TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
32 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

南房総ツーリング 帰着報告ツリー kuroki 06/04/09(日) 19:19
Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー たろすけ 06/04/09(日) 19:40
写真アップです♪ たろすけ 06/04/10(月) 6:49
Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー みつおき 06/04/09(日) 19:40
Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー gooch 06/04/09(日) 19:50
Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー yokoG 06/04/09(日) 20:06
Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー yokoG 06/04/10(月) 20:22
Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー Saiki 06/04/11(火) 13:02
Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー Akio Iida 06/04/09(日) 20:36
Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー ゆういち 06/04/09(日) 20:37
伊勢海老カレーオフ(爆)写真です ゆういち 06/04/10(月) 18:42
Re:伊勢海老カレーオフ(爆)写真です ゆういち 06/04/10(月) 21:15
Re:伊勢海老カレーオフ(爆)写真です gooch 06/04/11(火) 21:02
Re:伊勢海老カレーオフ(爆)写真です hirokubo 06/04/10(月) 21:47
Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー つばさ 06/04/09(日) 20:42
Re:南房総ツーリング、写真アップしました。 つばさ 06/04/09(日) 23:11
Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー charao 06/04/09(日) 22:00
Re:南房総ツーリング 写真UPしました charao 06/04/13(木) 2:23
Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー あんどー 06/04/09(日) 22:45
Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー 耳へんにハム心 06/04/10(月) 0:13
Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー ナオエ 06/04/10(月) 1:06
Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー Saiki 06/04/10(月) 8:33
Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー hajime 06/04/10(月) 21:06
千葉を楽しんで頂けましたでしょうか? くりき 06/04/11(火) 16:17
参加してませんが^^; なぎぃ 06/04/11(火) 20:54
Re:写真がダメ・・・ Akio Iida 06/04/11(火) 23:36
私も参加できませんでしたが あべ 06/04/12(水) 3:42

南房総ツーリング 帰着報告ツリー
 kuroki E-MAILWEB  - 06/04/09(日) 19:19 -
  
ども、南房総ツーリングにご参加の皆さま。kurokiです。

帰着報告はコチラの投稿に返信するカタチで、
ぶら下げてくださいませ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@s135069.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー
 たろすけ E-MAIL  - 06/04/09(日) 19:40 -
  
たろすけ:しんたろです。

無事でしたぁ〜
一人で迷ってしまい、少々あせりましたがとても楽しかったです。
みなさん、またご一緒ください。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.30@115.net059085134.t-com.ne.jp>

Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー
 みつおき E-MAIL  - 06/04/09(日) 19:40 -
  
ただ今、無事に帰着しました。
朝7時頃に出て、夜7時頃帰ることができるっていうライトなツーリング、
結構いいですね。峠走りの方もいつものオフ程度、走っているような気がしました。
やはり、集合場所・解散場所まで1時間ちょっと(箱根よりも近いかも)というのが、
効いてると思います。
千葉は、2回目ですが、今回のオフで千葉が大好きになりました。
ルート部長?のくりきさん、いつもながらの幹事のkurokiさん、
宴会部長のIidaさんをはじめ、参加者の皆様方、どうもありがとうございました。
PS,最後までおつきあい頂いた、charaoさん、yokoGさん、くりきさん、
あんどーさん、goochさん、ありがとうございました。
とても心強かったです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@eAc1Aip203.tky.mesh.ad.jp>

Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー
 gooch E-MAIL  - 06/04/09(日) 19:50 -
  
▼kurokiさん、皆さま:

こんばんわ〜goochです。
くりきさんはどうせすぐに書き込めないから、
千葉組ではこちらがお先ですね。10分ほど前に帰着しました。
ネジ飛びや立ちゴケなど、ご愛嬌もありましたが(^^;
天候に恵まれ、充実した一日を過ごさせていただきました。
夕方はだいぶ冷え込みましたね。
これから一拭きして格納したあと、一風呂浴びることにします。
後の皆様、特に遠方の方々、無事の帰着をお祈りいたします。
でわっ!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p4130-ipbf305funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー
 yokoG E-MAIL  - 06/04/09(日) 20:06 -
  
ども、参加の皆さんお疲れ様でした。    yokoGです。

只今無事到着いたしました。
いきなりフォークオイル漏れで凹みましたが、開き直って楽しませて貰いました。
後半オイル漏れは止まりましたが、オイルシール交換しなくちゃならないので、
これから飛び散ったオイルの掃除がてら外します。

早く終わらせて、風呂はいりたい〜!

