TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
2 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→

新春TRXオーナーズミーティング開催!(首都圏版) charao 08/12/19(金) 2:15 [添付]

【幹事より】ありがとうございました! charao 09/01/13(火) 20:16
お疲れ様でした! 耳へんにハム心 09/01/14(水) 13:33
Re:お疲れ様でした! charao 09/01/14(水) 13:48
Re:お疲れ様でした! 耳へんにハム心 09/01/15(木) 10:27
Re:【幹事より】ありがとうございました! つばさ 09/01/16(金) 22:33
Re:【幹事より】ありがとうございました! taku 09/01/18(日) 11:57
Re:【幹事より】ありがとうございました! charao 09/01/18(日) 18:11

【幹事より】ありがとうございました!
 charao E-MAILWEB  - 09/01/13(火) 20:16 -
  
皆様ありがとうございました。

また、参加頂いた皆様お疲れ様でした。
皆様のご協力の下、ミーティングを開催・無事終了させる事が出来、54台の
TRXが集まりました。
TRX以外でもミーティングに参加頂いた方がいらっしゃいましたので総数は
70名程度が集まったのではないかと推測致します。
重ねて御礼申し上げます。

さて、幹事として感想などを頂くと次に繋げられると思いますので、ご感想
などお聞かせ頂ければと思います。
厳しいご指摘も次に繋げる糧となりますので遠慮なくお書き頂ければと思い
ます。
宜しくお願い致します。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank221022080117.bbtec.net>

お疲れ様でした!
 耳へんにハム心  - 09/01/14(水) 13:33 -
  
charaoさん、幹事お疲れ様でした!

いやぁあれだけ集まるとは、想像以上でしたね。
確保してもらったスペースに入りきらなかったのは仕方無い事でしたが、ミーティングのスペースが通路を塞いでしまったのはお店に迷惑がかかってしまったかも?と感じました。

でもあの人数をよく取りまとめられたものだと思います。
本当にお疲れ様でした。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@tetkyo165187.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:お疲れ様でした!
 charao E-MAILWEB  - 09/01/14(水) 13:48 -
  
耳へんにハム心さん。
ホワイトボード係お疲れ様でした。
頭に巻いた手ぬぐいが雑誌社スタッフ風であちらの方かと思いましたよ。(笑)

>
>いやぁあれだけ集まるとは、想像以上でしたね。
>確保してもらったスペースに入りきらなかったのは仕方無い事でしたが、ミーティングのスペースが通路を塞いでしまったのはお店に迷惑がかかってしまったかも?と感じました。
>

開催場所と当日の天候とが相まって、来易い環境が整い過ぎましたね。(汗)
その辺を考えると、ReiZさんの集会のように公共駐車場の方が良かったかも
しれません。
狭いゆえにTRXの集合写真も撮りづらかったですしね。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank221022080117.bbtec.net>

Re:お疲れ様でした!
 耳へんにハム心  - 09/01/15(木) 10:27 -
  
公共の駐車場も大量のバイクが集まっていれば、バイクに乗らない一般人は珍走と同じ眼で見ますから。なら基本、バイク乗りしか来ないお店でっていうのが間違いは無いでしょうね。

昔。K察呼ばれた事あるんで・・・(汗)

とすれば東雲はロケーション、アクセス共に最良なのかもしれませんね。
結局、イベントが重ならなければって事なんですが。(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@tetkyo132078.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:【幹事より】ありがとうございました!
 つばさ E-MAILWEB  - 09/01/16(金) 22:33 -
  
当日写真係りを担当しましたつばさです。
charaoさん、改めて幹事お疲れ様でした。

 これは私の反省点になってしまうのですが、
あまりの台数の多さに段取りが上手く出来ず、
良い写真が撮影出来なかったことです。
 

また、TRX850の集合写真を撮影するにあたり、
出来れば、明るくて広い場所に並べられたら一番良かったでしょうね。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@81.net119083158.t-com.ne.jp>

Re:【幹事より】ありがとうございました!
 taku  - 09/01/18(日) 11:57 -
  
Charaoさん、当日は幹事お疲れ様でした。
インターカラーのtakuです。
あのようなMeetingに参加するのは初めてでしたが、
おかげでとても楽しい時間を過ごせました。
場所の確保や、関係各所との交渉など実現には色々ご苦労があったと思います。
こちらこそありがとうございました。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...@124-109-130-252.nctv.co.jp>

Re:【幹事より】ありがとうございました!
 charao E-MAILWEB  - 09/01/18(日) 18:11 -
  
takuさん。お疲れ様でした。
taku号拝見させて頂いて、見事なインターカラーでした。

次回は暖かくなったら伊豆方面でも少し走りも交えてのミーティングを
やりたいと考えていますので、ご都合が合うようでしたらまたお会いし
ましょう!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank221022080117.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
2 / 197 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,771
(SS)C-BOARD v3.8 is Free