TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
38 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

第2回スキー合宿のお知らせ くりき 05/11/24(木) 22:29
Re:第2回スキー合宿のお知らせ ari 05/11/24(木) 23:20
Re:第2回スキー合宿のお知らせ yokoG 05/11/26(土) 11:53
Re:第2回スキー合宿のお知らせ Akio Iida 05/11/27(日) 0:13
Re:第2回スキー合宿のお知らせ あんどー 05/11/27(日) 11:33
今年こそ、参加させてください。 みつおき 05/11/28(月) 23:08
Re:第2回スキー合宿のお知らせ kuroki 05/11/29(火) 9:51
中間報告 3部屋追加! yokoG 05/11/29(火) 20:25
Re:中間報告 3部屋追加! くりき 05/11/30(水) 19:13
Re:中間報告 3部屋追加! gooch 05/12/02(金) 2:55
Re:ちょっと残念ですが・・・。 Akio Iida 05/12/04(日) 19:45
Re:第2回スキー合宿のお知らせ 耳へんにハム心 05/11/30(水) 17:22
Re:第2回スキー合宿のお知らせ ishijima 05/12/02(金) 18:06
中間報告 あと1部屋ってとこかな! yokoG 05/12/06(火) 18:26
今シーズンは雪が多すぎる? くりき 05/12/26(月) 18:58
Re:お誘いありがとうございます yasuo@ケータイ 05/12/27(火) 17:18
Re:あんどー家の場合… あんどー 05/12/27(火) 23:24
Re:行きたいな〜 yasuo@ケータイ 05/12/29(木) 20:46
是非、参加を(笑) くりき 05/12/29(木) 21:57
困っちゃうぅなぁ〜 ari 05/12/27(火) 22:45
Re:困っちゃうぅなぁ〜 くりき 05/12/29(木) 21:35
ドリフト練習しておきます...。 ari 05/12/30(金) 18:06
Re:雪道はドリフト面白いよぉ。 Akio Iida 05/12/30(金) 21:39
凍結路面は... ari 05/12/30(金) 22:59
参加表明は今月いっぱいです。 くりき 06/01/18(水) 17:28
Re:参加表明は今月いっぱいです。 ari 06/01/19(木) 20:32
Re:参加表明は今月いっぱいです。 くりき 06/01/24(火) 16:59
Re:参加表明は今月いっぱいです。 ari 06/01/24(火) 20:57
■■家族参加は今夜締め切ります。■■ yokoG 06/01/31(火) 19:52
■■家族参加は締め切りましたが、日帰り、単身宿泊... yokoG 06/02/04(土) 1:04
申し訳ありません 耳へんにハム心 06/02/06(月) 20:32
度々、申し訳ありません 耳へんにハム心 06/02/08(水) 14:11
Re:大丈夫です! yokoG 06/02/08(水) 15:19
Re:Ii○aです。 Akio Iida 06/02/09(木) 0:39
Re:Ii○aさん、やっぱり×ですかぁ〜。 yokoG 06/02/09(木) 17:37
Re:冬は仕事の鬼門なのよね。 Akio Iida 06/02/10(金) 23:59
Re。スキー合宿は明日じゃないよ〜。 yokoG 06/02/11(土) 0:29
Re:状況好転中!もしかすると!! Akio Iida 06/02/11(土) 23:01
初参加のみなさまへ みつおき 06/02/12(日) 11:47

第2回スキー合宿のお知らせ
 くりき E-MAIL  - 05/11/24(木) 22:29 -
  
こんばんは、みなさん。

昨シーズン好評を博したスキー合宿!今シーズンも開催しますよ

日時:平成18年2月18日(土)〜19日(日)

場所:舞子スキー場  飯士山荘
           http://www.snowmans-land.com/iiji3so/

未だ先の話ですが、お仕事のスケジュール調整がしやすいかと思い、早めにお知らせを致しました。
現在 裏幹事が4部屋ほどキープしてあります。

お気軽に参加して下さいね

ariさんへ 今度は日帰りではなく泊まりでよろしく!

それでは=
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@ntchba036190.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:第2回スキー合宿のお知らせ
 ari E-MAIL  - 05/11/24(木) 23:20 -
  
こんばんは、くりきさん。ariです。

>ariさんへ 今度は日帰りではなく泊まりでよろしく!

