TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
37 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

スキー合宿!集合場所のお知らせ くりき 06/02/11(土) 17:36

Re:スキー合宿!集合場所了解しました。 あんどー 06/02/11(土) 22:02

Re:スキー合宿!集合場所了解しました。
 あんどー E-MAIL  - 06/02/11(土) 22:02 -
  
くりきさん、yokoGさん こんばんは。 ちょっと左膝痛のあんどーです。
おじさんずは腰痛・膝痛で困ったもんですね(泣)
  
>いよいよ来週となりましたが、皆さん準備の方はOKでしょうか?
>(Iidaさん、合宿は18.19日ですよ)

Iidaさん、3週遅れの誕生日会お待ちしてますよ!(と、ダメ押し・笑)

>集合場所のお知らせを致します。
>関越道:三芳PA 午前8:00

はい、了解しました。
シーズン真っ最中で渋滞が予想されますので余裕をもって行動したいですね。

>来週の今頃はきっとよっぱーずになっている!くりきでした

ハイハイ!よっぱーず、お付き合いしますよ〜(笑)

ちび二人はすでにウェアーフル装備にゴーグル姿で楽しみにしています。
まぁ、今年もスキーと言うより雪遊びでしょうけど!(爆)

みなさん、道中お気を付けて。
でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dn20.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
37 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,773
(SS)C-BOARD v3.8 is Free