。

こんばんは Iidaさん
その限定蕎麦ぜひ食べたいです。
宜しくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@KHP059136068189.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ 朝温泉集合ということで!
 Saiki E-MAIL  - 05/11/01(火) 8:26 -
  
おはようございます、Saikiです。

▼kurokiさん:
>ども、YokoGさん。kurokiです。
>
>ご提案ありがとうございます。
>冷たい空気の中を走って、朝から温泉には行ってまったりして、
>仕上げにそば七と小諸珈琲。うーん、たまらん!
>
>kurokiの個人的な嗜好はさておき、待ち合わせによる時間ロスを
>解消できるという面でも、YokoGさん案は魅力的です。
>
>どうでしょう。
>みなさまの異論がないようであれば、
>
>集合場所:10:00〜11:00 湯楽里館(ゆらり館)
>http://www.yurarikan.com/yurari.html
>
>としたいと思います。

日時、集合場所了解しました。
こちらが暖かくなってからスタートできるので楽になりました。
朝、用事を済ませてから向かいますが11時までには到着できると思います。
当日宜しくお願いします。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i60-34-208-206.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ 朝温泉集合ということで!
 耳へんにハム心 E-MAILWEB  - 05/11/01(火) 14:45 -
  
>また今回は、高速道路のSAで待ち合わせることは、いたしません。
>みなさんのお好きなペースで、湯楽里館にお集まりください。

了解しました。

>ソロで走りを楽しむのもいいですし、少人数でサクサク走るのもいいですし。
>みなさまの判断にお任せします。

20日開催なら山梨で一泊してR141で北上コースを取ります。
朝風呂は・・・湯冷めが怖いから遠慮するかもしれませんが。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@tcatgi047136.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:trx850jp限定蕎麦
 つばさ E-MAILWEB  - 05/11/01(火) 23:06 -
  
Iidaさん、こんばんは。つばさです。

 私も
>つまり「trx850jp限定蕎麦」!
を希望します。
「trx850jp限定蕎麦」の特別VIPなお蕎麦が食べれるのですねー!

 いつもIidaさんのおかげでより美味しいものが
食べられることに感謝します。

 それでは、おやすみなさい。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@225.net219117096.t-com.ne.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集!
 shin E-MAIL  - 05/11/06(日) 21:55 -
  
kurokiさん、皆さんこんばんは。shinです。

遅くなりましたが、小諸新蕎麦オフ参加させて下さい。

地元の蕎麦屋では、すっかり新蕎麦に切り替わりよく食べています。
ちなみに今日の晩飯もダイエットを兼ねてもり(大もり!)のみ。

そば七はいつ以来かなー。野趣あふれる味わいだったような記憶が。


湯楽里館(ゆらり館)に10:00〜11:00に集合ですね。了解です。

楽しみにしてまーす。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@j105005.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集!
 ishijima  - 05/11/11(金) 16:18 -
  
こんにちは、ishijimaです。

遅くなりましたが、参加しまーす。
まだ大丈夫かな?

そろそろ今年も山の方は氷が貼り出して来る季節になって、
走りに行く機会がなくなってきているので、一緒に走りに行きたいと思います。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Abb064.chb.mesh.ad.jp>

小諸新蕎麦オフ不参加表明(涙)
 ゆういち E-MAIL  - 05/11/12(土) 12:03 -
  
▼kurokiさん:
>蕎麦好きの皆さま、お待たせしました。
>毎年恒例、小諸新蕎麦オフのご案内です。

まいどです、ゆういちです。

表題の通り不参加の方向で。 がっくし。
当日、休みは取れそうなんですが、
次の日から客先がアホな工程を組みやがりましたので、
疲労を残すわけにもいかず参加できそうにありません。

このままだと運動会も無理ッス。というか運動会の方がもっと無理。
数名の方はご存知かとは思いますが、また引っ越すことになりまして
年末に引越しです。(忙)

次はいつ参加できるかなぁ・・・。

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@200.150.12.61.ap.gmo-access.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ、泣く泣く不参加宣言
 つばさ E-MAILWEB  - 05/11/14(月) 22:33 -
  
つばさ@蕎麦とうどんを茹でてます!

 本日仕事中・・・電話にて。
現場監督:「あの、現場の工程が1日ずつずれまして、厨房機器の搬入が11/20に
     なっても大丈夫でしょうか?」
つばさ:「・・・うーん、11/20で調整します。」

 うえーん!せっかくの蕎麦オフに参加出来ませんよー!!
残念です。是非リベンジさせていただきたいと思います。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@120.net219117085.t-com.ne.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ、泣く泣く不参加宣言
 kuwasan E-MAIL  - 05/11/16(水) 2:01 -
  
▼つばささん:
>つばさ@蕎麦とうどんを茹でてます!
>
> 本日仕事中・・・電話にて。
>現場監督:「あの、現場の工程が1日ずつずれまして、厨房機器の搬入が11/20に
>     なっても大丈夫でしょうか?」
>つばさ:「・・・うーん、11/20で調整します。」
>
> うえーん!せっかくの蕎麦オフに参加出来ませんよー!!
>残念です。是非リベンジさせていただきたいと思います。

こんばんは、つばささん
再会、楽しみにしてました残念ですね。
また次の機会、宜しくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@KHP059136068189.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集!
 くぬぎ E-MAIL  - 05/11/18(金) 0:26 -
  
こんばんわ。 ご無沙汰しております くぬぎです。 長期ロムでした。
遅れましたが、蕎麦オフ 参加表明です。
宜しくお願いします。

神奈川からのアプローチ&びんぼーなので、
往復中央道(ビーナスラインをからめて)を考えているので、そば七集合、そば七解散でも
よろしいでしょうか? 
嬬恋あたりの走り&試乗会… には、とても心惹かれるのですが… (T-T)

