TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
771 / 2962 ←次へ | 前へ→

Re:"ほうとうオフ" 帰着報告ツリー
 ナオエ E-MAIL  - 05/10/05(水) 0:20 -
  
つばささんこんばんは。徹夜明けのナオエです。。


>"超特盛味噌ラーメン"が超気になります。

悦楽円てゆうお店なんですがこの辺のバイク乗りには大盛り頼むと!!!!になることで結構有名なお店です。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/rinzou0/lst?.dir=/
みそラーメン大盛り(600円)であの量です。昔は普通に食べ切れたのにな〜。。
もちろん他のメニューもえらいことになりますよ。
よかったら今度いきますか!


> 真後ろにいたナオエさんはさぞかし怖かったでしょう。私も立ちゴケ程度で済んだのは不幸中の幸いでした。

あーゆうシーンに遭遇することは多々あるので間一髪で体が反応しました。スノボーでも反射神経は鍛えられますのでお勧めですよ。

>>今日は初めて走る道が多かったのですが、また来たい!って思える山ばかりでした。いつもながらホント楽しかったです。試乗会も得るもの沢山ありました。あまりの乗りやすさについつい走りこんでしまってすいませんでした。。。
>
> 楽しんでいただけましたか?私もあんまりにも私のバイクでかっとんでるんで、どうしたのかなと思っちゃいました。"自称大○山スペチャル"気に入ってもらえたようですね。
>

パイロットパワーといい、マフラーといい嫉妬してしまいました(笑)でも65があんないいとは思わなかったです。不安感のないいいバイクだと思うのでもっと信じて乗ればもっと速く走れるとおもいますよ。がんばって下さいオーナー!
自分のTRXはどちらかとゆうと中高速にセットしていたので、つばささんと別れた後かなり柔らかめにして帰りました。あ!さっきのはこの感じだ!って具合にセティングをしながら帰りました。おかげでさらに乗りやすくなりました。


> いやー、またも見せつけられちゃいましたね。後ろについて走ればよかったなぁと後悔してます。苦手克服は今後の課題ですよね。来春は"苦手克服オフ"を奥多摩・秩父辺りで開催ですか?
>

いいですね!じゃあそのオフの前に克服しておきますね。(無理)

>こちらこそ、また走りましょうね。
奥多摩はちょこちょこ走ってるんで遊びきてくださいね〜。

では〜。

引用なし
パスワード
1,369 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; DigExt; SV1)@YahooBB218128228125.bbtec.net>

"ほうとうオフ" 帰着報告ツリー kuroki 05/10/02(日) 13:46
Re:"ほうとうオフ" 帰着報告ツリー Saiki 05/10/02(日) 19:15
Re:"ほうとうオフ" 写真速報です。 Saiki 05/10/02(日) 20:08
Re:"ほうとうオフ" 写真速報です。 kuroki 05/10/02(日) 21:55
Re:"ほうとうオフ" 写真速報です。 Saiki 05/10/03(月) 8:14
Re:"ほうとうオフ" 写真見ました! Akio Iida 05/10/02(日) 22:36
Re:"ほうとうオフ" 写真見ました! Saiki 05/10/03(月) 8:27
Re:"ほうとうオフ" 写真速報です。 つばさ 05/10/02(日) 23:45
Re:"ほうとうオフ" 写真速報です。 Saiki 05/10/03(月) 8:38
Re:"ほうとうオフ" 帰着報告、転んじゃい... つばさ 05/10/02(日) 20:17
Re:大丈夫ですか? kuroki 05/10/02(日) 21:52
Re:大丈夫ですか? つばさ 05/10/02(日) 23:48
Re:"ほうとうオフ" 帰着報告ツリー ナオエ 05/10/02(日) 21:37
Re:"ほうとうオフ" 帰着報告ツリー つばさ 05/10/02(日) 23:58
Re:"ほうとうオフ" 帰着報告ツリー ナオエ 05/10/05(水) 0:20
Re:"ほうとうオフ" 帰着報告ツリー Saiki 05/10/03(月) 11:21
Re:"ほうとうオフ" 写真速報"つばさ... つばさ 05/10/03(月) 1:23
Re:"ほうとうオフ" 帰着報告ツリー kuwasan 05/10/03(月) 2:56
Re:"ほうとうオフ" 帰着報告ツリー Saiki 05/10/03(月) 11:02
Re:"ほうとうオフ" 帰着報告ツリー つばさ 05/10/03(月) 20:55
Re:"ほうとうオフ" 帰着報告ツリー ナオエ 05/10/04(火) 23:52
Re:"ほうとうオフ" レポート仮アップ つばさ 05/10/08(土) 19:26
Re:"くやしいよ〜・・・・・ Akio Iida 05/10/09(日) 0:09
Re:"くやしいよ〜・・・・・ つばさ 05/10/09(日) 21:55

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
771 / 2962 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free