TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
41 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

06新年会 検討ツリー kuroki 05/12/29(木) 2:12

Re:新年会は1月29日開催です くりき 06/01/18(水) 17:01
Re:新年会は1月29日開催です Akio Iida 06/01/22(日) 1:21
Re:新年会は1月29日開催です gooch 06/01/22(日) 18:43
Re:新年会は1月29日開催です くりき 06/01/24(火) 17:10
Re:新年会は1月29日開催です Akio Iida 06/01/25(水) 1:08
Re:新年会は1月29日開催です yokoG 06/01/25(水) 10:50

Re:新年会は1月29日開催です
 くりき E-MAIL  - 06/01/18(水) 17:01 -
  
こんにちは、皆さん。 家内の実家がケーキ屋さんのくりきです。

新年会&お誕生日会、1月29日(日)了解です!
持ち込みがOKならばケーキをケータリングしますよ(笑)
Iidaさん、何かリクエスト有ります?生クリーム、ショコラ、フランボアーズと各種お取り扱いをしております。(爆)

当日はマッサージ浸りになろうかな〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705;...@ntchba134208.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:新年会は1月29日開催です
 Akio Iida  - 06/01/22(日) 1:21 -
  
こんばんは、くりきさん。 Iidaです。

▼くりきさん:
>持ち込みがOKならばケーキをケータリングしますよ(笑)

うわ! 欲しい・・・。 どうなんでしょうか?>幹事殿

>Iidaさん、何かリクエスト有ります?生クリーム、ショコラ、
>フランボアーズと各種お取り扱いをしております。(爆)

お気遣いありがとうございます。 
う〜ん、また皮ツナギが入らなくなりそう(笑)。

自分の誕生日が楽しみになるなんて子供のとき以来かもしれないです。(嬉)♪
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo160074.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:新年会は1月29日開催です
 gooch E-MAIL  - 06/01/22(日) 18:43 -
  
▼くりきさん、Iidaさん:

こんにちは、goochです。来週が楽しみですねぇ。

>持ち込みがOKならばケーキをケータリングしますよ(笑)

■館内のご利用に際して
 1. 当施設内への飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。

と、利用規約に書いてありますね〜。さすがにダメかも。
館内のレストランに発注すればよいのでは?(笑)

>当日はマッサージ浸りになろうかな〜

ならば入館したら、まず予約に行きましょう(爆)
でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p1117-ipbf17funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:新年会は1月29日開催です
 くりき E-MAIL  - 06/01/24(火) 17:10 -
  
▼Iidaさん、goochさん:

こんばんは、くりきです。


>>持ち込みがOKならばケーキをケータリングしますよ(笑)
>
>■館内のご利用に際して
> 1. 当施設内への飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。
>
>と、利用規約に書いてありますね〜。さすがにダメかも。
>館内のレストランに発注すればよいのでは?(笑)

そうですよね。千葉のお風呂屋さんとは違うからね〜
当日考えましょう!

それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705;...@ntchba126208.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:新年会は1月29日開催です
 Akio Iida  - 06/01/25(水) 1:08 -
  
Iida@そういえば・・・・です。

▼くりきさん:
>そうですよね。千葉のお風呂屋さんとは違うからね〜
>当日考えましょう!

ちょっとだけ残念ですね〜。 
地方の健康ランドとかは持込可のところが多いけど流石に都心の一等地ですからね。

あ、それから、ん〜と〜・・・。
家のガラクタを片付けていたら39丁のスプロケが出てきました。
だいぶ前に一度41丁から換えてみようかな?と思いつつ諸般の事情で
不要となりました。

欲しい方いたら当日持ってきます。如何ですか?

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo160074.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:新年会は1月29日開催です
 yokoG E-MAIL  - 06/01/25(水) 10:50 -
  
ども、Iidaさん。    温泉楽しみなyokoGです。

>Iida@そういえば・・・・です。
>
>▼くりきさん:
>>そうですよね。千葉のお風呂屋さんとは違うからね〜
>>当日考えましょう!
>
>ちょっとだけ残念ですね〜。 
>地方の健康ランドとかは持込可のところが多いけど流石に都心の一等地ですからね。

東京下町組も同じ事考えていましたが、残念!

>あ、それから、ん〜と〜・・・。
>家のガラクタを片付けていたら39丁のスプロケが出てきました。
>だいぶ前に一度41丁から換えてみようかな?と思いつつ諸般の事情で
>不要となりました。
>
>欲しい方いたら当日持ってきます。如何ですか?

39Tはぜひ、ほすぃ〜ですね。
じゃんけん大会かな?(笑)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV080042.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
41 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free