TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
37 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

スキー合宿!集合場所のお知らせ くりき 06/02/11(土) 17:36

Re:うがー、仕事が‥‥ kuroki 06/02/17(金) 0:59
うわ〜、ishijima君に続きkurokiさんまで・・・ yokoG 06/02/17(金) 9:29
Re:も、申し訳ない・・・ kuroki 06/02/17(金) 11:10
Re:残念です。 yokoG 06/02/17(金) 11:36
Re:おやおや・・・残念ですね。 AKio Iida 06/02/18(土) 2:29
Re:うそー、残念〜っ!‥‥ gooch 06/02/17(金) 13:38
残念です・・・・ くりき 06/02/17(金) 13:47

Re:うがー、仕事が‥‥
 kuroki E-MAILWEB  - 06/02/17(金) 0:59 -
  
ども、スキー合宿のみなさま。kurokiです。

実は仕事がパンパンな状態になっており、
今週はその日のうちに家に帰れたことがありません。
そして週末も仕事が確定になりそうです‥‥。

大変申し訳ないのですが、キャンセルとさせて
くださいませ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@q016203.ppp.asahi-net.or.jp>

うわ〜、ishijima君に続きkurokiさんまで・・・
 yokoG E-MAIL  - 06/02/17(金) 9:29 -
  
ども、kurokiさん。    日頃の超残業に+αのyokoGです。

>ども、スキー合宿のみなさま。kurokiです。
>
>実は仕事がパンパンな状態になっており、
>今週はその日のうちに家に帰れたことがありません。
>そして週末も仕事が確定になりそうです‥‥。
>大変申し訳ないのですが、キャンセルとさせて
>くださいませ。

昨日ishijima君から仕事で・・・と連絡貰い、足の無くなったkurokiさんとのロスのない合流の算段をしていましたが、今朝パソコン開けたら、なあんとkurokiさんまで仕事で・・・ (-_-;)

ishijima君、kurokiさんは仕事でキャンセル。耳へんさん、Iidaさんも仕事で夜着。

仕事で・・・となるとどうにもならないところですが、皆楽しみにしていただけに、とても残念です。


これから飯士山荘へ下記のように変更の連絡を入れておきます。

・あんどー家、みつおき家、goochさんは変更無し。
・くりき家は幼児の食事は無しで。
・耳へんさんIidaさんは夜着で、夕食が遅れるかもしれない。

・yokoG家は、娘の友達1名追加。
・ishijimaくんkurokiさんの2名キャンセル。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV103045.ppp.dion.ne.jp>

Re:も、申し訳ない・・・
 kuroki E-MAILWEB  - 06/02/17(金) 11:10 -
  
ども、YokoGさん。kurokiです。

直前のキャンセルになってしまい、本当に本当に申し訳ないです。
キャンセル料金などが発生するようでしたら、
ご遠慮なくおっしゃってください。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1) Sleipnir/2...@yayoisv-extky01.yayoi-kk.co.jp>

Re:残念です。
 yokoG E-MAIL  - 06/02/17(金) 11:36 -
  
ども、kurokiさん。     yokoGです。

>直前のキャンセルになってしまい、本当に本当に申し訳ないです。
>キャンセル料金などが発生するようでしたら、
>ご遠慮なくおっしゃってください。

ishijima君から連絡貰ってから、kurokiさんとロス無く合流するのに、大泉出口周辺がいいけど地理に疎いし、西武新宿線の南大塚は川越ICに近いけど、所沢で乗換が・・・とか、考えていましたので、今朝パソコン開けてビックリしました。

仕事が・・・となればお年頃ですから無理は言えませんが、残念ですね。

ishijima君、kurokiさんのキャンセル料の心配はご無用です。

先程飯士山荘へ変更の連絡しましたので、明日のことですし、これからのキャンセルには
キャンセル料が発生するかもしれません。

では、みんなでお二人の分も楽しんできます。(^_^)v
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZR016036.ppp.dion.ne.jp>

Re:うそー、残念〜っ!‥‥
 gooch E-MAIL  - 06/02/17(金) 13:38 -
  
▼kurokiさん:

こんにちわ、goochです〜。いやー残念ですねぇ。
今年もkurokiさん、Ishijimaさんとガンガン行こうと思っていたのに、
お2人がいないとヨッパーズに引っ張られちゃいますよ〜っ。
だ、誰か助けてー (0o0)/゛

しかし、仕事といえば私も先週だったらキャンセル必至だったし、
巡り合わせってホント皮肉です。
帰ってきたら、すでに2月いっぱいフル稼働を強いられそうな雰囲気ですが、
せめて今週末は、つかの間のラッキーを享受してきたいと思います。
でわ〜っ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@172.16.1.74>

残念です・・・・
 くりき E-MAIL  - 06/02/17(金) 13:47 -
  
こんにちは、くりきです。

▼kurokiさん:
>ども、スキー合宿のみなさま。kurokiです。
>
>実は仕事がパンパンな状態になっており、
>今週はその日のうちに家に帰れたことがありません。
>そして週末も仕事が確定になりそうです‥‥。

昨日、移動の足がないとの事でしたので、みんなで相談してたところでした。

>大変申し訳ないのですが、キャンセルとさせて
>くださいませ。

お仕事ならば仕方有りませんね・・・・(Ishijimaさんも含めて)
次回は走りのオフ会で楽しみましょう!!

合宿参加の皆さん、明日は宜しくお願い致します (*^_^*)

それでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705;...@ntchba081076.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:おやおや・・・残念ですね。
 AKio Iida  - 06/02/18(土) 2:29 -
  
ども、yokoGさん。 Iidaです。

▼yokoGさん:
>仕事が・・・となればお年頃ですから無理は言えませんが、残念ですね。

私はただいま仕事が一段落です。
これからちょっとだけ仮眠して朝帰宅して出発かな?
Kurokiさん、先週連絡した時は何とかなりそうなお話だったけど
やっぱり無理だったんですか?

>では、みんなでお二人の分も楽しんできます。(^_^)v

私も超お疲れモードですので日曜は早退番長になりますがよろしくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@maccs04.mitsui-kinzoku.co.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
37 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,773
(SS)C-BOARD v3.8 is Free