いきなり名指しですね〜。車を替えたので、当然スタッドレスも新調しました。
バイク、車の夏タイヤはミシュラン。でも、スタッドレスはBSのレボ1です。

初のFR、舞子までたどり着けるか心配...。板は車に入るかな...。
一応、参加希望です!もちろん泊まりで!

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZL005166.ppp.dion.ne.jp>

Re:第2回スキー合宿のお知らせ
 yokoG E-MAIL  - 05/11/26(土) 11:53 -
  
おはようございます、くりきさん。   裏幹事のyokoGです。

>こんばんは、みなさん。
>
>昨シーズン好評を博したスキー合宿!今シーズンも開催しますよ
>
>日時:平成18年2月18日(土)〜19日(日)
>
>場所:舞子スキー場  飯士山荘
>           http://www.snowmans-land.com/iiji3so/
>
>未だ先の話ですが、お仕事のスケジュール調整がしやすいかと思い、早めにお知らせを致しました。
>現在 裏幹事が4部屋ほどキープしてあります。
>
>お気軽に参加して下さいね

昨年は予想以上の雪質と好天に盛り上がった「スキー合宿」ですが、是非第2回をという声に応えて企画しました。
幹事くりきさんからの報告の通り、すでに4部屋ほど押さえておりますが、申し込みの動きが速ければ更に追加します。
基本的に家族、夫婦、彼女連れ参加は1部屋、単身参加者は相部屋を予定しています。

是非雪山でみんなで暴れましょう!

>
>ariさんへ 今度は日帰りではなく泊まりでよろしく!
>
ariさん早速の参加表明ありがとうございます。
今回は宿泊ということで、昨シーズン以上のヨッパーズ全開!が予想されますね。(笑)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV066099.ppp.dion.ne.jp>

Re:第2回スキー合宿のお知らせ
 Akio Iida  - 05/11/27(日) 0:13 -
  
ども、くりきさん。 Iidaです。

▼くりきさん:
>昨シーズン好評を博したスキー合宿!今シーズンも開催しますよ
>日時:平成18年2月18日(土)〜19日(日)
>場所:舞子スキー場  飯士山荘

毎年冬は仕事が殺人的に忙しくなるのですがなんとか行ける様がんばります。
というわけで参加宣言です!

余談ですが親戚の娘(27歳独身)が「連れてって〜!」とか言ってるので
夜を賑わすためにに連れてくかも。(笑)
父の従兄弟の孫ですのでステディな関係ではありませんので誤解なきよう。(笑)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo147122.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:第2回スキー合宿のお知らせ
 あんどー E-MAIL  - 05/11/27(日) 11:33 -
  
スキー合宿幹事のくりきさん、飯士山荘・東京営業所のyokoGさん、どーも あんどーです。

>昨シーズン好評を博したスキー合宿!今シーズンも開催しますよ
>日時:平成18年2月18日(土)〜19日(日)
>場所:舞子スキー場  飯士山荘
>           http://www.snowmans-land.com/iiji3so/

あんどー家、今回も参加させて下さい。
楽しみにしてますので、よろしく〜です。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ef138.ade2.point.ne.jp>

今年こそ、参加させてください。
 みつおき E-MAIL  - 05/11/28(月) 23:08 -
  
諸事情で、鰻にも行けず、さらにトミンにも行けそうもなく、さみしい思いをしています。
しかし!2月のスキー合宿には、
万難を排して、家族4人そろって参加します。
内訳は、本人・妻・中学1年生・小学4年生です。
くりきさん、yokoGさんには、お手数をおかけしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@eAc1Agm135.tky.mesh.ad.jp>

Re:第2回スキー合宿のお知らせ
 kuroki E-MAILWEB  - 05/11/29(火) 9:51 -
  
ども、くりきさん。kurokiです。

もちろん参加と言うことで、お願いします。
#新しい板を買おうかな‥‥。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.10@yayoisv-extky01.yayoi-kk.co.jp>

中間報告 3部屋追加!
 yokoG E-MAIL  - 05/11/29(火) 20:25 -
  
こんばんは、みなさん。    裏幹事のyokoGです。

>昨シーズン好評を博したスキー合宿!今シーズンも開催しますよ
>
>日時:平成18年2月18日(土)〜19日(日)
>
>場所:舞子スキー場  飯士山荘
>           http://www.snowmans-land.com/iiji3so/
>
>未だ先の話ですが、お仕事のスケジュール調整がしやすいかと思い、早めにお知らせを致しました。
>現在 裏幹事が4部屋ほどキープしてあります。
>
>お気軽に参加して下さいね