また、もし中央道をお考えの方がいるようなら(笑)、
帰りは山梨で寄り道して、お土産に桜肉(馬刺し)の購入と、厚さ2cmはあるトンカツを
食して帰るパターンにご一緒を検討してみて下さい。
 (寒さ状況では、小作ほうとうかも???)
行きも中央道経由の方、いないですよね。f(^_^;) 

話は変わりますが、先週末、色あせた中古なのでぱっとしませんが、フロントにMOS装着
しました。が、まだ本格的に走ってません。今回 MOSを堪能してみようかと。
色々あって、ちょっとエア抜きが不安な状況なので、皆さんのレバータッチをさわらさせて
頂けると、たいへん参考になります。なにせストロークが思ってた以上に増えたので。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@aa2003011448003.userreverse.dion.ne.jp>

Re:小諸新蕎麦オフ 参加者募集!
 Saiki E-MAIL  - 05/11/18(金) 8:05 -
  
初めまして、かな?ビーナスラインに近いSaikiです。

▼くぬぎさん:
>こんばんわ。 ご無沙汰しております くぬぎです。 長期ロムでした。
>遅れましたが、蕎麦オフ 参加表明です。
>宜しくお願いします。
>
>神奈川からのアプローチ&びんぼーなので、
>往復中央道(ビーナスラインをからめて)を考えているので、そば七集合、そば七解散でも
>よろしいでしょうか? 
> 嬬恋あたりの走り&試乗会… には、とても心惹かれるのですが… (T-T)
>
>また、もし中央道をお考えの方がいるようなら(笑)、
>帰りは山梨で寄り道して、お土産に桜肉(馬刺し)の購入と、厚さ2cmはあるトンカツを
>食して帰るパターンにご一緒を検討してみて下さい。
> (寒さ状況では、小作ほうとうかも???)
>行きも中央道経由の方、いないですよね。f(^_^;) 

この時期のビーナスラインは少し不安なので、私は岡谷ICを9時半ごろ出発して
和田峠を越え目指します。もしよろしかったらご一緒しませんか。
>
>話は変わりますが、先週末、色あせた中古なのでぱっとしませんが、フロントにMOS装着
>しました。が、まだ本格的に走ってません。今回 MOSを堪能してみようかと。
>色々あって、ちょっとエア抜きが不安な状況なので、皆さんのレバータッチをさわらさせて
>頂けると、たいへん参考になります。なにせストロークが思ってた以上に増えたので。

握ってください(R1ラジポン+MOS)。最悪エアー抜きが必要でしたら、会社も
近くですんで大丈夫ですよ。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i219-167-220-128.s02.a020.ap.plala.or.jp>

合流させてください
 くぬぎ E-MAIL  - 05/11/19(土) 0:18 -
  
▼Saikiさん:
>初めまして、かな?ビーナスラインに近いSaikiです。
>この時期のビーナスラインは少し不安なので、私は岡谷ICを9時半ごろ出発して
>和田峠を越え目指します。もしよろしかったらご一緒しませんか。

おおっ、やっぱりこの時期は厳しいですか… よかったぁ。
ぜひ、ご一緒させてください。 宜しくお願いします。

さっき、マピオンで調べたら、料金所を出て、突き当りを左、
一個目の交差点を左、さらに1個目の今井の交差点を左に曲がったところに
セブンイレブンがあるようなので、そこで待ち合わせってのもどうでしょうか?
 岡谷IC料金所がわかりやすい気もしますが…

さきほど、メールの方に、携帯等記載して連絡いれましたが、あて先不明で
帰ってきちゃいました。f(^_^;)

>握ってください(R1ラジポン+MOS)。最悪エアー抜きが必要でしたら、会社も
>近くですんで大丈夫ですよ。
ラジポンいいなぁ〜 
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@aa2003011448003.userreverse.dion.ne.jp>

Re:合流させてください
 Saiki E-MAIL  - 05/11/19(土) 8:16 -
  
くぬぎさん、おはようございます。Saikiです。
前回もメールアドレスが間違っていて直したんですが、また違ってました。すいませんでした。こちらから直メール入れておきます。
集合場所は岡谷ICが分りやすいので、9時半ごろにお待ちしてます。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i218-224-131-81.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:Overレーシングイグナイター体験会
 Akio Iida  - 05/11/19(土) 9:12 -
  
おはようございます、皆様。Iidaです。

>14:00 嬬恋のビューポイント&試乗会

自分のTRXでOverレーシングイグナイターを体験されたい方は事前に
ノーマルイグナイターを外してみたほうがいいと思います。
長年外さない場所ですから、固着している可能性あり。

気に入ってしまったら金額次第では即売あり。(笑)
定価の半値ぐらいが妥当かな?

ではでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo147122.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:イグナイター体験会>垂涎の…
 yasuo E-MAIL  - 05/11/19(土) 10:41 -
  
Iidaさん、こんにちは、yasuo@蕎麦ージン です。
今回は家族ポイントが足りなくて参加できず、本当に残念です。
皆さん気を付けていってらっしゃい!!

▼Akio Iidaさん:
>自分のTRXでOverレーシングイグナイターを体験されたい方は事前に
>ノーマルイグナイターを外してみたほうがいいと思います。

>気に入ってしまったら金額次第では即売あり。(笑)
>定価の半値ぐらいが妥当かな?

あぁ…体験してみたかったです。
もしも現地で希望者がいなかったら、次点として立候補させてください!
(↑売れちゃいますよね??) ではでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ZG167076.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
50 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free