TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
31 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

そば七のご注文はこちらに Akio Iida 06/05/14(日) 22:59

Re:そば七のご注文はこちらに あんどー 06/05/15(月) 21:18
Re:そば七のご注文はこちらに yokoG 06/05/15(月) 21:30
Re:そば七のご注文はこちらに Akio Iida 06/05/16(火) 0:50
Re:そば七のご注文はこちらに あんどー 06/05/16(火) 21:08

Re:そば七のご注文はこちらに
 あんどー E-MAIL  - 06/05/15(月) 21:18 -
  
ゆういちさん:

>じゃあ、ノーマル蕎麦を出前で1人前お願いします。(爆)
>あんどーさんだったら伸びる前に持ってきてくれるかな?

へい、まいどあり〜!
TRXを出前おかもち仕様に改造しなくっちゃね(笑)

Iidaさん:

ざる希望なんですが限定蕎麦でない人は注文しとかなくてもいいんですかな?
注文取って頂けるならノーマルざる大盛りでお願いしま〜す(^o^)
 

引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dr19.ade2.point.ne.jp>

Re:そば七のご注文はこちらに
 yokoG E-MAIL  - 06/05/15(月) 21:30 -
  
ども、ゆういちさん、あんどーさん。    回復しつつあるyokoGです。

>>じゃあ、ノーマル蕎麦を出前で1人前お願いします。(爆)
>>あんどーさんだったら伸びる前に持ってきてくれるかな?
>
>へい、まいどあり〜!
>TRXを出前おかもち仕様に改造しなくっちゃね(笑)

いや途中で雷雨に遭うから、ピザ屋仕様でないと駄目だな。(笑)

Iidaさん、注文は限定蕎麦だけですよね。
寒けりゃかけそば、そうでなければざるそば、午前中頑張っちゃうと、両方かな?
やっぱ当日でないと決まらないなぁ〜。

では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@R197254.ppp.dion.ne.jp>

Re:そば七のご注文はこちらに
 Akio Iida  - 06/05/16(火) 0:50 -
  
ども、蕎麦ファンの皆様。Iidaです。

▼yokoGさん:
>Iidaさん、注文は限定蕎麦だけですよね。
>寒けりゃかけそば、そうでなければざるそば、午前中頑張っちゃうと、両方かな?
>やっぱ当日でないと決まらないなぁ〜。

案内不足ですみません。

http://trx850.jp/bbs/event/c-board.cgi?cmd=one;no=2276;id=

そうですね。限定蕎麦を人数分用意してもらう交渉は可能と言うことです。
↑このときもそうでした。 当日のご注文でももちろんOKです。
確かに雨降って寒かったりしたら暖かいほうが欲しくなるモンね。
(いかんいかん今から不吉な予測を・・・失礼!)

でもちょうどお昼時ですから事前に注文しておけば早く来るよ、ということで。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo133064.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:そば七のご注文はこちらに
 あんどー E-MAIL  - 06/05/16(火) 21:08 -
  
雨男yokoGさん、こんばんは。 雷男あんどーです。

>>TRXを出前おかもち仕様に改造しなくっちゃね(笑)
>いや途中で雷雨に遭うから、ピザ屋仕様でないと駄目だな。(笑)

では、ジャイロXじゃなくてジャイロTRXかな(爆)

>寒けりゃかけそば、そうでなければざるそば、午前中頑張っちゃうと、両方かな?
>やっぱ当日でないと決まらないなぁ〜。

天気によって迷うところですね。
限定蕎麦以外は当日の気分で到着前にTEL注でもいいですか、めしだ食うぞうさん!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dr55.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
31 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,773
(SS)C-BOARD v3.8 is Free