続々の参加表明ありがとうございます。
先程飯士山荘へ連絡して、現在空いている3部屋を追加し、合計7部屋確保しました。
当日は他に16名のグループが入っているとのことで、これ以上部屋の追加は出来ません。

現在までの参加申し込みは、
くりき家、あんどー家、みつおき家、yokoG家で4部屋。
ariさん、Iidaさん&親戚の娘さん?、kurokiさんで1.5部屋?

残り1.5部屋分といった感じですので、申し込みは早めにお願いします。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV083006.ppp.dion.ne.jp>

Re:第2回スキー合宿のお知らせ
 耳へんにハム心 E-MAILWEB  - 05/11/30(水) 17:22 -
  
ハ〜イ酸化、じゃない参加します!
土曜の午後に横浜を出て夜6〜7時に到着予定という感じですね。
よろしくです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@tcatgi124241.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:中間報告 3部屋追加!
 くりき E-MAIL  - 05/11/30(水) 19:13 -
  
こんばんは、裏幹事のyokoGさん。 メンテの後、ウハウハ@くりきです。

▼yokoGさん:
>こんばんは、みなさん。    裏幹事のyokoGです。
>
>>昨シーズン好評を博したスキー合宿!今シーズンも開催しますよ
>>
>>日時:平成18年2月18日(土)〜19日(日)
>>
>>場所:舞子スキー場  飯士山荘
>>           http://www.snowmans-land.com/iiji3so/
>>
>>未だ先の話ですが、お仕事のスケジュール調整がしやすいかと思い、早めにお知らせを致しました。
>>現在 裏幹事が4部屋ほどキープしてあります。
>>
>>お気軽に参加して下さいね
>
>続々の参加表明ありがとうございます。
>先程飯士山荘へ連絡して、現在空いている3部屋を追加し、合計7部屋確保しました。
>当日は他に16名のグループが入っているとのことで、これ以上部屋の追加は出来ません。
>
>現在までの参加申し込みは、
>くりき家、あんどー家、みつおき家、yokoG家で4部屋。
>ariさん、Iidaさん&親戚の娘さん?、kurokiさんで1.5部屋?
>
>残り1.5部屋分といった感じですので、申し込みは早めにお願いします。
>
>では〜。

お部屋の追加手配の件、有り難う御座います。今回は参加者が増えそうで楽しみですね
このまま参加者が増えたら、バスをチャーターしちゃったりして(幾らぐらいかかるのかなぁ?)

参加表明を頂いた皆さん、ゲレンデでいっぱい楽しみましょうね!

それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@ntchba063138.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:中間報告 3部屋追加!
 gooch E-MAIL  - 05/12/02(金) 2:55 -
  
▼yokoGさん(裏)くりきさん(表):

こんばんわ、goochです。

>現在までの参加申し込みは、
>くりき家、あんどー家、みつおき家、yokoG家で4部屋。
>ariさん、Iidaさん&親戚の娘さん?、kurokiさんで1.5部屋?
>
>残り1.5部屋分といった感じですので、申し込みは早めにお願いします。
>

や、やばいじゃないですか〜っ
では、とりあえず中級クラスで・・・おっとツリー違いでした。
などとあわてて参加表明するgoochでした。

今シーズンも「TRX166」持参で行きます。
でわっ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p3218-ipbf206funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:第2回スキー合宿のお知らせ
 ishijima  - 05/12/02(金) 18:06 -
  
参加しまーす。
みなさん、よろしく。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Abc172.chb.mesh.ad.jp>

Re:ちょっと残念ですが・・・。
 Akio Iida  - 05/12/04(日) 19:45 -
  
ども、裏幹事Yokogさん、スキー合宿オフ参加の皆さん。
Iidaです。

>余談ですが親戚の娘(27歳独身)が「連れてって〜!」とか言ってるので
>夜を賑わすためにに連れてくかも。(笑)

とうわけで本人に再度確認しましたところ、残念ながら

>一月から○○子またXXX会社にはいるからシフトがわからないから今回は無理だよー
>(-.-)また就職したらシフトがわかるからスキーシーズンは無理かな。
>(-.-;)また遊んでねーo(^-^)o

