TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
35 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

第2回スキー合宿 帰着報告ツリー kuroki 06/02/19(日) 20:48

Re:第2回スキー合宿 帰着報告ツリー gooch 06/02/20(月) 2:44

Re:第2回スキー合宿 帰着報告ツリー
 gooch E-MAIL  - 06/02/20(月) 2:44 -
  
▼kurokiさん、皆さん:

お疲れ様でした、goochです。こちらもほぼ12時着でした。
くりき家の方々はここからクルマを乗り換えてお帰りになったので、
もう30〜40分ぐらいかかってるでしょうかね?

帰りはETCのカード挿し忘れにより、あわや3台玉突きの危機に!
その節は失礼致しましたm(_ _)m
おまけに水上からの渋滞・・・。休憩も忘れて赤城高原からひたすら
帰路を急ぎました。

寝不足で着くなり仕事はするわ、飲み過ぎで二日酔いになるわ、
まったくドタバタをお見せしてしまいましたが、
私的には、誠に勝手ながら大変楽しかったです、ハイ(^ ^;

今回独身チームは、参加非参加にかかわらず、仕事に振り回されて
しまいましたね。そんな中、無理を押してやってきたIidaさんの参加は
嬉しく思いました!

裏表両幹事のおかげで、このイベントも恒例のものになりそうですね。
今後も参加者の輪、家族の交流の輪が広がることが楽しみです。
ありがとうございました。
でわっ!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p5170-ipbf304funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
35 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,773
(SS)C-BOARD v3.8 is Free