TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
42 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

トミン走行会 帰着ツリー kuroki 05/12/18(日) 13:09

Re:トミン走行会 写真と動画アップしました yasuo 05/12/20(火) 22:05
Re:トミン走行会 写真と動画アップしました、その2 gooch 05/12/21(水) 0:18
Re:トミン走行会 写真と動画拝見しました。 Saiki 05/12/24(土) 12:04
Re:来年もご一緒しましょう yasuo 05/12/24(土) 22:31
Re:来年もご一緒しましょう Saiki 05/12/25(日) 11:00
Re:トミン走行会 写真と動画アップしました けんいち 05/12/24(土) 23:45

Re:トミン走行会 写真と動画アップしました
 yasuo E-MAIL  - 05/12/20(火) 22:05 -
  
yasuo@ちょっと筋肉痛です。

カタナさんのアップローダーをお借りしまして
少しだけですが写真と動画をアップしました。

up0002からup0028です。
削除依頼ありましたらお知らせ下さい。

中級以上の方の走行写真を撮ろうと思っていたのですが
トラブルのため撮影できませんでした。
午前中に撮っておけば良かったです。

皆さんの写真や動画も見たいです。アップよろしくですm(__)m


http://bechon.no-ip.com/highgrip/cgi-bin/051218tomin/upload.html
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@x007129.ppp.dion.ne.jp>

Re:トミン走行会 写真と動画アップしました、その2
 gooch E-MAIL  - 05/12/21(水) 0:18 -
  
▼yasuoさん、皆さん:

gooch@ちょっと転倒痛です。

>カタナさんのアップローダーをお借りしまして
>少しだけですが写真と動画をアップしました。

遅ればせながら私も・・・

>中級以上の方の走行写真を撮ろうと思っていたのですが
>トラブルのため撮影できませんでした。

それは残念。当然、私も中級は撮ってません(笑)
上級第2ヒートから、まじめに撮りだしたので、
タンデムあたりの写真が多いです(^^;

もっと撮ったのですが、ピンボケとフレーム外が結構あったので
ごめんなさい。

>皆さんの写真や動画も見たいです。アップよろしくですm(__)m

そういうわけで、今回はyasuoさんメインでイっときました(笑)
よろしくお願いします。

http://bechon.no-ip.com/highgrip/cgi-bin/051218tomin/upload.html
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p3055-ipbf15funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:トミン走行会 写真と動画拝見しました。
 Saiki E-MAIL  - 05/12/24(土) 12:04 -
  
こんにちは、来年こそは参加しようと心に決めたSaikiです。
yasuoさん、goochさん、charaoさん、耳へんさん、写真&動画拝見しました。
かなりの寒さと楽しさが十二分に伝わってきました。
なかでもサーキットに不似合いなTDMの走りと刀の異常なバンク角には感激しました。乗りにくそうなバイクで早い人は何に乗っても速いんでしょうね。
ところでyasuoさんは右コーナーが得意?新潟オフでの右コーナーのライディングフォームは素晴らしかったです。来年も楽しいバトルお願いします。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i60-34-207-47.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:来年もご一緒しましょう
 yasuo E-MAIL  - 05/12/24(土) 22:31 -
  
saikiさんこんばんは。yasuoです。
そちらは雪が大変なことになってるのでは・・・?
東京も今年は寒くてバイクから遠ざかりますね。

▼Saikiさん:
>こんにちは、来年こそは参加しようと心に決めたSaikiです。

トミンはsaikiさんちからチョット遠いですが、ぜひ。
ちなみにSLY(やまなし)もイイですね♪
アップダウンが大きくて峠のようです。今年の7月にちょっと走ってきました。

>なかでもサーキットに不似合いなTDMの走りと刀の異常なバンク角には感激しました。乗りにくそうなバイクで早い人は何に乗っても速いんでしょうね。

TDM乗りやすいんですよ。(慣れ?)
サーキットはチョット厳しいですが。

>ところでyasuoさんは右コーナーが得意?

いえいえ、左が得意です。ホントはトミン逆回りが好きなんです。

冬眠から覚めたらまたご一緒しましょう。では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@U004250.ppp.dion.ne.jp>

Re:トミン走行会 写真と動画アップしました
 けんいち  - 05/12/24(土) 23:45 -
  
こんばんは
けんいちです。

遅くなりましたが
写真UPしました。
流し撮りがほとんどですが・・・
up0061.jpg〜up0099.jpg
になります。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@61-24-225-168.rev.home.ne.jp>

Re:来年もご一緒しましょう
 Saiki E-MAIL  - 05/12/25(日) 11:00 -
  
こんにちは、Saikiです。

▼yasuoさん:
>saikiさんこんばんは。yasuoです。
>そちらは雪が大変なことになってるのでは・・・?
>東京も今年は寒くてバイクから遠ざかりますね。

天気予報で報道されている長野は長野市で(ほとんど新潟)私のいる中部は
あまり雪の降らない所です。降っても3〜4センチですぐ溶けてしまいます(日陰は
いつまでも残りますが)只寒さは大変です。(今朝は氷点下11度でした)
日中、若者の族車やビッグスクが走ってますがとても真似できません。

>▼Saikiさん:
>>こんにちは、来年こそは参加しようと心に決めたSaikiです。
>
>トミンはsaikiさんちからチョット遠いですが、ぜひ。
>ちなみにSLY(やまなし)もイイですね♪
>アップダウンが大きくて峠のようです。今年の7月にちょっと走ってきました。

私の峠の師匠が今年SLYの耐久(250ccで3人で組んで)に行きました。
来年は自分のバイクで、という事で250を仕入れ冬にメンテするそうです。
3人位で組むので誘われてます。もう1人は新潟オフのビデオを見ていて。
yasuoさん、決まりましたらご連絡しますので宜しく。

>>ところでyasuoさんは右コーナーが得意?
>
>いえいえ、左が得意です。ホントはトミン逆回りが好きなんです。

後ろから見ると左より右コーナーのほうが綺麗です。
私も左のほうが楽なのですが、右の方がバンクしてます。気持ちの中で苦手を
何とかしようと思っているせいですかね?
>
>冬眠から覚めたらまたご一緒しましょう。では!

楽しみにしてます。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i58-93-6-234.s02.a020.ap.plala.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
42 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free