↑と返信が来ました。 転職に成功したのでしばらく仕事に専念した様子。
絵文字だらけのメールにちょっとオヤジ驚きモードです。(笑)
というわけで残念ですがIidaは1名で参加です。

え? 代わりですか???? ちょっと厳しいなぁ。(汗)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo147122.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

中間報告 あと1部屋ってとこかな!
 yokoG E-MAIL  - 05/12/06(火) 18:26 -
  
こんばんは、みなさん。    裏幹事のyokoGです。

>昨シーズン好評を博したスキー合宿!今シーズンも開催しますよ
>
>日時:平成18年2月18日(土)〜19日(日)
>
>場所:舞子スキー場  飯士山荘
>           http://www.snowmans-land.com/iiji3so/
>

現在までの参加申し込みは、
くりき家、あんどー家、みつおき家、yokoG家で4部屋。
ariさん、Iidaさん、kurokiさん、耳ハムさん、goochさん、ishijima君で2部屋。
残り1部屋といった感じですので、申し込みはお早めに!

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV072048.ppp.dion.ne.jp>

今シーズンは雪が多すぎる?
 くりき E-MAIL  - 05/12/26(月) 18:58 -
  
こんばんは、みなさん。 早く雪山に行きたい@くりきです。

今年は何十年ぶりの大雪で日本海側が大変なことになっているようですが
ariさんは大丈夫ですか〜?
我々、スキーヤーにとっては嬉しいことですが・・・・

合宿参加表明も落ち着いてきたので、再び募集を致します。
日帰り・宴会のみ・冷やかし大歓迎です!!

日時:平成18年2月18日(土)〜19日(日)
>
>場所:舞子スキー場  飯士山荘
>           http://www.snowmans-land.com/iiji3so/
>

12月26日現在参加メンバー

yokoGさんファミリー
あんどーさんファミリー
みつおきさんファミリー
kurokiさん
Iidaさん
goochさん
ishijimaさん
ariさん
耳へんさん
くりきファミリー

yasuoさん、そろそろお子さん達にスキーデビューなどは如何ですか?(雪山に昆虫たちはいませんが・・・)

とにかく楽しみましょうね!!

それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@ntchba019125.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:お誘いありがとうございます
 yasuo@ケータイ E-MAIL  - 05/12/27(火) 17:18 -
  
くりきさん&雪山チームの皆様こんにちは。yasuo@舞子後楽園は高校時代に初めて行ったスキー場で懐かしい です。
我が家のスキーデビューについては妻に何度か打診してるのですが、本人がスキー苦手なためか、消極的なんですよね〜|(-_-)|
一人で行く訳にもいかず、残念ですが今年もパスです(泣)
誘っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

今年は雪が多くて景色もイイんでしょうね!
ではー
引用なし
パスワード
<UP.Browser/3.04-SYT4 UP.Link/3.4.5.9@taproxy2.ezweb.ne.jp>

困っちゃうぅなぁ〜
 ari E-MAIL  - 05/12/27(火) 22:45 -
  
くりきさん、こんばんは。ariです。

>今年は何十年ぶりの大雪で日本海側が大変なことになっているようですが
>ariさんは大丈夫ですか〜?

毎朝元気にドリドリで出勤でーす。
例年の一発目の降雪は大したこと無いのに、今年はいきなり多すぎです。

もしかすると、友人が参加することになるかも知れません。
そうなると必然的に板が積めないので、ひたすら飲みになります...。
確定したらまた連絡します。

今年最後のツーリングが不発だったので消化不良です。
motoGP4(ゲーム)でひたすらうっぷんばらしです。

では〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZH013193.ppp.dion.ne.jp>

Re:あんどー家の場合…
 あんどー E-MAIL  - 05/12/27(火) 23:24 -
  
yasuoさん、こんばんは スキーは亀さんのあんどーです(汗)

>我が家のスキーデビューについては妻に何度か打診してるのですが、本人がスキー苦手なためか、消極的なんですよね〜|(-_-)|
>一人で行く訳にもいかず、残念ですが今年もパスです(泣)

うちは場合は反対で、昨シーズンのスキー合宿に軽い気持ちで妻を誘ったら乗り乗りで、
初スキーの子供3人連れてのデビューでした。
中2の娘はyokoGさん&くりきさんの娘さんたちと楽しいスキーデビューができました。

もし都合つくようでしたらyasuoさんもご家族でいかがですか?
歳の近い小1・年長の男児もいますのでスキー苦手の奥様と子守りしてますよ(笑)。

スキーよりスノーモービル乗ってみたいあんどーでした。
でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dl28.ade2.point.ne.jp>

Re:行きたいな〜
 yasuo@ケータイ E-MAIL  - 05/12/29(木) 20:46 -
  
yasuoです。
あんどーさんからも背中をぐいっと押されてしまいました(笑)
子供もたくさんいるし、雪山デビューにも良さそうですよね!

