TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
33 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

教えては駄目とは判ってますが。 タックン 06/04/10(月) 19:34
Re:教えては駄目とは判ってますが。 AKio Iida 06/04/10(月) 22:35

教えては駄目とは判ってますが。
 タックン E-MAIL  - 06/04/10(月) 19:34 -
  
 labo_trxさんの写真を見て、感激、私が不満に思ってるリアービューが見事な
格好に!!。連絡を直でも頂けたらと思います。
 規定は重々承知です、すみません。
ショップで聞いてもあまり答えがないもんで。TRXが欲しくて、やり繰り算段中です。
    神奈川の老年ライダー(予定)でした。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@tetkyo145037.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:教えては駄目とは判ってますが。
 AKio Iida  - 06/04/10(月) 22:35 -
  
こんばんは、タックンさん。 Iidaと申します。

▼タックンさん:
>labo_trxさんの写真を見て、感激、私が不満に思ってるリアービューが見事な
>格好に!!。連絡を直でも頂けたらと思います。

おお! 一目惚れしてしまったわけですね。

>規定は重々承知です、すみません。
>ショップで聞いてもあまり答えがないもんで。TRXが欲しくて、
>やり繰り算段中です。

Kurokiさんがどう思われるかは「?」ですが、私には「思い」が伝わりました。

教えて君がNGというのは単なるQ&Aの便利屋に我々がされてしまうのが嫌なん
です。 初カキコで自己紹介をしていただいて色々なお話のコミュニケーションの
中での質問でしたら全くOKだと思いますよ。

で、肝心なlaboさんですがたしか都内にお住まいのはずではありますがこちらの
オフ会には参加されたことはありません。

個人的には浜松まで一緒にツーリングした事があります。
たしかSRX600のシートカウル加工のような気が?

laboさんがこちらの書込みを見てRESしてくれればいいですね。

それからここはイベント掲示板ですので今度からは常設掲示板に書込みされたほうが
いいと思いますよ。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@maccs04.mitsui-kinzoku.co.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
33 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,773
(SS)C-BOARD v3.8 is Free