TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
55 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

初めまして 佐藤 05/11/03(木) 14:47
Re:歓迎、千葉組 gooch 05/11/03(木) 17:12
Re:会社、千葉です あんどー 05/11/03(木) 21:11

初めまして
 佐藤 E-MAIL  - 05/11/03(木) 14:47 -
  
こんにちは 市原の佐藤です栗城さんから お話があったと思いますが、皆さん宜しくお願いします。
引用なし
パスワード
<DoCoMo/1.0/P506iC/c20/TB/W20H10@proxy155.docomo.ne.jp>

Re:歓迎、千葉組
 gooch E-MAIL  - 05/11/03(木) 17:12 -
  
▼佐藤さん:

おー佐藤さん、こんにちわ。同じ千葉組のgoochです。
くりきさんから話は聞いています。蕎麦オフの際はご一緒しましょう。
佐藤さんが購入したというTRXは、先月私が某所で発見し、
このサイトの一部の人には、その存在を話していました。
皆、見たら注目しますよ!「カー○ン番長」襲名間違いなし。

できればこのコメントは「蕎麦オフ参加者募集」のツリーに
ぶら下げてもらった方が良かったと思います。
http://trx850.jp/bbs/event/c-board.cgi?cmd=one;no=2270;id=
くりきさんが紹介をしてくれていますので・・・。
でも携帯での書き込みでは、何かと大変ですよね。

では、後日お会いしましょう。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p2082-ipbf207funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:会社、千葉です
 あんどー E-MAIL  - 05/11/03(木) 21:11 -
  
佐藤さん、goochさん、どーもです。

▼佐藤さん
はじめまして、くりきさんと同い歳&OFB&よっぱーず のあんどーです。
会社は千葉北IC近くです。

>おー佐藤さん、こんにちわ。同じ千葉組のgoochです。
>くりきさんから話は聞いています。蕎麦オフの際はご一緒しましょう。
>佐藤さんが購入したというTRXは、先月私が某所で発見し、
>このサイトの一部の人には、その存在を話していました。
>皆、見たら注目しますよ!「カー○ン番長」襲名間違いなし。

○が気になり考え悩んでいたんですがやっとひらめきました。
それすごいですね。蕎麦オフで拝見できるのを楽しみにしてま〜す。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dl76.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
55 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free