行きたいな〜 
もう一回、作戦考えてみます。
ではでは。
引用なし
パスワード
<UP.Browser/3.04-SYT4 UP.Link/3.4.5.9@taproxy2.ezweb.ne.jp>

Re:困っちゃうぅなぁ〜
 くりき E-MAIL  - 05/12/29(木) 21:35 -
  
ariさん、こんばんは。くりきです。

▼ariさん:

>毎朝元気にドリドリで出勤でーす。
>例年の一発目の降雪は大したこと無いのに、今年はいきなり多すぎです。

オォ〜!FRならではの醍醐味ですね。合宿当日はWRCばりに四輪ドリフトで雪を蹴散らして登場ですね(期待)
ロードスターは雪の重みでソフトトップの骨格?が歪むと聞きましたが大丈夫でしょうか?

>もしかすると、友人が参加することになるかも知れません。
>そうなると必然的に板が積めないので、ひたすら飲みになります...。
>確定したらまた連絡します。

じょ、女子ですか?大歓迎ですよ(*^_^*) 
板は宅配で送っちゃうと言うのはどうでしょうか?

それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@ntchba029228.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

是非、参加を(笑)
 くりき E-MAIL  - 05/12/29(木) 21:57 -
  
あんどーさん、yasuoさん、こんばんは。くりきです。

▼yasuo@ケータイさん:
>yasuoです。
>あんどーさんからも背中をぐいっと押されてしまいました(笑)
>子供もたくさんいるし、雪山デビューにも良さそうですよね!

あんどーさん、援護射撃有り難う御座います。(^o^)
娘チームは、今回もお喋りしながらスキーを楽しむことでしょうね

>行きたいな〜 
>もう一回、作戦考えてみます。

作戦A:温泉をメインに交渉してみる。女性は温泉がお好き?

宿の立地条件が、もの凄く良くゲレンデの中に宿があるので、移動の距離が少なく子連れにはとても楽でしたよ!

それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@ntchba029228.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

ドリフト練習しておきます...。
 ari E-MAIL  - 05/12/30(金) 18:06 -
  
ども、くりきさん。ariです。

>オォ〜!FRならではの醍醐味ですね。合宿当日はWRCばりに四輪ドリフトで雪を蹴散らして登場ですね(期待)
>ロードスターは雪の重みでソフトトップの骨格?が歪むと聞きましたが大丈夫でしょうか?

アクセルを丁寧に開けないと、したくも無いのに交差点でケツ振ります。
そいでもって一昨日、ついに回って刺さってしまいました。あっはっは。
車、人間、回りには被害無しなのでご安心を!

>ロードスターは雪の重みでソフトトップの骨格?が歪むと聞きましたが大丈夫でしょうか?

自宅は車庫に入れているので屋根の雪は大丈夫です。
某掲示板の情報ですと積雪60cmくらいまでは行けるそうです。

>じょ、女子ですか?大歓迎ですよ(*^_^*) 
>板は宅配で送っちゃうと言うのはどうでしょうか?

本当に予定は未定なので、期待はしないでおいてください。
女子?かなぁ?

ではでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZC099137.ppp.dion.ne.jp>

Re:雪道はドリフト面白いよぉ。
 Akio Iida  - 05/12/30(金) 21:39 -
  
ども、ariさん。 FR繋がりのIidaです。

▼ariさん:
>アクセルを丁寧に開けないと、したくも無いのに交差点でケツ振ります。
>そいでもって一昨日、ついに回って刺さってしまいました。あっはっは。
>車、人間、回りには被害無しなのでご安心を!

