TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
23 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

御新規さん歓迎!ばんやオフ 帰着報告ツリー kuroki 06/05/29(月) 7:24

レオビンチと申します なぎぃ 06/06/01(木) 8:27
爆音チームへようこそ(笑) あんどー 06/06/01(木) 20:42

レオビンチと申します
 なぎぃ E-MAIL  - 06/06/01(木) 8:27 -
  
こんにちは、あんどーさん
僕のマフラーは、斯様に今話題の映画のような銘柄です。
イタリア製で、『欧州の騒音規制クリア』と書いてあったので安心していたのですが、届いたサイレンサーを覗くと、あれれ、向こう側がとってもよく見えるじゃないですか。
そして、非常に見えづらいところに小さ〜く『NOT ROAD USE』と打刻が・・・

でも、音は気に入っています。日曜も休める季節があるので、その折には是非お願い致します^^
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@p1032-ipad210funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

爆音チームへようこそ(笑)
 あんどー E-MAIL  - 06/06/01(木) 20:42 -
  
なぎぃさん、こんばんは。 爆音チームのあんどーです。

>イタリア製で、『欧州の騒音規制クリア』と書いてあったので安心していたのですが、届いたサイレンサーを覗くと、あれれ、向こう側がとってもよく見えるじゃないですか。
>そして、非常に見えづらいところに小さ〜く『NOT ROAD USE』と打刻が・・・

オフ会で大勢集まってもなかなか同じ銘柄がいないのですが、またニューバージョンですね。

>でも、音は気に入っています。日曜も休める季節があるので、その折には是非お願い致します^^

愛車はEijyu管ですがやはり気に入った音であります。
車検対応なのですが、なぜかみなさんから爆音と言われてます。

お会い出来る日を楽しみにしてますよ〜。(爆音を聞いてみたいし・笑)

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@do7.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
23 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,773
(SS)C-BOARD v3.8 is Free