TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
39 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

06新年会 帰着報告ツリー kuroki 06/01/29(日) 19:57
Re:06新年会 帰着報告ツリー yasuo 06/01/29(日) 22:16
Re:06新年会 帰着報告ツリー yokoG 06/01/29(日) 22:44
Re:06新年会 帰着報告ツリー つばさ 06/01/29(日) 23:22
Re:06新年会 帰着報告ツリー charao 06/01/29(日) 23:25
Re:06新年会 帰着報告ツリー あべ 06/01/29(日) 23:32
Re:06新年会 帰着報告ツリー あんどー 06/01/29(日) 23:51
Re:06新年会 帰着報告ツリー ゆういち 06/01/30(月) 12:03
Re:06新年会 帰着報告ツリー くりき 06/01/30(月) 18:24
Re:06新年会 帰着報告ツリー gooch 06/01/31(火) 23:50
Re:06新年会 帰着報告ツリー Akio Iida 06/02/01(水) 0:52

06新年会 帰着報告ツリー
 kuroki E-MAILWEB  - 06/01/29(日) 19:57 -
  
ども、新年会参加の皆さま。kurokiです。

帰着報告はコチラの投稿に返信するカタチで、
ぶら下げてくださいませ。

いや〜。ホントにグダグダな一日でしたねえ。
しっかりまったりさせていただきました。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@q016203.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:06新年会 帰着報告ツリー
 yasuo E-MAIL  - 06/01/29(日) 22:16 -
  
まったり組の皆さんお疲れ様でした。
一時解散後に水道橋でお肉食べて、いま帰着しました。
今日は久しぶりに家庭から解放させてもらって、かなりリフレッシュしました(^-^)
贅沢なヒトトキは良い思い出になりました〜
明日からの仕事を思うと気が重いですが…頑張りましょう>ALL

Iidaさんにもお会いしたかったので残念でしたね。お大事に!

では。
引用なし
パスワード
<UP.Browser/3.04-SYT4 UP.Link/3.4.5.9@taproxy2.ezweb.ne.jp>

Re:06新年会 帰着報告ツリー
 yokoG E-MAIL  - 06/01/29(日) 22:44 -
  
ども、参加の皆さん。       yokoGです。

皆さんお疲れ様でした。

今日はほ〜んと久しぶりに、のんびりまったりの一日を堪能しました。
休み無しの仕事漬けなので、久しぶりに電車に乗り、久しぶりに歩き、温泉でまったりで、今はスッキリさっぱり気分です。(^_^)v

明日からは次回のスキー合宿に向けて仕事頑張らねば!

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@R197010.ppp.dion.ne.jp>

Re:06新年会 帰着報告ツリー
 つばさ E-MAILWEB  - 06/01/29(日) 23:22 -
  
つばさです。22:15くらいに到着しました。
温泉には、地元の"ほったらかし温泉"に一人ではよく行くのですが、
大人数で温泉は久しぶりでした。今回初めてお会いする方とも
ゆっくりお話できて、とても充実した一日になりました。
 夕食の時のyokoGさんのお話も非常にためになりました。
今後目線・ライン取りを意識して乗りたいと思います。

 次のオフ会が楽しみです。
厄除け?お花見?それとも蕎麦ですか?

 皆様お疲れ様でした。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@144.net219126120.t-com.ne.jp>

Re:06新年会 帰着報告ツリー
 charao E-MAIL  - 06/01/29(日) 23:25 -
  
新年会参加の皆様、お疲れ様でした。charaoです。
あまりにマタ〜リしてしまい、家に帰ってからもこのペースが戻らなくて困っております。

今日は念願の温泉&アカスリ&タイ古式マッサージを満喫。
先週引いてしまった風邪もすっかり良くなりました。

オートバイに乗れて尚且つこのぐらいマッタリできると最高なんですけどね〜。
あー早く暖かくならないかな〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221022080214.bbtec.net>

Re:06新年会 帰着報告ツリー
 あべ  - 06/01/29(日) 23:32 -
  
新年会のみなさま ども あべです

無事帰宅しています。
初対面でしたがよくしていただきありがとうございました。
温泉も正直期待してなかったのですが、いいお湯でぽかぽか、
ビールがおいしゅうございました。

参加させてもらってよかったです。
また次回もよろしくです。

ではでは!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@actkyo103127.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:06新年会 帰着報告ツリー
 あんどー E-MAIL  - 06/01/29(日) 23:51 -
  
参加のみなさん、どーも。 あんどーです。

久しぶりにのんびりまったりしちゃいました。
温泉あがりに寒い中走らなくていいのはホント楽ですね。
アルコールもいっぱい補給したし、明日からまた元気にお仕事に精出しましょう。

早く暖かい季節になってバイク乗りたいな〜。
次回オフ会(もちろんバイクで!)楽しみにしてま〜す。
あっ、その前にスキー合宿ですね(^O^)v

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dm23.ade2.point.ne.jp>

Re:06新年会 帰着報告ツリー
 ゆういち E-MAIL  - 06/01/30(月) 12:03 -
  
まいどです、ドタドタ参のゆういちです。
昨日は20:30に帰宅です。

かなりまったりした一日でしたが、帰りの電車で疲れてしまったようで腰痛です。
先週そんなにキツイ仕事した覚えはないんだけどなぁ。

次の授業参観には参加できそうにないので、
暖かくなってからの朝錬、春の遠足でお会いできるかもしれません。
その際はどうぞよろしくー。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@125x101x175x118.ap125.ftth.ucom.ne.jp>

Re:06新年会 帰着報告ツリー
 くりき E-MAIL  - 06/01/30(月) 18:24 -
  
こんばんは、くりきです。

昨日はお疲れさまでした。9時頃帰宅し、グタグタして早めの就寝。
あっという間の楽しい1日でした。

次回はスキー合宿でお会いしましょう!!

それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705;...@ntchba122047.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:06新年会 帰着報告ツリー
 gooch E-MAIL  - 06/01/31(火) 23:50 -
  
こんばんわ〜goochどぇす。
書き込み忘れてましたぁ。
しかし皆さんの云う通り、まさにグダグダの一日でしたね。
サウナにマッサージに宴会と脱力系のフルコース!
おかげで月曜の社会復帰にすっかり手間取りました。
皆さんに愛機の修復状況もご報告できてよかったです。
《主役》を欠いたのは残念でしたけどねぇ(~_~;)

さあ、次はスキー合宿でお会いしましょう!
でわっ!
引用なし
パスワード
<DoCoMo/1.0/P213i/c10/TB/W22H10@proxy157.docomo.ne.jp>

Re:06新年会 帰着報告ツリー
 Akio Iida  - 06/02/01(水) 0:52 -
  
Iidaです。
新年会参加の皆様お疲れ様でした。
またご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

大変楽しそうな1日だったようで羨ましい限りです。(いいな〜。)

昨日、会社を休み病院で検査したところウィルス性胃腸炎の可能性が高いとの事で
薬を処方してもらってきました。

で、今日出勤して吃驚!
同僚が皆土色の顔してました。(爆)

土曜日は出張に出ていた私は知らなかったんですが、ほぼ全員が土日深夜まで
仕事してたらしい・・・。
身体を壊したおかげでむしろゆっくり休みがとれたんです。

うう! この先どうなることやら・・・。スキー大丈夫なんだろうか? 不安です。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo160074.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
39 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,773
(SS)C-BOARD v3.8 is Free