おやおやいけません。 雪道での後輪駆動車は丁寧にアクセル開けないと。
私も国産唯一のミッドシップ車雪道初体験でスピンした口です。(笑)
ケツを振るだけではなく180度ターンまで言ったときには心臓止まりそうでした。
ま17年前の話ですが。

>本当に予定は未定なので、期待はしないでおいてください。
>女子?かなぁ?

おやおや? 「かなぁ?」っていう表現がなんか微妙ですね(笑)。
この辺は当日ごゆっくり。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo160074.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

凍結路面は...
 ari E-MAIL  - 05/12/30(金) 22:59 -
  
ども、Iidaさん!ケツかき初心者ariです。

>おやおやいけません。 雪道での後輪駆動車は丁寧にアクセル開けないと。
>私も国産唯一のミッドシップ車雪道初体験でスピンした口です。(笑)

新雪、シャーベット雪はコントロール出来る範囲なので面白いのですが、
今回スピンしたのは下り坂で、思いっきり凍結してました。注意せねば...。

ちなみに冬道で、フェスティバで180°回転、デミオで120°回転、
ロドスタでとりあえず90°回転しました。

>おやおや? 「かなぁ?」っていう表現がなんか微妙ですね(笑)。
>この辺は当日ごゆっくり。

どうなることやら...。(これも意味深...。)

ではでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZB179114.ppp.dion.ne.jp>

参加表明は今月いっぱいです。
 くりき E-MAIL  - 06/01/18(水) 17:28 -
  
こんにちは、みなさん。 偽幹事のくりきです。

合宿まで約1ヶ月となりましたが、準備の方は如何でしょうか?

さてさて、部屋を押さえる関係上、最終参加〆切を設けたいと思います。

参加締め切り日:1月末まで

皆さん、宜しくお願いしま〜す

それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705;...@ntchba134208.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:参加表明は今月いっぱいです。
 ari E-MAIL  - 06/01/19(木) 20:32 -
  
くりきさん、幹事ご苦労様です。ariです。

実は身内に幸福が訪れ、ただいま姉とそのお子さまが里帰りしています。
何かと騒がしく、スキー合宿の参加が微妙になってきました。

なので、お泊まり無しで土、日曜日のどちらかに顔を出すつもりです。
参加される皆さんはフルで楽しんで下さいまし〜。

ではでは
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZL044234.ppp.dion.ne.jp>

Re:参加表明は今月いっぱいです。
 くりき E-MAIL  - 06/01/24(火) 16:59 -
  
こんばんは、ariさん。 くりきです。

▼ariさん:
>実は身内に幸福が訪れ、ただいま姉とそのお子さまが里帰りしています。
>何かと騒がしく、スキー合宿の参加が微妙になってきました。

おめでたい事で良いですね(万歳!)

>なので、お泊まり無しで土、日曜日のどちらかに顔を出すつもりです。
>参加される皆さんはフルで楽しんで下さいまし〜。

残念!夏の合宿までお預けですね?確定しましたらお知らせ下さいね

ところで、ご存じのように此方も週末に大雪が降り、至るところで事故だらけでした。
極めつけが、日曜日の夜に「東関東自動車道」を走行中、調子を扱いていたB○Wが目の前で大スピン大会!中央分離帯に激突!私は無事に回避できましたが、後続車が次々と激突!まるで映画のようでしたよ!(あ〜怖かった!)
原因は路面凍結。きっと雪が解けたので安心しちゃったのかな?
ariさんもFRロードスターですので十分にお気を付けて下さいね

皆さんは今回の大雪は大丈夫でしたか?

それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705;...@ntchba126208.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:参加表明は今月いっぱいです。
 ari E-MAIL  - 06/01/24(火) 20:57 -
  
ども、くりきさん。ariです。

>極めつけが、日曜日の夜に「東関東自動車道」を走行中、調子を扱いていたB○W
>が目の前で大スピン大会!中央分離帯に激突!私は無事に回避できましたが、
>後続車が次々と激突!まるで映画のようでしたよ!(あ〜怖かった!)
>原因は路面凍結。きっと雪が解けたので安心しちゃったのかな?
>ariさんもFRロードスターですので十分にお気を付けて下さいね

恐ろしい...。ご無事で何よりです。
冬道はホントになにが起こるか分からないので、
常に気を配って走らなければなりません。
などと言いつつ、安全運転していると煽ってくる後続車には、
アクセル踏んで直ドリ、けつ振りで威嚇!
皆様も(こんなヤツに)お気を付け下さい。