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV066074.ppp.dion.ne.jp>

Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー
 Akio Iida  - 06/04/09(日) 20:36 -
  
Iidaです。

皆様、お疲れ様でした。  

先ほどナオエさん、Saikiさん、つばささんと一緒にラーメンを食し解散しました。
http://jage01.hp.infoseek.co.jp/Hachizo.htm

ナオエさん、魚系のダシが食べた〜い、というわけでリクエスト通り。(笑)
Saikiさん甲州街道をかっとんで帰ってます。お帰りは22:00ごろでは?
つばささん、菅生へは参加するのかな?


帰ったらETCのアンテナ見事に外れました。(爆)
走行中だったら・・・。 恐ろしや。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo148078.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー
 ゆういち E-MAIL  - 06/04/09(日) 20:37 -
  
おつかれです、ゆういちです。

道の駅で別れたあと、フェリー乗り場にハーレーの軍団のあとに到着。
おっちゃんに聞いてみると2時間待ちとの事。
とてもじゃないけど待ってられないのでアクアラインに変更して
19:20ころ帰着しました。

ゼニ強奪週間でしたが、帰りのR127で2匹ほど見たのみで拍子抜けでしたね。
まあなんにせよ無事に帰れましたので遠足終了ということで。

久しぶりに走った山道はやはり良い!
無線がバカになったのは悔やまれますが。(爆)

また走りに行きたいもんですなー。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@125x101x175x118.ap125.ftth.ucom.ne.jp>

Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー
 つばさ E-MAILWEB  - 06/04/09(日) 20:42 -
  
皆様お疲れ様でした。つばさです。
20時20分頃、川崎の自宅に帰宅しました。

 朝は山梨から、帰りは川崎へ、初めての試みでしたが、
大満足のツーリングになりました。
 房総半島もアクアラインを使えば、川崎からだと箱根や奥多摩より
時間的に近いとわかりましたし、今日いいコースも覚えることが
出来たので、こっそり練習しに行きます。

 ちょっこっとだけですが、このまま川崎にTRX850を
置いといてもいいかなと思ったつばさでした。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@218.net219117068.t-com.ne.jp>

Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー
 charao E-MAIL  - 06/04/09(日) 22:00 -
  
南総ツー参加の皆様、お疲れ様です。
charao@足吊って立ちゴケ(-_-;)です。

こちらは20時丁度に無事帰着しまして、コタツで足を温め中です。
(ナカナカ熱くなりません。。。)

今し方、友人の後方排気君(トミンに来た相方)と話したのですが、加齢と極度の運動不足
が足の吊りに繋がってると、お互いしみじみオジさんを実感していたところです。
少し運動しますです。ハイ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221022080214.bbtec.net>

Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー
 あんどー E-MAIL  - 06/04/09(日) 22:45 -
  
みなさん、おつかれさま〜 あんどーです。

5ケ月ぶりのバイクでしたが、とても気持ち良く乗れ楽しい一日でした。
走行距離は少なめでしたが、かなりクネクネと低速&高速コーナー、散りゆく桜を見ながらでいい感じでしたね。

千葉組くりきさん・goochさん(少しでしたがおおつかさん)ありがとうございました。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ei125.ade2.point.ne.jp>

Re:南房総ツーリング、写真アップしました。
 つばさ E-MAILWEB  - 06/04/09(日) 23:11 -
  
つばさです。
レポートより先行して、本日の写真をアップしました。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/rorikonpo/lst?.dir=/dc28&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

ご覧ください。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@218.net219117068.t-com.ne.jp>

Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー
 耳へんにハム心 E-MAILWEB  - 06/04/10(月) 0:13 -
  
耳へんです。バイク屋さんに立ち寄って土産話に花が咲きただ今帰着です。
皆様、お疲れさまでした〜。久々に1日の総走行距離400kmオーバーのツーリングでした。(saikiさんやつばささんはスゴイっす!)

