TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
47 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

小諸蕎麦オフ中止宣言 AKio Iida 05/11/19(土) 18:54

Re:変更了解です。 yokoG 05/11/19(土) 22:25
Re:あれ〜? charao 05/11/19(土) 22:37
Re:変更了解です。(再投稿です) あんどー 05/11/20(日) 0:04

Re:変更了解です。
 yokoG E-MAIL  - 05/11/19(土) 22:25 -
  
ども、Iidaさん。     yokoGです。

>ども、蕎麦ファンの皆様。 Iida@Kuroki親分代理です。
>
>大変残念ですが明日の小諸地方は予想気温が0℃という
>こともあり、路面凍結の恐れがあるので蕎麦オフは中止です。
>
>代替企画として伊豆方面へのオフ会とする予定です。
>
>集合
>
> 西湘バイパス国津インター AM8:00
>
>遠くなって参加不可能になってしまった皆さん、本当にごめんなさい。
>
>お勧めルートがあればここにぶら下げてください。
>当日朝改めて相談しあいましょう。

くりき、charao、あんどー、yokoG了解です。

でも国府津インター8時はちと早すぎなので、千葉組同様9時を目指して向かいます。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZN016109.ppp.dion.ne.jp>

Re:あれ〜?
 charao E-MAIL  - 05/11/19(土) 22:37 -
  
参加表明していなかったのに参加になってるな〜??

ま〜いいや。
charao参加しマース。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@219.127.171.70>

Re:変更了解です。(再投稿です)
 あんどー E-MAIL  - 05/11/20(日) 0:04 -
  
Iidaさん、こんばんは。  久しぶりのバイクは寒かったなぁ〜 のあんどーです。

yokoGさんに書き込みして頂いた通り了解であります。
新蕎麦は本当に残念ですが、凍結の恐れありではルート変更が正解でしょうね。
まさか何台も転倒ではどうにもなりませんから。

仕事帰りにバイク置き場から40kmほど乗ってきましたが日没後は東京でもかなり
寒かったです。
帰り途中で寄った小技工房ではちょっとしたハプニングがあり冷や汗かきましたが
yokoGさん、charaoさん、くりきさんにお手伝い頂き無事修復できました。

詳しくは常設掲示板をお楽しみに(笑)。

では、明日、国府津にて!

PS.すみません、再投稿の理由です。
  yokoGさんに書き込みして頂いた通り…の 『さん』が抜け
  >yokoGに書き込みして頂いた通り…と 大変失礼致しました。m(__)m
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ds75.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
47 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free