ですが毎朝、トラックが中央分離帯に乗っていたり、信号機が折れていた、
なんてことをよく聞きます。
今年の冬は例年にもまして過酷です。
当日は運転に気を付けて事故の無いように。滑りを楽しんで下さいまし〜。

ではでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZF015053.ppp.dion.ne.jp>

■■家族参加は今夜締め切ります。■■
 yokoG E-MAIL  - 06/01/31(火) 19:52 -
  
こんばんは、みなさん。    裏幹事のyokoGです。

>昨シーズン好評を博したスキー合宿!今シーズンも開催しますよ
>
>日時:平成18年2月18日(土)〜19日(日)
>
>場所:舞子スキー場  飯士山荘
>           http://www.snowmans-land.com/iiji3so/
>

12月6日の中間報告以降の参加表明は無く、ariさんが日帰りに変更になり1名減りました。

現在の状況は、
くりき家、あんどー家、みつおき家、yokoG家で4部屋。
Iidaさん、kurokiさん、耳ハムさん、goochさん、ishijima君で2部屋。

7部屋押さえてありますが、今夜中に家族参加の表明がなければ、
6部屋で確定にしたいと思います。

日帰りや単身参加者には締め切りを設けませんので、興味ある方はぜひ参加表明を!

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV106196.ppp.dion.ne.jp>

■■家族参加は締め切りましたが、日帰り、単身宿...
 yokoG E-MAIL  - 06/02/04(土) 1:04 -
  
こんばんは、みなさん。    裏幹事のyokoGです。

1月末の締め切りまでに、家族参加の追加がありませんでしたので、
本日飯士山荘へ連絡して、ひと部屋キャンセルして6部屋としました。

現在の状況は、
くりき家、あんどー家、みつおき家、yokoG家で4部屋。
Iidaさん、kurokiさん、耳ハムさん、goochさん、ishijima君で2部屋。

日帰り参加歓迎!
単身宿泊参加者もまだ余裕がありますので、興味ある方はぜひ参加表明を!

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@R186050.ppp.dion.ne.jp>

申し訳ありません
 耳へんにハム心 E-MAILWEB  - 06/02/06(月) 20:32 -
  
都合によりキャンセルさせていただきたいです。
11日が休日の為、毎月第2、第4土曜日にある用事が繰り下がりました。
同様なパターンではいつもなら繰り上がるのに・・・(泣)

残念でなりません。この敵はきっと!(`へ´)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@tcatgi116204.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

度々、申し訳ありません
 耳へんにハム心 E-MAILWEB  - 06/02/08(水) 14:11 -
  
前言撤回です。急遽参加可能になってしまいました!
コロコロ話が変ってしまい幹事様方にご迷惑をお掛けしますが大丈夫でしょうか?

仕事絡みなので自分ではどうしようも無く・・・(汗)
よろしくお願いいたします。m(__)m
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@tcatgi116204.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:大丈夫です!
 yokoG E-MAIL  - 06/02/08(水) 15:19 -
  
ども、耳へんにハム心さん。    裏幹事のyokoGです。

>前言撤回です。急遽参加可能になってしまいました!
>コロコロ話が変ってしまい幹事様方にご迷惑をお掛けしますが大丈夫でしょうか?
>
>仕事絡みなので自分ではどうしようも無く・・・(汗)
>よろしくお願いいたします。m(__)m

ほぼ同時にIi○aさんからも仕事で・・・、の連絡が入り、部屋のことなどもありますので、
しばらく様子を見ることになっていました。

前言撤回の急遽参加大歓迎です。

■■てなわけで、単身参加者を強力に募集しま〜す。■■

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV099211.ppp.dion.ne.jp>

Re:Ii○aです。
 Akio Iida  - 06/02/09(木) 0:39 -
  
スキーツアーの皆様、こんばんは。

▼yokoGさん:
>ども、耳へんにハム心さん。    裏幹事のyokoGです。
>
>>前言撤回です。急遽参加可能になってしまいました!
>>コロコロ話が変ってしまい幹事様方にご迷惑をお掛けしますが大丈夫でしょうか?