>cyaraoさん
足がツるのは筋肉が酸欠起こした証拠です。疲れりゃ誰だってなりますから。

では〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@tetkyo165178.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー
 ナオエ E-MAIL  - 06/04/10(月) 1:06 -
  
皆様お疲れ様でした。やはりトラブル番長?飛散番長?のナオエです。

Iidaさんたちと別れた後、友人と地元でまたラーメン食って無事帰宅しました。

館山道での財布を飛散させ悲惨な目(寒!)にあいましたがyokoGさんのおかげで九死に一生を獲ました。仮は別の件でお返ししますので!
また、足止めしてしまって申し訳ございませんでした。(反省)

久々に長い距離走りましたが楽しくいい慣らしになりました。また房総暴走ツアーやりたいですね♪

次なるは菅生。イメトレしておかねば(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; DigExt; SV1)@softbank218128228017.bbtec.net>

写真アップです♪
 たろすけ E-MAIL  - 06/04/10(月) 6:49 -
  
写真アップしました。
http://kuniba.myhome.cx/~tarosuke/060409bousoutouring/

サーバの容量問題があり、今日から2週間後の24日には削除しちゃいます。
保存する方はお早めにご覧ください。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.30@115.net059085134.t-com.ne.jp>

Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー
 Saiki E-MAIL  - 06/04/10(月) 8:33 -
  
おはようございます、今日も元気に出社したSakiです。
昨日は10頃無事帰着しました。
今回道案内、誘導して頂いた、くりきさん goochさん yokoGさん、あんどうさん有難うございました。
帰りはIidaさんにラーメン屋さんに連れてって頂き、20号から調布インターで帰りました。ご一緒したナオエさん、つばささんご苦労様でした。
又出向きますので、宜しくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i60-47-161-198.s05.a020.ap.plala.or.jp>

伊勢海老カレーオフ(爆)写真です
 ゆういち E-MAIL  - 06/04/10(月) 18:42 -
  
まいどのゆういちです。

今回は新デジカメということもあり、意気込んで写真編集してみました。
カッコ良かったので一枚だけたろすけさんからいただきました。

http://photos.yahoo.co.jp/dt58forever4

また、yahooフォトでの公開ですので以前やったように友人のみ公開にしています。
IDが分かっている人のみ見られますので、
Saikiさん、yokoGさん、charaoさん、kurokiさん、Iidaさん、hajimeさん、
みつおきさん、くりきさん、goochさん、耳へんさん、
は見られます。あと行ってないけどyasuoさんとhirokuboさんもね。

参加された方でIDが分からないのは、
あんどーさん、ナオエさん、つばささん、たろすけさんです。
直メールかmixiにでも連絡ください。

よろしくお願いします。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@125x101x175x118.ap125.ftth.ucom.ne.jp>

Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー
 yokoG E-MAIL  - 06/04/10(月) 20:22 -
  
ども、yokoGです。

ピーマン到着時オイル漏れ発覚でベッコリ凹んで、開き直って気分復活するまでの部分が抜けていますが・・・(笑)

http://photos.yahoo.co.jp/bc/kanto_1/lst?.dir=/74cd&.view=t

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV066074.ppp.dion.ne.jp>

Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー
 hajime  - 06/04/10(月) 21:06 -
  
やっとPCが回復も安定感がいまひとつ。
帰着報告遅れました。昨日は結局フェリーには
2時間待ちであきらめ、アクアライン経由となりました。
18:30にお疲れビールを飲んだ瞬間、
寝込んで気が付いたらもう朝。・・・・
オンロードでははじめての房総でしたがとても
気持ちよく走れました。先導いただいた皆様。
ありがとうございます。
課題の「ニャア足」のセットですが最弱セットで
挑みましたが、まずまずの感触でした。
これから煮詰めていきたいと思います。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@58x5x57x173.ap58.ftth.ucom.ne.jp>

Re:伊勢海老カレーオフ(爆)写真です
 ゆういち E-MAIL  - 06/04/10(月) 21:15 -
  
>また、yahooフォトでの公開ですので以前やったように友人のみ公開にしています。
>IDが分かっている人のみ見られますので、
...goochさん

と書きましたが、goochさんのIDいれるとはねられます。
goochさんID変えました?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@125x101x175x118.ap125.ftth.ucom.ne.jp>