うわぁ、耳へんさん。 羨ましい。 
私は仕事でNGになってしまいました。 幹事くりきさん、裏幹事YokoGさん。
申し訳ないです。

>ほぼ同時にIi○aさんからも仕事で・・・、の連絡が入り・・・・

YokoGさんが言われたとおり、仕事が全然目処が立たない状況になっていて
週末に遊びに行こうものなら、職場で冷ややかな目線をあびてしまいそうに
なってしまいました。(愚痴&涙)

>■■てなわけで、単身参加者を強力に募集しま〜す。■■

ああ、後ろ髪引かれる思いです・・・・。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo103175.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:Ii○aさん、やっぱり×ですかぁ〜。
 yokoG E-MAIL  - 06/02/09(木) 17:37 -
  
どもIidaさん。     裏幹事の股関節痛の出ているyokoGです。

>私は仕事でNGになってしまいました。 幹事くりきさん、裏幹事YokoGさん。
>申し訳ないです。
>
>>ほぼ同時にIi○aさんからも仕事で・・・、の連絡が入り・・・・
>
>YokoGさんが言われたとおり、仕事が全然目処が立たない状況になっていて
>週末に遊びに行こうものなら、職場で冷ややかな目線をあびてしまいそうに
>なってしまいました。(愚痴&涙)
>
>ああ、後ろ髪引かれる思いです・・・・。

先日の新年会では、お誕生日の主役キャンセル。続いてスキー合宿もキャンセルとなると、
後ろ髪引かれるどころか、みんなに髪抜かれますよ。(笑)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV084049.ppp.dion.ne.jp>

Re:冬は仕事の鬼門なのよね。
 Akio Iida  - 06/02/10(金) 23:59 -
  
ども、YokoGさん。 ただいま帰宅のIidaです。

▼yokoGさん:
>どもIidaさん。  裏幹事の股関節痛の出ているyokoGです。

大丈夫ですか? でも気の合う仲間と遊びに行けば楽しみで痛みも忘れますよ♪

>先日の新年会では、お誕生日の主役キャンセル。続いてスキー合宿もキャンセル
>となると、後ろ髪引かれるどころか、みんなに髪抜かれますよ。(笑)

せめて明日の夕方から出発し夜からでも参加したかったのですが、土曜も深夜まで
仕事になりそうです。
せめて雪国の写真速報だけでも見たいのでよろしくお願いしま〜す。

では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo103175.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re。スキー合宿は明日じゃないよ〜。
 yokoG E-MAIL  - 06/02/11(土) 0:29 -
  
ども、Iidaさん。 腰痛、座骨神経痛、股関節痛、膝痛まできたyokoGです。

>▼yokoGさん:
>>どもIidaさん。  裏幹事の股関節痛の出ているyokoGです。
>
>大丈夫ですか? でも気の合う仲間と遊びに行けば楽しみで痛みも忘れますよ♪

スキーが出来るかどうか、マジに心配です。(汗)

>せめて明日の夕方から出発し夜からでも参加したかったのですが、土曜も深夜まで
>仕事になりそうです。

Iidaさ〜ん!!! スキー合宿は明日じゃなくて来週の土日、18.19日ですよ〜。
来週頑張って、参加しましょう。(^_^)v

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@R189246.ppp.dion.ne.jp>

Re:状況好転中!もしかすると!!
 Akio Iida  - 06/02/11(土) 23:01 -
  
ども、YokoGさん。 今日も仕事のIidaです。

▼yokoGさん:
>Iidaさ〜ん!!! スキー合宿は明日じゃなくて来週の土日、18.19日ですよ〜。
>来週頑張って、参加しましょう。(^_^)v

失礼しました。う〜ん、テンパってますね。>自分。
でも、実は2日前から状況好転中でちょっとだけ見込みが出てきました。

職場に急遽助っ人としてアルバイト1名採用、さらに昨年12月に定年した方を
再雇用してもらいました。

今月の稼働日わずか8日で残業時間53h。(笑)
ああ、今週末は何とか行きたいっすね。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo103175.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

初参加のみなさまへ
 みつおき E-MAIL  - 06/02/12(日) 11:47 -
  
飯士山荘へ初めて行かれる方へ
お知らせです。

私も飯士山荘初体験です。
で、今問い合わせたところ、浴衣・タオル・歯ブラシ等は、
ないそうです。
各自、用意することをお勧めします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@eAc1Ajx143.tky.mesh.ad.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
38 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,773
(SS)C-BOARD v3.8 is Free