Re:伊勢海老カレーオフ(爆)写真です
 hirokubo E-MAIL  - 06/04/10(月) 21:47 -
  
こんばんわ、ゆういちさん!&TRX乗りの皆様

遠足の写真、楽しく拝見させて頂ました。

次回は参加したいと思いますんで

その時はよろしくです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@sasanqua.aitai.ne.jp>

Re:南房総ツーリング 帰着報告ツリー
 Saiki E-MAIL  - 06/04/11(火) 13:02 -
  
こんにちは、気持ちの良い疲れが出始めたSaikiです。
yokoGさん ゆういちさん たろすけさん つばささん写真拝見しました。
オフ会を楽しめ、帰ってからも楽しめる、参加してよかった思います。
と言う私は話しに夢中で撮れませんでした、次回こそと思ってます。

ゆういちさん
工作番長頂きました、ただし(アバウトな)を付けさせてもらいます。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i60-47-161-198.s05.a020.ap.plala.or.jp>

千葉を楽しんで頂けましたでしょうか?
 くりき E-MAIL  - 06/04/11(火) 16:17 -
  
毎度ながら書き込み遅刻のくりきです。

参加者の皆さん、お疲れさまでした。
アッチにも書きましたが、帰着して直ぐに近くのスーパー銭湯に行き
10時半に帰着。
次の日はお約束の筋肉痛〜!

細かいことはアッチで書くことにして、ちょっとしたトラブル等が有りましたが全員無事に帰着できたことが何よりです。

最後に冗談でメールに書いたのに本当にお土産を買ってきてくれた。
ナオエさん本当にどうも有り難う御座いました。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705;...@ntchba116205.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

参加してませんが^^;
 なぎぃ E-MAIL  - 06/04/11(火) 20:54 -
  
こんにちは、みなさん。僕は南房総在住なので、「ずぇったい、行くのだ」と当日までスケジュール調整していましたがダメでした(泣)残念無念。
翌日月曜日が休みだったので、鹿野山と県道182をかっ飛ばして気を静め・・・

少しでも皆さんと絡みたかったな〜。

でも、最高の天気で良かったですね。チャンスがあったら是非いちどお目にかかりたいです。では〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@p8193-ipad202funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:伊勢海老カレーオフ(爆)写真です
 gooch E-MAIL  - 06/04/11(火) 21:02 -
  
▼ゆういちさん:

こんばんわ、goochです。

>と書きましたが、goochさんのIDいれるとはねられます。
>goochさんID変えました?

いえ、変えてないですけどねぇ。
変だなー。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p4130-ipbf305funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:写真がダメ・・・
 Akio Iida  - 06/04/11(火) 23:36 -
  
Iida@落ち込み中です。

撮った写真ですが露出の設定をミスってしまい、ほとんど真っ黒け(汗)。

帰りのラーメン屋サンで気づいたのでお見せできる写真がほとんどなし。
皆様、すみません。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/akioiida2/lst?.dir=/6d8e&.view=t
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo148197.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

私も参加できませんでしたが
 あべ  - 06/04/12(水) 3:42 -
  
ども 今年から関東組みのあべです

せっかくの近場コースですげー参加したかったんですが
案の定すげー忙しくて愛機はまだ大阪です。
次の機会から参加したいです。はよとりにいこ。

皆さん無事帰着お疲れ様でした。ではではー。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@actkyo114205.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:南房総ツーリング 写真UPしました
 charao E-MAIL  - 06/04/13(木) 2:23 -
  
南総ツー参加の皆様。お疲れ様です。

yahoo!フォトへコピーが終わりました。
電池が無い!なんて言いながら結構な数を撮影していまして、帰って写真の整理
するなりビックリしていました。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/charaomktssk/lst?.dir=/40c9&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t

一応、年齢制限を掛けています。(何の為?)
ですので、yahoo!IDをお持ちで無いと閲覧できませんのでご了承下さい。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221022080214.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
32 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,773
(SS)C-BOARD v3.8 is Free